おいおい誰かの学生証が落ちてるでしょうが ったくもう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:08:30

    なにっな なんだあっ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:10:02

    ゴミ箱行きっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:18

    い、いやだ。こんなメスブタに突っ込みたくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:19

    アヘってるのに「奴隷」とか難しい漢字よく書けるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:47

    病気もらいそうで怖いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:55

    色んな手続きとかする時にこれ出す姿を想像すると笑ってしまうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:12:18

    シンプルに恐怖なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:12:44

    再発行に20ボボパンくらいかかりそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:13:20

    >>6

    映画で学割使う時にこれを出す度に絶頂するんだ これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:13:34

    いやなんで校長が学生証持ってるんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:13:59

    ここから毎回勝ってるのはなんなんすかね
    純粋な疑問ってやつっす

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:14:20

    >>11

    なんでって

    強いからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:14:38

    頭対魔忍っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:14:43

    学生証に書いてある連絡先から呼び出してボボパンしたいと思う反面…ボボパンしたらなんかの病気をもらいかねないという葛藤に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:17

    正直笑いの方が勝っちゃって全くと言っていいほど抜けないんだよね
    立ち絵の方がまだシコれると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:26

    >>4

    筆跡的にそこだけ誰かが代筆したわけでもなさそうな上に

    数字の「1」をちゃんと読みやすいように上のハネ部分が書かれているのが猶更に笑えるよね、パパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:31

    >>11

    なんでって…忍者は忍び耐える者だからやん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:47

    >>14

    その前に死ぬから

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:16:09

    はーっアサギ先生とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:16:31

    >>10

    アサギZEROのキャラグッズだと考えられるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:17:20

    >>11

    さあね…ただ対魔忍の中でもこれ程の精神力を持つ女はアサギとお鶴ちゃんぐらいしかいないのは事実だ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:17:42

    >>19

    すみません顔のせいで抜けないんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:18:16

    >>15

    なんとか頑張ってシコろうとしたこと何回もあるけどガチで1回も抜け無いんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:18:17

    教えてくれ 学園の名前まで変更する意味はあるのか
    落書きしてる竿役が楽しくなっちゃったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:19:14

    >>22

    アヘ顔で抜けない弱き者に天罰が降るっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:19:45

    ユキカゼちゃんは抜けるよね ユキカゼちゃんはね
    アサギさんは無理です 笑いの方が上回っちゃいますから

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:20:21

    アヘ顔写真撮ってサイズ調整してる間に冷めちゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:20:36
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:21:25

    >>28

    愚弄を超えた愚弄

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:21:27

    >>28

    いつ見ても即決闘を申し込むレベルの大愚弄で笑えるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:22:34

    >>29>>30

    貴様らーッ対魔忍を愚弄する気かあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:22:56

    >>28

    わ…私は…退魔忍の素質があると言われた過去があるんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:23:21

    オイオイカッコいい男対魔忍もいるでしょうが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:23:30

    このハンコ、欲しいから業者に頼めばいいのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:23:37

    モザイクなしのアサギを遊びたいですね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:25:09

    >>15

    声がつくと余計に抜けなくなるんだよね

    猿くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:25:36

    犯人この学生証を作ってるうちに完全に落ち着いて自分が机に向かってやってたことを改めて振り返って死にたくなってると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:26:07

    >>36

    えっむしろ声がないとキツくないスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:26:11

    >>34

    ハンコ職人を愚弄するなっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:00

    >>34

    おそらくピタゴラスイッチだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:08

    >>34

    対魔忍未履修蛆虫なんスけどこれって刻印する前に

    クククク…今からこの焼きごてをぶちこんでやるぜぇ

    い や あ あ あ あ

    みたいなやり取りあるんスか


    大爆笑だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:18

    対魔忍て名前だけで笑うようになったのは俺なんだよね
    おそらくネットがいじりすぎたせいだと思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:28:04

    >>38

    すみません

    「んほおおおおおおおおおおおお」や「あへあへあへええええええええ」じゃ抜けないんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:28:22

    >>42

    しっかり脳にミームを植え付けられとるやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:29:03

    >>34

    瓦せんべいみたいな押印で笑ったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:30:55

    >>41

    いいんスか これ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:32:27

    >>25はこれでも抜けると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:33:36

    >>47

    アヘ顔にもやさしめなのと先鋭化したのがあるのに

    ごっちゃにして語るのはルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:34:37

    どれだけ落ち込んでいてもこの学生証を拾ったら「ふふっ」ってなれそうなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:35:30

    >>48はこれがやさしめにみえるのかよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:35:42

    >>28

    ゴングを鳴らせっ

    戦闘開始だっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:36:55

    >>47

    おいおいコレで抜くのはアヘ顔好きじゃなくてひょっとこフェラ顔好きでしょうが

    関係ないのはダメダメェ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:37:22

    >>30

    >>51

    対魔忍に勝てるわけねーだろっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:38:42

    >>53

    おいおい、勝てないとわかってても人間ならば守るべき一線ってモノがあるでしょうが

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:39:56

    あんだけバカにされてた一般堕ちを割りと成功させてることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:40:03

    >>54

    なんで「素質あるよ」って言われたのかわかって来たっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:40:49

    >>55

    成......功...........?????????

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:40:57

    >>55

    成功? …ネタにされてると言うてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:41:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:42:22

    >>55

    アクションは話全然聞かないしGOGOはまだでていないのに…◇この認識は…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:42:51

    >>55

    墜落を「目的地だから成功」って言い張るレベルなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:43:19

    >>57

    >>58

    >>60

    >>61

    他カテで成功してるってガチトーンで言い張ってるやつが沢山居たから…違うんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:43:24

    よしっ対魔忍のメスブタにごきげんなコックを入れてやったぜ これで俺も気持ちy

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:43:41

    >>55

    対魔忍のモブはマジでこんなんなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:44:19

    >>62

    ボケーッ ネットの意見、ソースも確認せずに真に受けるなと言うたやろが

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:44:23

    >>63が肉玉になったあっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:44:24

    >>62

    上で言われてるがネタにされてるだけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:45:39

    >>37

    大丈夫っス

    その前に死ぬから

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:45:41

    >>62

    あにまんには何故か謎の強火対魔忍儲が結構いるっス。話半分に聞いといたほうがいいっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:46:06

    >>41

    これを焼き印されてる時はもう大体ぶっ壊れてたような気がするのん

    これアサギじゃなくて妹達だったはずだし

    ちなみに妹達は精神を砕かれて眼の前で親友が斬首されても反応すらできなくなったり

    魔族化させられて自分の生徒達を喜々としてハメ殺していったのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:47:11

    >>69

    エロ抜きで対魔忍を楽しんでるとかいう逆張りマン多くて笑うんだよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:47:36
  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:48:50

    >>71

    RPGのシナリオにエロはないけど読んでるとかじゃないのん…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:50:52

    >>69

    (ゴリゴリの凌辱抜きエロゲーとしては)シナリオがいいから勘違いしてるやつが多いと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:51:14

    >>69

    無視が一番だよねパパ

    アホにかける脳の容量がもったいないのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:52:47

    おそらく「対魔忍をSFとして消化する」ネタを本気にしてしまった輩だと考えられるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:52:56

    五車学園のハンコがまいにちアへ顔の上に押されてるように見えてビビったのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:14:07

    しゃあけど対魔忍とボボパン出来るチャンスがあったらやってみたいのん

    まぁあの世界でそんなことしたらロクな目に合わなさそうだし本人は平気でも病気になりそうやしなっ

    対魔忍はセフレはともかく彼氏は怖すぎると考えられるが...人妻になってもNTRされそうなのん
    なんなら家にいたら拉致されて改造されて対魔忍の前にお出しされたりしそうっス

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:16:49

    でもねオレ快楽堕ちも好きだけど
    純愛も好きなんだよねアサギ先生のジューンブライド回想とてもよかったでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:19:55
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:59:58

    五車ってところはメチャクチャエロだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:05:07

    >>62

    さあね…

    ただ数あったエロゲーたちの中から

    対魔忍がまるで市民権を得たかのように知名度を獲得して

    生き残り続けていることに戸惑っているのは確かだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:55:50

    こんなんされても社会的に死なないアサギさん強すぎると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:03:36

    >>83

    二重の意味で無敵なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています