仮面ライダー剣…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:32:52

    トランプがモチーフの仮面ライダーなのね
    トレーナーから凄い推してたし、ちょっと見てみようかしら

    翌日
    オペラオー「さっきアヤベさんが枠番8番が面白いって言ったけど君何か知らないかい?」

    また後日、どこか遠くに向かってゲゲゲー!!と叫ぶアドマイヤベガの姿が見られた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:33:40

    オンドゥル以外にも言及すべきところがあるだろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:34:20

    心に剣、輝く勇気~と鼻歌混じりに歩くアヤベさんはカワイイ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:35:01

    ウマ娘カテゴリのURLを見ろ
    面白い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:35:14

    オンドゥル語って誇張してるのもあるけど
    ウソダドンドコドーンはマジでそうとしか聞こえない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:35:14

    お前はウマ娘たちの中で生き続けろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:35:22

    ネタにされるサヨゴーも泣けるシーンなんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:36:16

    呟いた言葉(アヤベ実装)が現実になる

    日を待ってます

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:36:18

    ネタ部分しか言わないの嫌い
    既にwとooo見てるアヤベさんは翔太郎や映司と剣崎を比べて色々批評してくれそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:36:33

    こういう自己犠牲がよく効く手合いには最終回を見せたらもっとすごいことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:36:36

    所長と橘さんがグルグルするところはマジで何言ってるか分からん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:36:45

    ネタにされがちだけど橘さんまじで名勝負生産ライダーだからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:37:02

    序盤は展開が急すぎたりでネタ多いけど終盤の流れは名作

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:37:12

    >>4

    カテゴリー8か…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:37:35

    実際剣崎の最後見たらアヤベさん叫びたくなるとは思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:37:50

    >>9

    それな

    なんならちゃんと視聴してないんじゃないかと思っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:38:06

    マジで名作なんすよ…でも話題に出すと「知ってるぜ!オンドゥルだろ!?」みたいなのばかり帰ってくるのですよ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:38:24
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:38:25

    ティッシュボクシングをするアヤベさんか……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:38:28

    >>11

    アンタガ、アンタガワルインダ!

    タトエコノオレノジャマスルナラコノポロロロ!

    クサァー!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:38:28

    >>12

    強敵くらいにしか勝てないから必然的に名勝負になりがち

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:38:47

    >>9

    劇場版だと始が封印されて

    本編だと剣崎がアンデッドになる


    救いはないのかしら……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:41:23

    睦月の闇落ちがちょっと長すぎるけど決着の付け方は凄い好み

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:42:34

    ベンチ見て泣くくらいはするでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:50:05

    ウマ娘世界のゼブラアンデッドってシマウマじゃなくてウマ娘で描かれたりすんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:50:14

    橘さんがネタにされるのはちゃんとかっこいいところもあるからだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:57:41

    大分前に全部見て序盤から最後まで楽しめたんだけど思わず笑ってしまうシーンが多かったよ....
    頭をぶつける剣崎とか、試してみますか?からrebirth流れるところとか、雪山で派手にすっ転ぶギャランとか、睦月に押されて倒れる橘さんとか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:03:50

    アヤベさん「これ橘さんなんで黙って見てたの?」
    オペ「ハーハッハ!わからん!」
    アヤベさん「流石に冗談でしょ聞かせなさいよ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:05:38

    >>11

    草ァ! が何回聞いても草ァ!にしか聞こえない

    俺の邪魔をするなら例えこのBOARDでも! はちゃんと聞こえるようになったのに

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:05:43

    何故見てたのかとかカテゴリー8が面白い理由とか未だに分からない橘さんの謎

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:44

    >>22

    ジオウ本編で短い時間ではあったけど救われたね


    読本や超全集読むとOQの駆けつけた平成ライダー本人らしいけどあのブレイド、ジョーカーに戻ってるのかな

    どうか変身能力だけ取り戻した人間の剣崎であって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:44

    >>24

    ??『アドマイヤベガ』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています