そういえばタフカテは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:22:14

    現在進行形で語録が増え続けてるんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:22:55

    毎週増えるんだ 月曜日の楽しみなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:23:24

    待てよ 前回は増えなかったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:23:50

    >>3

    これが捏造か

    やっと悪魔王子語録が増えるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:24:54
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:25:39

    >>3

    待てよ

    俺はそういうときは読み返して新語録の発掘をしてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:25:43

    龍継ぐからの供給に加えてたまに発掘語録が定着したり語録が捏造されたりするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:26:15

    待てよ使いにくさの違いはあれどそもそも連載中の漫画は基本増え続けるんだぜ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:13

    >>8

    マジでAIがこれを思いついたのは謎だと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:30:12

    今はちょっと落ち着いたけど悪魔王子が語録を毎週ペースで量産してたのも大きかったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています