わ...私は...

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:26:51

    ハマった作品の界隈が荒れ易かったせいでまともに自分の感想を言えるまで3年かかった過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:28

    仮面被ってそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3122/09/18(日) 18:28:52

    今見てる作品も実名は出さないけどもそうなりそうなんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:29:45

    >>2

    待てよ ロボットの可能性もあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:30:37



  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:31:07

    もう語るのに3年かかる時点で全てを察するんだ 民度が猿なんだ

    ヒーローの悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:34:14

    大規模コンテンツの悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:34:36

    ちょっと本当のことを言っただけやんけ なにマジキレしとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:35:21

    >>2

    待てよ 荒れやすい界隈なんていくらでもあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:39:13

    >>9

    まともに語るのに3年程度で済むってことは新しいコンテンツが常に燃え続けてるってことやん

    つまり仮面被った人達位しか思いつかないんだよね

    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:39:20

    >>7

    大規模って事は少数派も言う程少数じゃないって事やん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:45:10

    定型スレに籠れ...鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:52:03

    ムフフフ 盛り上がってるのは実況スレまで
    感想からは愚弄一色に変貌するの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:53:05

    デレマスのアニメ大好きだったのに愚弄されまくってて泣いたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:54:30

    魔王学院について語りたいのに異常嫌悪者がシュバってくるから安易にスレを立てられないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:55:24

    >>15

    典型的な自己投影オナニーゴミ作品のくせにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:56:21

    >>16

    出たな魔王学院異常嫌悪者

    今日こそ退治してやる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:56:33

    割と最近はよくあることなので仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:13:54

    (沈静化するまで)もうねんねや

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:24:16

    ムフフ...Twitterで似た意見を探すのん
    なにっ 対立側に突撃されてリンチになっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:26:14

    女神転生シリーズが今まさにというか昔っからそれなので
    自称メガテン好きとは極力関わらないようにしてるのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:35:28

    なんでじゃーっ なんで作品の質ととファンの質が同一視されるんじゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:50:59

    >>16

    久しぶりやんこのスレで正体を暴かれてた蛆虫やん元気しとった?

    なろう系やらのメアリー・スー達を|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています