ワシ「"まっどうでもいいけどね"っと…ん?」カタカタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:24:30

    ワシ「ねーっなに ねーっどの辺で出てきた語録だっけこれ…一旦書き込むのやめるか」

    数時間後ワシ「どわーっ風のミノルっぽいけど読み返しても出てこないやん!しかも意外と面白くてハイパーバトル周辺全部読んでしまった…!は、はようワシの時間返してこいや!」

    食事中ワシ「うまいから食うんや(あの語録どの辺やっけ…)」モグモグ

    入浴中ワシ「はーなんだか気持ちええなあ(あの語録どの辺やっけ…)」

    アナニー中ワシ「うーっやらせろ(あの語録どの辺やっけ…)」シコシコ

    今この瞬間ワシ「あっrunin過去編に出てきたビッグアイの手下だったの思い出したッ あっしかも微妙に違ったッ」

    こんな人生は虚しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:25:18

    めっちゃ虚しいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:25:29

    まっレベルの低い記憶力で人生大変そうですけど頑張ってくださいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:26:37

    何度も猿漫画が楽しめてハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:26:39

    あかんやん尻穴で遊んだら 神様も悲しむで

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:29

    あかんやんビッグアイなんて未読誰も知らんような奴のその部下の語録とか出しちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:28:13

    ムフフ…マイナー語録を使う楽しみが増えたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:30:36

    マイナー語録見つけてハッピーハッピーやんけ
    まてよ日常生活の時ぐらい“猿”は抜いたほうがいいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:42:49

    >>5

    あうっそこは誤字でアナニー→オナニーだったのん…

    ワシのiPhoneオナニーって打ち込もうとすると何故かアナニーが一番上の変換に出てくるんだよね アナニー興味ないのにiPhone側が調教しようとしてるみたいで怖くない? まっどうでもいいけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています