【閲覧注意】黒ひげ海賊団統合シコスレ4.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:33:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:34:17

    前のスレ主さんじゃないけどまだ語りたかったので立てました!!!!!

    前スレ落としてしまった悔しい不覚 まあそれはそれとして切り替えて行こう黒ひげ海賊団の女なので



    ●トラブルを未然に防ぐためにおすすめのツール


    ・ミュート拡張機能


    レスをミュートする機能がほしい……|あにまん掲示板だけど管理人ちゃんの手を煩わせることはしたくない……というわけで機能自作の時間だおらーbbs.animanch.com

    ・SSやワンクッション置きたい強めのシコ語りなどはTelegraph使うと良いかも?


    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:36:31

    たておつです、
    落ちてたの!?!!?と慌てて確認したらマジじゃん気をつけます(自戒)

    1059話供給で他にもスレがいっぱい立ったからこそ逆に満足して書き込みが減る嬉しいような悔しいようなの謎現象だった…

  • 4立て乙22/09/18(日) 18:39:59

    いつものテンプレプロフィールwithコビー

    ティーチ:38→40歳/344cm
    
バージェス:27→29歳/355cm

    ラフィット:39→41歳/340cm

    オーガー:25→27歳/340cm

    ドクQ:26→28歳/342cm



    シリュウ:42→44歳/340cm
    
デボン:34→36歳/361cm

    ショット:36→38歳/573cm
    
ピサロ:40→42歳/505cm

    サンファンウルフ:97→99歳(巨人族?)/最大180m

    クザン:47→49歳/298cm

    コビー:16→18歳/167cm

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:42:49

    最新話見てたらずっと自由人側だと思ってた提督も割と苦労してるんかな…と思っちゃった
    念入りに練った計画が部下のヒャッハーテンションでぶち壊されてあーあって思う時もあったのかもしれない

    ウチのバカ共って言い方も軽口半分お叱り半分な感じでなんか言い慣れてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:49:48

    空島とか頂上戦争だとバージェス、その後だとシリュウがツッコミ役に回ってたりするから常識人ポジションはローテーション式なのかもしれない(?)
    ノリと気分とその場の状況でコロコロ立場変わってそうというか

  • 7元スレ122/09/18(日) 18:53:52

    落としちゃった以上立てるのを躊躇ってたのでありがたい!!ありがとう!!!
    ここだけ黒ひげ海賊団が全員体の関係にあるスレを血迷って立てそうになったことも教える(未遂)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:54:55

    全員肉体関係ありのドロドロ爛れ関係本当にすきなんだけどコビーくん泣いちゃうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:56:58

    社畜概念の黒ひげ海賊団のスレ見つけて笑った

    本編でも目当てのものを手に入れる為に大企業に勤め、手に入れてからは即退職して0から起業してるもんだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:57:56

    >>5

    うちのバカども本当にすき

    気安い罵倒が身内っぽくて

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:58:25

    最近ショットスレ多くて笑っちゃうしだんだんマスコットになりつつあるしあにまん七武海には確実に入ってそう(不名誉だけど)


    これは謎に似合っててじわじわきた黒ひげ海賊団ならぬブラック企業パロスレ

    トプトプ…|あにまん掲示板今日も定時で帰ってええのんか?bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:00:54

    登場直後の空島編辺りの黒ひげ海賊団とか出た途端吹っ飛ばされて賑やかに帰ってくロケット団みたいなノリだし
    悪辣シリアスと同じくらいなんかギャグみたいなノリでヒイヒイ言いながら泣いてるのも似合うんだよな…かわいいね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:01:05
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:04:52

    七武海スレも最近よく立っててすき

    これはスリザリンでしょ?インテリだからレイブンクローもいける?博打に投げ打てる勇気はあるから得意だからグリフィンドール…?忍耐強いからハッフルパフ…?いやでもこいつ友達殺してるじゃん…とみんなで提督の寮に悩んでて面白かったハリポタパロスレ


    【クロスネタ注意】七武海×ハリポタ|あにまん掲示板11人を4寮に分けなさい。ただし圧倒的スリザリンになりかねないので3・3・3・2とすること。2はどの寮でも構わない。bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:16:48

    黒ひげ海賊団の中でバスコショット、デボン、バージェスはあにまん界三強だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:24:42

    外道キャラ好きだからシーザーも推しなんだけど

    このスレで黒ひげ海賊団とシーザーは絶対に組ませちゃダメと言われてて笑った


    お金も多分あるだろうしかわいい女の子もいっぱいいるよ!殺しも非人道的兵器も大歓迎だよ!はあまりにもシーザー特攻すぎるんよな


    でも俺なんだかんだいっても|あにまん掲示板黒ひげやその仲間たちがガスガスの実使ってきたらショック受けるかもしれないなんというか「こいつは生きるだろ」って謎の安心感がある、実際強いし頭いいしあとクズなりに愛着もあるんだよねそれはそれとしてまちが…bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:45:45

    >>6

    思想に同調してるドクQオーガーと過激派提督推しの気があるラフィットと比べるとバージェスは提督に対して心酔度少なめというか割と噛みついたりしてるんだよね

    やっぱ古参組の出会いと旗揚げまでが気になるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:31:09

    麦わらの一味みたいにバカやってる黒ひげ海賊団が見たいな〜

    と思ってたら良いスレが立ってた

    トフ°トフ°Wii〜|あにまん掲示板放課後家きてスマブラで遊ばんでええのんか〜〜♡bbs.animanch.com

    黒ひげ海賊団推しじゃなかった人も一般スレ/ネタスレ立ててるの良すぎ〜〜〜〜ありがとう本誌……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:26:08
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:36:09

    >>19

    モリア様の過去上映会で一見同情してるけど煽り散らかしてる提督好きすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:42:31
    雀鬼コビー(閲覧注意……?)|あにまん掲示板脱衣麻雀であの黒ひげ海賊団をすっぽんぽんの素寒貧にしてドスケベ腰振りダンスを配信させた……https://bbs.animanch.com/board/1027290/bbs.animanch.com

    黒ひげ海賊団に賭け麻雀ふっかけられて返り討ちにしたコビーのスレに続編が出てて死ぬほど笑ってる


    九割自業自得で酷い目にあってるのもお腹痛いし提督のエミュが上手い方が多いので出来れば一から見てほしい

    深夜だとさらにおすすめ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:42:00

    支部の黒ひげ海賊団vsウタの小説に出てくるラフィットが凄く好きだという話がしたい
    こういうのってリンク載せていいのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:00:11

    総合雑談スレで聞いてみたらプレミアム機能使ってる人はアクセス解析であにまんに晒されてることが分かっちゃうから直リンクじゃなくてh抜くとかが良いって言ってたね
    特徴だけ書いてあとは自力で辿り着いてもらう大海賊時代システムでも良いかも…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:46:59
  • 252222/09/19(月) 09:21:14

    なるほど
    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18313527
    ちょっとウタちゃんが可哀想なことになってるけどラフィットのウタウタ対処法がマジでイカれてて好きなんだ
    URLの先頭にh付けてね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:32:45

    わざわざ聞いてきてもらったのありがたいし大海賊時代システムちょっと笑った
    今週ジャンプ火曜発売だけど既に待ちきれなくてうずうずしてる あのまま黒ひげ海賊団とコビーパートに入ってくれないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:46:24

    空島無料公開中だから初期の黒ひげ海賊団を確認し放題だ!してる
    この頃の提督まだうっすら腹筋あったんだな
    今は見事にだらしないお腹してるが…それもいい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:26:43
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:50:12

    >>27

    本当だ…腹筋全然気付かんかった…

    白ひげ海賊団出てからは食生活荒れに荒れまくってるだろうしな…


    昔はコック担当のサッチが栄養バランス考えてくれたりエースが野菜も食えとか叱ってくれたりしてたんかな

    本人的には好きな物好きなだけ食べられる今の方が幸せなんだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:40

    注目して読み直すと面白いね
    覇気って単語初めて使ったのって提督だったんだなとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:34:12

    【GUMI】KING【Kanaria】

    個人的に黒ひげ海賊団のイメソンというか、

    一度そう思って聞いてから黒ひげ海賊団からティーチに対するラブコールソングにしか聞こえなくなった。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:02:46
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:10:44

    31だが他の人のイメソン助かる……助かる……

    これとかも白ひげ時代の提督っぽいというか、明るく狂ってる感じがたまらん名曲なのでよろしく頼みます。


    You May Be Right - Billy Joel(日本語歌詞付き)


  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:14:10

    自分で言っててあれだが「ガラスのNY」のティーチ概念良すぎる。
    じさつしそうな人が笑うまで下品なジョークを言い続けるくせに長年の親友を殺すんだぜ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:09:17

    空島編の好きポイントだとルフィの懸賞金が3000万て聞いてそんな訳あるか嘘つけ!って噛み付いてるのも
    初見だとルフィを馬鹿にしてるように見せかけて実は「お前が3000万ぽっちで収まる器な訳ないだろ妙な遠慮でもしてんのか!?」の意味なのすき

    ロジャー白ひげの全盛期を見て猛者ばかりの環境で育ってきたから人を見る目が肥えている提督…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:54:49

    過去スレに何度か出てた性欲皆無オーガー概念好きなんだけど
    それに船員全員ヤってる爛れてる世界線の話も付け加えるとエロいこと全然興味ないけど仲間のことは好きだからめちゃくちゃ口説けば抱かせてくれるのかな…とか思っちゃった最年少クルーかわいいね

    でも見聞色凄そうだし少しでもそういういかがわしげな気配を察したら姿現さないメタルスライムみたいなレアキャラ扱いされてるかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:44:08

    性欲無い淡白なオーガーもいいけど、読み返してたら意外に好戦的だから性欲もあるんじゃないかと思えてきた
    「勧誘断ったから撃ってもいいよね?」とばかりに勝手に発砲した上でこの笑顔だし
    何が言いたいかというと、表面上は淡白なのに誘ってみたらこの笑顔で貪ってくるオーガーもいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:45:39

    >>37

    ニチャァ……ってしてるところがさいっこうに下品で好き

    いつもぼんやりしてるのに

  • 39深夜だからええやろ22/09/19(月) 23:59:44

    淡白ド受け概念オーガーは提督に口説かれた時だけ折れるまでの速度短めだとなんとなく嬉しいな

    でも悪い顔ももちろん好きなので今日はやたら大人しく抱かれてるな〜と思ったら突然押し倒してきて上下逆転させてくる姿も見たい(正直)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:05:59

    人を選ぶ話


    淡白に見えて意外と気持ちいいのが好きなオーガーと、ガリガリゆえに1対1ならすぐにダウンしてしまうドクQをまとめて抱くクソつよ性欲の提督に夢を見てる。

    ドクQが抱かれてる時の腹を見て思わず羨ましくなるオーガーとか、オーガーが抱かれてる時にオーガーとイチャイチャするドクQとかが見たい
    百合ホモする男たちからしか得られない栄養があるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:06:40

    ロリポップにスラングとしてフェ…の意味があると知ってもう妄想が止まらない
    実際なんか好きそうなのが余計に拍車をかける

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:09:55

    >>41

    うわうわうわエロすぎ

    色白だから赤黒い色が映えるね…なんか好きそうなのド偏見なのにわかる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:29:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:31:30

    >>42

    やっぱ好きそうだよね!?えっちなおねえさん(41♂)は伊達じゃないぜ…

    なんかこう戦闘の後とかで気が昂ってる時ならご機嫌でうっとり頬擦りして欲しい、その後真っ赤な唇に飲み込まれていくのも官能的過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:57:09

    インモラル海賊団サイコ〜

    ラフィットにはイカダ船時代から夜眠らずにずっと一人で本読んだりしてるティーチに「船長♡」ってしなだれかかってお誘いかけて夜通しイチャついたりしててほしい
    年齢一個上なんだよな…本当にお姉ちゃんじゃん(!?)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:46:45

    船室あるんかなレベルのイカダ船だからこっそりえっちなことしてたら普通に他クルーも起きちゃいそうだし
    明け方になってやたらツヤツヤしたラフィットが「じゃあ私はこれから寝るので後は頼みますね」とか言ってるから睡眠時間削られたバージェスオーガーにこ、こいつ…て思われててほしい

    ドクQとストロンガーは身体弱い分肝が太いので気にせず寝られるタイプ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:01:04

    寝れない提督が夜通し夢中になって読書や調べ物をしてて、
    誰かが呼びに来て初めて「おう、もう朝か」って気づくやつが見たい
    「腹減ったな〜」でとりあえず甲板に上がったらとっぷり日が暮れてて、
    その日の不寝番と冷蔵庫漁るところも見たい
    そういう日常が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:02:35

    元王様だからやたらとテーブルマナーが完璧なピサロも見てぇ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:54:10

    提督にピアス開けてあげたのラフィットだろうな
    痛がる提督を見て(嗜虐欲が)キュンキュンしてそう。バージェスには「うげー、なんでわざわざ穴開けんだ?」って言われるし、シリュウは遠くから見てる(ムッツリ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:15:06

    バージェスのマスクを取ってみたい
    よく見たら顔が可愛いんだよねバージェス

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:16:48

    わかる 正直サボの方が全然怖い顔してる
    過去スレにも書いたけど自分なりに気にした結果マスクつけたり髭伸ばしたりしてたらかわいいなって…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:06:53

    いろんな船員と買い物に行った結果、それぞれの好みのファッションをやる提督とかそう言うのを見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:22:23

    先週のやりとり見てたらクルーたちがヤったり殺ったりしてる横で全然気にせず次の襲撃の人選とか計画練ってる提督が浮かんだ
    提督はこっち参加しないのかって誘われても今は良いって怠そうに断っててほしい

    それこそ作中のショットみたいに提督も俗っぽさと欲望全開なイメージ強かったから、欲は全然あるけど野望や計画のためなら全部一旦冷静に横に置いておけるのすごいすき(語彙力がない)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:20:26

    >>53

    しつこく誘われて「うるせぇ邪魔すんな!」って怒鳴る提督に「ケチ〜」とかゲラゲラ野次を飛ばす面々いいな……インペルダウン組がやりそう

    話してるうちにそのままの格好で作戦会議始めそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:31:39
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:01:03

    幹部格じゃないモブ部下とのやり取りが助けてティーチ提督〜💦おいおいお前ら!だったの気さくですき
    特にセラフィムにやられたどころか殺されてそうな倒れてる部下たちに向かってあのセリフだから本当に提督らしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:02:43

    提督と寝た(意味深)日の朝。
    起きたら隣で本を読んでいる提督に「おはよう」って声かけられて、
    「あ、本当に眠れないんだ」ってちょっとじんわりしちゃうの似合うのだーれだ?


    おいらはクザン

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:45:18

    >>52

    良い

    バージェスにピチピチのシャツ着せられたものの体型ゆえに似合わなくて、お腹ぺちぺちされながら船長も筋肉つけようぜ~!って言われてるのとかシリュウに服選び頼んだらきっちり着込まされそうになって嫌がる提督とか絶対可愛い…ピサロあたりはわりと趣味合いそうかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:22:52
    ホホホ ぶち|あにまん掲示板模様の犬ですよbbs.animanch.com

    このスレってもうここで上がってるっけ?

    ラフィット可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:11:03

    なんかラフィットはダルメシアン連れてるの似合うんだよな…シャツの柄が理由かな…


    >>57

    良い概念だ…

    古参組は元から知ってたし慣れてたけどいざ抱かれた翌朝に声掛けられると改めてしみじみ実感しててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:17

    このページ、読めば読むほど後半会話が成立してないし自分の思うことを各々好き勝手に話してるの自由人過ぎて好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:07:19

    >>52

    これよんでから最新話見直すと今回の服装はドクQプレゼンツだったのかなとか思ってほっこりする

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:11:33

    旗揚げ時ほとんどヒゲ伸ばしてなかったのに
    黒ひげ海賊団名乗るのすごいなってスレが立ってたんだけど
    確かに初期の提督あんまヒゲなかったし自然と受け入れてた自分にびっくりした

    白ひげのマネで黒ひげ名乗ろう!ってなったんだとしたら提督はホント親父好きだし
    名前に相応しくなるようにヒゲ伸ばした結果が最近の提督なのかなと思うとかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:37:30
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:50:38

    >>64

    頭に見える冒頭一文だけで良すぎて台パンした感謝🍢

    好奇心旺盛でフットワーク激軽なの解釈一致すぎるしお相手の選択肢いっぱいあるのもインモラル全開でサイコ〜〜だな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:58:06

    提督って眠らないわけだけど疲れたときどうしてんのかなあ
    体力も人の倍あってそうそう疲れないんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:24:38

    提督がケラケラ笑いながらこないだ興味本位で後ろ使ってヤってみたけど全然だったわみたいな話した途端(は???言ってくれれば相手しましたけど????)ってなってる部下も幹部モブ問わずまあまあいそう
    本人がカラッとしすぎるせいで変なとこ鈍い提督概念好きなんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:11:08

    全員セフレみたいな黒ひげ海賊団、
    誰かが「あいつ下手すぎ、全然よくない」みたいな話をしたせいで、
    普段なら相手の気持ちよさとか気にしない連中が、船員同士だと頑張って良くしようとしてほしい。
    「下手とか言われるの我慢できん」みたいな感じで。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:20:04
    「なんだアレ…?」|あにまん掲示板「なんで麦わらの写真が…?」「あれってルフィさん…?」「麦わらじゃねェか…」「なんで女ヶ島に…?」bbs.animanch.com
    黒ひげって優しいよな|あにまん掲示板背景に明らかになんかクソデカ異物が見えてるのにちゃんとシリアスに徹してくれてる…bbs.animanch.com

    何回も言われてるけど明らかにクソデカルフィポスター見えてるのにスルーしてシリアスに徹してる提督優しいというか面白すぎる笑う

    アニオリでポスターに気づいた時の反応とか見せてくれないかな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:46:08

    >>4

    いつ見てもこのコビー小人さんすぎて笑う

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:10:04

    >>69

    これ逆に、よその島で自分のクソデカポスター見かけたときの提督はじめ巨漢船長の反応気になる。

    困惑するのか喜ぶのか無視するのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:43:48

    今日ふと思ったけど頂上戦争の例のシーン
    あんだけ好き勝手振る舞ってまだオヤジ大好きだし息子のつもりでいる提督のメンタルのヤバさはよく語られるけど

    自分達のリーダーが世界最強クラスの四皇白ひげとサシでやり合って目の前で頭割られたりしてるのに黙って眺めながら裏で冷静に殺すための武器や銃の準備してた部下たちもそれはそれでめっちゃコワ…になった 好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:56:19

    ティーチがセンゴクとぶつかったときバージェス一人が加勢しに来てくれたのが印象的
    ティーチもバージェス一人をドレスローザに向かわせたりしてるし信頼関係あるなとほっこりした思い出

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:51:56

    デボンとバスコの二人が可愛かったので、このコンビが女の子の品定めしてあーでもないこうでもない言ってるのが見たい
    バスコが『仲良く』したあとの女の子をそのへんに転がしてて
    「コレクションにせんでええのんか〜?」
    「冗談でしょ?いやよ、あんたのお古なんて。汚いもの」
    ってやり取りしてるところとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:53:00
    黒ひげ海賊団「ワイ、飲みに行くぞ」←誰と行く?|あにまん掲示板好きな奴を選んでくれインペルダウン組でも良いぞbbs.animanch.com

    「いかに楽しい飲み会にするか」じゃなくて「いかに生きて帰るか」に重点が置かれてる感じ大好き

    ストロンガーに逃げようとしてる人までいてめちゃくちゃ笑った

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:20:09

    ナチュラルにデボン様の趣味への理解がある治安最悪黒ひげ海賊団ほんとすき、なんと公式だし…

    襲撃中にドクQが適当なかわいい顔したモブ民間人の子の死体から首刈り取って「お前の好きそうな顔だがどうだ?」とかデボン様に聞いたりしててほしい
    このアクセ好きそうとかそれぐらいのノリで

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:56:07

    https://youtube.com/playlist?list=PLZpnS3dJls9c-mtjjI1-TQtEYpTNCINN2


    イメソンとはちょっと違うかもしれんけど、バイオショック(狂人ばっかのヤバい海底都市を銃持って探索する治安悪いゲーム)のサントラが良い感じに雰囲気合っててイメージ作業用BGM?に向いてることを発見したことを教える

    SS書きながら流したりできる なんかこう…レトロな…ゆったりしたジャズとか洋楽たち…(語彙力)


    ワンピース世界の音楽事情どんな感じだろうと思ったけどAdoが流行ってフェスやれるぐらいだし現代とジャンルの幅広さとかそんな変わらなさそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:53

    >>76

    "死神"ドクQの死神っぽさ好き〜!!

    逆にデボン姐さんが狙ってた子に限ってバージェス辺りが壊した瓦礫の下敷きになってたりしそう


    めちゃくちゃ怒られるけど食い下がるバージェス

    近くにいたオーガーに

    「おれのせいじゃねェよな!?」と勢いよく振り向いたせいでツバが千陸にかかってクソほど機嫌が悪くなるオーガー

    バカだな…みたいな目してる提督

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:04:26

    >>76 >>78

    デボンが目をつけてた子を後で渡すために、絶対に顔は殴らないラフィットとかもいいと思う。

    首から下はズタボロだけど、「幸運ですね、殴られない場所があって」とか女の子に言いそう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:54:05

    ここ最近「カバと一緒に歯磨きしてる黒ひげ」のかわいい扉絵リクエストがあったよな公式だっけ自分の妄想幻覚かもしれないとずっと思い出せなかったんだけどちゃんとあった 良かった

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:59:11

    >>80

    イメージ動物がカバなんだっけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:07:29

    動物化フィギュアでもカバ担当だったね提督ね

    実際カバって丸っこいし鈍足そう大人しそうに見えて実は筋肉の塊でフィジカル化け物で凶暴で人のことも平然と噛み殺せるような動物だから納得しかない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:19:17

    カバ提督、服と呼べるものがコート+腰布+帽子くらいしかなくてエッチだな…
    毛皮も無いのにそんな軽装備で…
    そういう目で見られてるなんて露程も思ってないシチュエーションは良い お腹のあたり撫でさせてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:23:10

    普段酒飲むのに使ってそうな樽ジョッキそのまま歯磨きに使うガサツさ提督らしくてすき

    カバってそんなに怖いの?と思って軽く検索かけたら長年カバ飼ってめちゃくちゃ可愛がってた飼い主がある日突然襲われて噛み殺された事件の記事とか出てきてまさに提督じゃん…って震えちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:29

    死別ネタでごめんけど

    Twitterで従者が杖を折るのは主への奉仕が終わったという意味ってのが流れてきて
    もし提督が死んだら愛用のステッキへし折るラフィットありだなって思った

    別スレで見た高いウィスキーを墓に注いで一人でしんみり晩酌するシリュウさん概念も好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:01

    初めて気づいたけどなんでドクQ倒れてるの?
    病弱だから?病弱だからなの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:17:01

    何でだっけ!?って単行本確認したらちょっと前の話で落馬してて笑った いつものことなのか気にもされてない

    略奪後だからバージェスがでっかい荷物持ってるのもすきだしカチコミうきうきラフィットもすき

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:26

    両刀前提の話になるけど女の子抱く時と船員同士ヤる時で全然態度違ってたりしたらえっちだなってふと思った
    女の子相手だと一応優しくするのに仲間相手だと気兼ねなく乱暴にできるとかその逆とか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:55
    【閲覧注意】ここだけバギーとシャンクスが恋仲だと噂が広まってる世界線|あにまん掲示板シャンクスが流したbbs.animanch.com

    世間にシャンバギの噂が流れてるのを知って赤髪とクロスギルド両方の妨害目的&面白いからでめちゃくちゃノリノリで便乗して昔顔合わせた時の話盛っていく提督酷いし解釈一致ですき

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:20:25

    見習い時代の提督がエースと一緒にいるコマだいたいニッコニコで楽しそうで好き
    自分よりかなり若いエースをエース隊長って呼んでるのも好き
    こんなに楽しそうなのにいずれこの人は自らの手ですべてぶち壊すんだよなぁって思うとゾクゾクする

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:30:46

    >>90

    自己レスだけどエースいたときはもう見習いじゃないね白ひげ海賊団時代に訂正

    幼少期や見習いの頃は今の姿から想像つかないような笑顔のない少年なのが闇深そうでまた好き

    過去とかどっかで分かるといいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:41:09

    エースだけじゃなくてボニーやモリアもそうだけど相手の仲間のことボコボコにして最悪殺しておきながら平然と仲間に誘えるの倫理観バグっててすき
    誰も彼も提督みたいにドライ極めてる訳じゃないんだよ

    エース相手だと特にテンション高いから本当に気に入ってたんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:55:24

    このダイススレすき

    海兵の貴方はダイスで四皇を捕まえる事になった|あにまん掲示板1 ルフィ、10以上で生存、95以上で捕まえる2 シャンクス、30以上で生存、98以上で捕まえる3 バギー、50以上で生存、90以上で捕まえる4 黒ひげ、90以上で生存、98以上で捕まえる5 ビックマ…bbs.animanch.com

    ルフィシャンクスバギーは割と生存率高めなのにカイドウマムの次に数値が厳しいの納得しかない

    割と何度も捕まりかけるけど今んところ上手いことかわしてるのも提督らしい解釈一致

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:51

    いちばん優しく抱かれるドクQ概念大好きだからこのスレから離れられない。悪酔いしたバスコの遠くに隔離されるドクQ。
    ドクQの吐いた血ごと口づけして更に盛り上がるのだーれだ!!おれはシリュウを推す

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:45

    ss書こうとしたけど文才なくてだめだった
    モブ部下目線からの提督との会話が見てぇ
    できれば明け方のみんな寝てる時間にたまたま居合わせて無駄話するやつ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:36

    グラブルのワンピースコラボをやったけど、
    敵として立ちはだかってくるオリキャラの過去が国防のために雇った海賊に略奪されて妻子殺されて恨みで歪んだとか
    その敵が透明化能力持ってるからウソップが咄嗟にケチャップ星で対応するシーンもあったりして間接的に黒ひげ海賊団みを感じた(?)

    シリュウさんが遠征から疲れて帰ってきたら飲み会の最中でスケスケ発動してやり過ごそうとしたら偶然ぶつかって酒ぶっかけられてああお前いたんだ?って気付かれるみたいなやりとりもあるのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:15

    >>95

    なんとか書いちゃったし思いっきり夢になっちゃった

    某鳥にもあげてるけど、見なかったことにしてください


    夜明け前が最も暗い電伝虫を切って通信を終える。

    細く息を吐き、肩から力を抜いて首を回した。

    崖のような海岸沿いから、街の明かりの方を遠く眺める。


    ハチノスはそのあだなの通り引っ切り無しに海賊が出入りし、四六時中誰かしらが宴だ喧嘩だと騒いでいる。

    しかし夜明け前の最も暗いこの時間に関しては、流石に疲れて殆どの者が眠りについていた。

    おまけに港も遠いここは、島で数少ない静かな一人になれる場所──


    「何してんだ?こんなとこで」


    ──のハズだった。


    「て、提督?そちらこそ、どうしたんです」


    こんな時間に、と口にしてから噂を思い出した。

    曰く、海賊黒ひげは決して眠らないのだという。

    確かに彼のあくび一つ目にしたことはないが、誇張されたよくあるデマのひとつだろうと決めてかかっていたものだが。


    「まさか、本当に眠らないんですか?」

    「ああそうだ」


    持っていた酒瓶をあおり、肯定する提督はおそらく、これまで同じ質問を幾度となく繰り返されたのだろう。

    その体質というより、ほんの少しだけうんざりした顔が物珍しく、思わずまじまじと見てしまってから失礼だったなと慌てて目をそらした。


    「それじゃあ、暇つぶしの夜の散歩ってとこですか」

    「ああ、まあそんなとこだ」…
    telegra.ph
  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:45

    お前は語り継がれる…🍢
    夢SSですらも物騒になるし全部見え透いてくる提督の怖さと格好良さほんとうにすき

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:11

    >>98

    恐縮です……

    皆は黒ひげ海賊団の誰に殺されたい?

    俺は提督に殺られたあとゴミみたいに投げ捨てられたいし、ピサロの剛腕で頭蓋骨割られたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:10

    わかる(わかる)
    死因選べるなら白ひげのアレみたいな頭掴んでグラグラでカチ割られるやつ…
    楽しんで殺すけど次の瞬間には顔も忘れてる襲撃先のモブ村人みたいなどうでも良い存在でありたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:09

    >>99

    どうやったらエミュがこんなにうまくなるのでしょうか!?


    私はバージェスに抱きしめられたままボキッとされたいな……

    絶対最後まで暖かい……

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:22

    グラグラやヤミヤミももちろんいいし
    オーガーに超長距離から撃たれたことすら気付かないまま倒れるのもいいし
    ドクQにリンゴもらって爆ぜるのもいいし
    ウルフに気付かないままプチッとされるのもいいし
    うーん多彩で悩むな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:53

    一番楽そうなのはオーガーかウルフかな
    甚振りそうなのはラフィットシリュウデボンあたり?(※彼らのお眼鏡に適った場合のみ)

    ピサロに頭蓋骨カチ割られたいのわかる…ショットの技術も何もない暴力で突き飛ばされて背骨とか折られるモブDくらいにもなりたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:08

    インペルダウンで牢から出された瞬間看守を斬り捨てたシリュウがすごく印象的だったので同じ殺され方がいいな
    どうせなら彼ら彼女らが一番輝く瞬間に花を添えて殺されたい
    高望みかもしれないけど人の夢は終わらないんで

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:16:36

    夢見る方向性が誰にどうやって○されたいかなの黒ひげ海賊団のファン層って感じする

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:01

    ファンの趣味まで治安悪いの納得

    殺されとはちょっと違うけど
    軽いノリの襲撃で故郷燃やされて人生破壊されたい

    新聞で提督の手配書見るたびトラウマが蘇ってガタガタ震えたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:20
    ONEPIECE上映会を七武海が見る|あにまん掲示板興奮して大暴れしないように軽めの海楼石を付けて頂きます(特に海賊女帝)bbs.animanch.com

    最近ぽつぽつ同じ四皇勢力&計画念入りに練るタイプの悪役ってことで提督とワニとの対比とか見かけるけど

    ここのスレだとフランキーの研究所爆破に一緒に発狂してて笑っちゃった

    仲良し(?)七武海スレは健康に良い

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:24:46

    >>107

    このスレのノットアップストリームで打ち上げられたメリー号にびっくりしてる提督好き。

    自分たちの筏は吹っ飛んだからね……

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:05:37

    今更ながら海賊無双4の提督のボイスを確認してる
    「俺の強さがわかったなら大人しくしとけ、バージェス」って撃破セリフが……いい……
    他の撃破セリフに比べてローテンションかつ冷たいのがたまらん
    船員のお痛をねじ伏せる提督流石です提督

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:53

    そんなのあるの!?
    提督目当てに海賊無双4買ったばかりだけど全然開放までが遠い…頑張ろ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:12:39

    他にも相手を褒めるボイスでバージェス相手にだけ「よくやった、バージェス」ってダントツに短いので、なんというか、こう、自分のものだと思ってる感じがしてとてもエッチだと思います

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:22:24

    ちなみに友好度が高い相手専用の撃破セリフというものもあり、
    提督はもちろん割とウキウキで敵対するのだが、
    唯一3つ目のセリフに関しては「命が惜しけりゃここでやめとけバカ野郎が」と冷たい声で吐き捨ててる
    他のセリフがウキウキで相手をボコってることを考えると、マジで心を許してて殺したくない相手には提督、ローテンションなのかなって……

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:59

    ちなみにプレイキャラとして開放する前から、なんかギャラリーでセリフは確認できたぞ!
    ギャラリーの開放タイミングはすまん、わからん

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:49
  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:44

    >>114 ここすき

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:22:36

    混ぜっ返して申し訳ないが、海賊無双4、バージェスから提督に関しては
    「さすが船長!」
    「その強さもっと見せつけてくれよ!」
    「(四皇に対して)船長と同じ立場なら、そのくらい強くて当然か」
    「船長!勝負だ!!」
    ってノリなので提督のこと大好きかよってなる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:26

    >>116

    バージェスって相手が強くなかったら絶対従わないだろうし

    そのぶん提督の強さへの信頼感が見えていいよね

    勝ったことないのに何度も勝負挑んでたりしてもいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:52:46
    ここだけ黒ひげとロビンがオハラ出身で|あにまん掲示板幼馴染みの世界なお、年齢も同じぐらいとするbbs.animanch.com

    ティーチとロビンちゃんがもし幼馴染だったらというスレ

    麦わらの一味と仲良しな黒ひげ海賊団概念あるから気になったら見てほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:50

    >>118

    実は1なんだ……見つけてくれてありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:25:51

    ショタ提督の解像度高くてほんと好きだからめちゃくちゃ助かってる感謝…

    小ネタスレにも書いたけど自分も黒ひげ海賊団に拾われたバリバリ暗殺しまくり悪女ロビンちゃんifスレ立てようか迷っている
    ちょこちょこ見るインテリコンビ概念良いよね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:47

    >>114

    飼うって言い方はアレだけど脳内に提督いてもらうのはガチで精神衛生上に良いのでおすすめ


    心配性拗らせて定期的に病むネガティブ人間だったけど、提督ガチ恋勢になって運命論と「笑われていこうじゃねェか」と「死ぬも生きるも天任せよ 恐れた奴が負けなのさ!」を胸に刻んだらピタッと病むの止んで超健康になった…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:13

    ちょっとブルーな気分なので気分転換に投稿
    辛かったりした時に「ウィ~ハッハッハァ!」と笑い声を真似したり、プレゼンとかで緊張してる時や生徒会の仕事が多くて病みかけてる時にバージェスなら絶対くじけないだろうな、どれだけ無様になってもやり遂げようと努力するんだろうな、じゃあ私だってやってやろう! と言う感じで頭にバージェス飼ってます
    弱いとか嫌いとかという意見が出るキャラですけど私にとってはずっと最推しです……
    メラメラの実を狙う執着や頭の回転が速い所、煽り上手なところ、運任せな豪快な生き方や卑劣な手を使おうとも目的を達成しようとする強さ、ビジュアルやチャンピオンベルトとか筋肉がたくさんついている所とかもう何もかもが好き
    バージェスに優しく抱っこされたいし、逆に強引にブチ犯されたいしモノみたいに扱われたいしデートもしたいし頭も撫でて欲しい
    例え何度負けてもずっとバージェスはかっこいいチャンピオンです!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:07

    FAKE TYPE. "Deep Sea Swing" MV

    ちょっとあまりにも提督な曲見つけちゃってヘビロテしてるから貼るね

    ウタカタララバイ作ったアーティストさんの曲なんだけど、ウタちゃんと提督ってどえらい正反対だよなと思ってたところにちょうどアンサーソングみたいな内容の野心バリバリ歌詞がスーッと効いて…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:14

    >>122

    バージェスかっこいいとてもわかる

    ちょっとポイントズレてるかもしれないけど、

    改めて読むと結構ちゃんと謝れる人で、残虐だけど明るくてすごく気持ちのいい男だと思います……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:48:40

    >>124

    ですよねですよね!

    ちゃんと謝れるし仲間想いだしツッコミもこなせるしもう何もかもがしゅきぃ……♡

    マリンフォードでも唯一ティーチに加勢してるし逃げ遅れたドクQを危険を冒してまで運んであげたり仲間想いが過ぎるしすっごくかっこいいし!

    まさかアニメキャラにガチ恋するなんて思ってなかったのにここまで落ちるなんて思ってなかったのに……

    もうずっとバージェス夢(たまにバスコ夢)しか書いてない……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:55:59

    >>123

    すげぇ分かる成り上がっていくけど結局闇に落ちていく感じが

    めちゃくちゃ提督してる


    ちょっと他のキャラにもフォーカス当ててみたくて

    バージェスっぽい曲を探した

    タイトルがもうそうなんだけど、

    ラストの「目の前を邪魔する全てをまとめてロックオン!

    見てるだけの弱者共よ ファックオフ!」

    が最高にぽい

    【ルカミクグミIAリン】一騎当千【オリジナルMV/梅とら】


  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:46

    深夜だからすけべ話する

    シチュエーション的に首絞めプレイ好きなんだけど血の気多すぎテンション上がりすぎてみんなガチで殺すところまで行っちゃいそうだなこの海賊団
    船員同士ならともかくモブ相手だと何人か殺っちゃってそう
    冷静になってからベッドの上で死体傍らにヤベ…ってなってほしいしこの場合のヤベは殺しちゃった後悔じゃなくてあ〜死体の処理だる…くらいの感覚だと嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:54

    >>127

    わかるわかる。船の上だったら雑に海へ投げてて欲しい

    特例かもしれないけど、アブサロムの死体が取ってあったなら、ハチノスには死体置き場があるのかもしれないな

    モブ同士の喧嘩ですらはずみで量産されそうだもんな、死体

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:54

    首絞めシチュでいうと、船員たちを圧倒的な力でねじ伏せる提督が好きなので、
    マウンティング行為としてのセッ久でそういうことして欲しい
    両手でしめるというより、腕でチョークしたり絞め技的な感じで

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:09

    本誌!ハチノスの名前の由来出てきた!
    元からそういう島の名前なんだろうなギャングみたいでかっこいいと思ってたけどやっぱ物騒でニコニコする
    SWORDもセラフィムも手出せないって本当に恐れられてて良い

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:24

    >>120

    スレ立てしたらぜひ教えてほしいことをお前に教える

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:29

    島の名前「ハチノス」通称“海賊島”だとずっと思ってたけど逆だったっぽい意外
    思えば新世界選りすぐりの海賊たちが大勢暮らしてる島なんだからそりゃ実力者ばかりよな…

    そんな場所で様付けされてる幹部や慕われてる提督は本当に四皇て感じがして嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:11

    今の黒ひげ海賊団、提督の気さくな態度見るに上から下までみんな似たような性格なんだろうけど
    モブ部下たちまで自分の命とか知らね〜殺し楽し〜!戦いしてえ!!みたいなタイプばかりだったら本当に倫理観トんでて好きだ

    海軍とかが島にちょっかいかけたらヤッター!殺しだ!!!って奴らがぞろぞろ出てくるの嫌すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:26:20

    王直が死んでかわりに提督が頭になったのってわりと最近らしいから、マジでハチノスにいる海賊たちも生きる死ぬに対してガバガバで
    「おおん、王直船長が死んじまった!まあいいか、次の頭は黒ひげ提督!よろしくなぁ!」って感じかもしれん

  • 135でもガン曇りモリア様見たいかも22/09/26(月) 12:35:40

    ジャンプ漫画&九尾の狐の悪女繋がりで伯邑考ハンバーグ作るデボン様見たすぎる〜!と思ったけど
    アブサロムとモリア様があまりにも可哀想なので没です

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:31

    腕相撲でバージェスを叩きのめす提督とか、
    ストロンガーごとドクQを抱えて逃げるバージェスとか
    そういう圧倒的フィジカルも見たい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:59:30

    >>136

    海に落ちたときに能力者メンツ助けてくれるバージェスについて考えたけど

    もしかすると身体鍛えすぎて浮かないバージェスの可能性もある……!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:54

    某映画でアクションの一環で馬の横腹をぺちぺち叩いて敵蹴り飛ばさせて殺してるシーンがあったんだけどドクQとストロンガーにやってほしすぎるな
    あれの連れの馬なんだし無害そうな顔して人間のことボキボキに踏み殺せそう

    普通の馬でも危険なのにストロンガーもさらっと巨漢サイズだからなおさら威力惨そうなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:37

    ホラースレ見てて黒ひげ海賊団でみたいなと思ったけど、幽霊の方から逃げそうなメンツばっかりだな……
    知人の呼び声を真似るタイプの怪異が白ひげを真似て
    「なんだ、本物なら酒ぐらい奢ったのによぉ」
    って偽物だったのを残念がる提督

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:15

    見たいアニオリを挙げてくスレで言うのははばかられたのでここで
    黒ひげ海賊団の日常が見たーい!
    一味の日常回みたいに基本的にギャグのノリで一見ほのぼのなんだけど、斬り捨てられたモブ船員が転がってる二番船や美女の生首が飾られてるデボン様の部屋などの要素がちらちら描写されてうわぁ(歓喜)ってなりたい

  • 141夜だからえっちな話する22/09/26(月) 21:22:55

    ショットがおもろい酒見つけたって持ってきたとかでこれふざけてみんなで飲んで欲しい
    (サイズはなんかこうあの世界だしちょうど良いものもあるとする)

    上手く二人で息合わせないと飲めなくて噎せるらしいので自我の塊みたいなクルーたちじゃめちゃくちゃ難しいだろうしゲラゲラ笑いながらやってそう
    トリマキちゃんが提督一緒に飲も〜♡ってやってるのを横からガッッッて奪い取って私とどうですか?するラフィット(最悪)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:14

    >>141

    あまりにエロすぎるしどう考えてもアダルトで治安悪めのクラブとか合コンで使う用なのが解釈一致すぎて最高


    野郎とやると全然上手くいかない合わせる気ないのに女の子となら無茶苦茶上手いデボン様…

    ドクQは気管支入っちゃって死にそう

    バージェスはムードもへったくれもなく思いっきり吹き込んで相手噎せさせるからお前さぁ!?って叱られてるとかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:09

    提督は誰とでも上手そうという確信がある

    盛り上がってるのを静かに眺めてたシリュウさんが一通り騒ぎ終わったタイミングで提督と飲むのに立候補してやたら上手いし静かにじっとりした空気出すから周りもうおっ…ってなってほしい
    偏見だけどいつも葉巻咥えてるし得意でしょ(?)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:57

    エッチすぎる
    ムッツリスケベなシリュウは遠慮するんだろうな。視線がうるせェぞって言われそう

    そんなシリュウの葉巻を奪い取ってそれを代わりに詰めて反対側から勢いよく吹くのバ〜スコ?(提督はゲラゲラ笑ってる)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:04

    このドスケベお酒ゼリーを検索掛けたら同じ名前の媚薬も存在するらしくてなるほどね

    動画も見たらこれもう完全にアレじゃん!?と思ったので最初はゲラゲラ騒いでたのが他の奴らが咥えてるとこ見てたら普通にムラついて酔いが進んでるのもあってもう直接キスし合ったり乱交おっ始めてほしい(深夜故の正直)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:04:33

    ここのバージェス、「わかってんじゃねぇか」って思ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:38:30

    都合のいい解釈なのはわかってるけど、何も言わずニヤニヤしてるだけなのが「外野に話すことはねえよ俺たちがわかってればいいんだよ」感を感じてとてもいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:05:03

    ドレスローザの好きポイント、
    通話してるバージェスに(目の前に)麦わらがいるって言われた時にやたら反応するのに時間掛かってるあんまり通話慣れてない年相応のおじさん感ある提督

    20代のバージェスは普通に電伝虫慣れてそうなのがなおさら

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:45:59

    最近のワンピースの情勢上推しの生死を案じてるファンの方をよく見るんだけど、そういう話題を見るたびに推しの生死より推しが誰殺してるのか心配で冷や汗が止まらなくなる
    真面目に心配してるけどよそでは絶対言えない

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:46

    ヴィラン・外道キャラ推してる時のあるあるだな…
    推しめやりやがった!!ヒャハハハ!!の気持ちとうう…うちの人がごめんなさい…の気持ちと入り混じりがちだし前者は絶対人前じゃ言えないやつ

    私も提督推してるけど今週の泣いてるヘルメッポ見て黒ひげ許せねえーッ!(好き)になった 感情がバグる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:05

    黒ひげなんだからコビーはロクな目に合わない的な予想されてるの見ると
    推しがちゃんと嫌われ者をやっている事実にちょっと興奮するんだ
    複雑な感情

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:36:43

    実は黒ひげ海賊団と同じぐらい4怪人(モリア様と幹部)が好きでアブサロムが死んだとき前後不覚になった
    それでもまだ黒ひげ海賊団が好きなんだ……みんなが楽しければそれでいいよ……でもモリア様は見逃してもらえないかな……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:29

    お労しい……
    私もコビメッポ推しだからここ最近の展開で心が張り裂けているし泣き笑い状態だ

    黒ひげ海賊団ほんとすきだけど例えば白ひげ海賊団推しの人とかに怒られたり刺されてもまあ仕方ないかなくらいの気持ちで推してる
    あんまり貶されたらレスバの構えに入るけど…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:25

    ワノ国幕間回のアニメ見たら明るい部屋で飲んでるとばかり思ってたのに提督クソ暗い部屋でサングラス付けてて笑っちゃった
    ハチノス日光強そうだし暗い部屋にばっか篭ってるからすぐ眩しくなっちゃうんかな…40歳だし…

    上の電伝虫といい一人で何でもできるしめちゃくちゃ強くて不敵な提督から弱みというか年相応っぽいところ垣間見えるとニコ…ってなる

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:54

    >>153

    そういうときは脳内の提督が

    「おいおい、俺たちは海賊だぜ?殺した、殺されたぐらいでグチグチ言うなよ!」

    って囁いてくる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:06

    >>148>>154

    提督って不眠体質でエース曰く人の倍の時間を生きてるから実質精神年齢80歳なんだよな(?)

    悪魔の実のシステムとかルナーリアとかめちゃくちゃ色んなことに詳しいけど流行りの機械(電伝虫)は分からないの、おじいちゃんみが強くてかわいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:36

    エースや20代組、実質孫だった…?
    そりゃ可愛がる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:54

    ドレスローザ読み返してるんだけど、みんなが鳥籠のせいで生きる死ぬをやってるときに戦闘にも混ざらず観戦してるバージェス、ちょっとマイペースすぎる
    まあ、いざとなれば「ドフラミンゴぐらい簡単に倒せる」と思ってるからなんだろうけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:08

    唯一ドフラミンゴの生み出した環境に左右されず、淡々と自分の目的のために行動してるのクレバーにもほどがあるぞこのチャンピオン

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:49:58

    バージェスはバナロ島とか見ても絶対元はもっと脳筋側だったろうから
    ドレスローザの立ち回り(普通にルフィの命狙っても見聞色で避けられたりするからひたすら観戦・様子見てドフラと戦って瀕死のところを狙う)の容赦ない冷静さは提督直伝なんだろうなってニコニコする

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:31

    黒ひげ海賊団全員両刀説クソ好きだしこのスレでもその前提のレス多くて本当に眼福なんだけど、いつから両方イケるようになったのか考えるのも楽しいなと思った
    元から雑食で性豪そう(ド偏見)な提督と囚人組はともかく20代組やシリュウ辺りは加入するまでバリバリのノンケだったりしたらえっちだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:00

    真面目な看守だったのに性が乱れすぎてる黒ひげ海賊団に加入して両刀になってしまうシリュウえっちだ……
    ノンケ寄りだと思ってたバージェスあたりに「え?お前まだ船長に抱かれたことねぇの?」とか言われて宇宙猫顔して欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:29

    あまりにもド偏見でごめんけどラフィットから波及した印象ある
    上の方のレスでもあったけど、遠慮ないどころか多分船室とかもないイカダ時代に性欲処理を口実に迫ってイチャつく→男との経験はないけどまあ誘われれば行けなくもないかなぐらいの感覚だった提督が男抱くのに手慣れてくる→20代組も巻き込まれるor見てて興味持っちゃうしそのままハマるみたいな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:35

    宴会で全員酔っぱらった結果全員裸で目が冷めた黒ひげ海賊団、普通にありそうなラインなのが笑う

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:13:19

    提督の周りに侍ってる女の子にバチクソマウント取りに行くラフィット好きすぎて100連発くらい見たい
    自分が出かけてる間に提督と女の子がスイーツ食べに行った話を聞いてハンカチ噛んで悔しがるギャグ路線もいいし、たまたま自分が提督と話したい気分の時にそばにいたってだけの理由で視線も合わせず首根っこ掴んで握り潰してぽいって放り捨てる倫理観皆無の路線も見たい
    性欲と忠義と独占欲がごちゃ混ぜになって暴走してる感じがとてもいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:23:09

    皆様の思う黒ひげ海賊団の性的指向や好みをきかせてくれたりしませんか色んな人の解釈が知りたいんじゃー

    とりあえず個人的な印象置いときますね

    私の想像力ではサイズ問題を解決できなかったからウルフ以外のメンバーですけども

    長くなったからここに書きます(CP要素もあるぞ!)提督:圧倒的両刀のド攻め!男は酔った勢いやノリで抱いてるから見た目にはあんまり拘りないものの酔いが覚めたら時々後悔するし、その場合相手はクソォなんでおれはこんなのをってブツクサ言いながら殺される

    バージェス:基本的に女が好き。だけどがっちり筋肉のついた逞しい男を無理やり抱いてプライドへし折るのは嫌いじゃない。性欲というより征服欲?みたいな

    シリュウ:女が好きです。でも切る方がもーっと好きです。絶対女抱いてる最中に興奮が抑えきれなくなってふと我に返ったら周りが血まみれになってたことある

    オーガー:性欲うっっっすいしセックスは煩わしいから嫌いまであるけど、ごくごく稀に気が向いて仲間とヤることがある。抱く抱かれるは巡り合わせ次第

    ピサロ:見た目超重視。若い美女が好きだし、美少年にもこだわってそう。特に気に入ったのは自分好みの格好させてアクセサリー感覚で侍らせてる。王様なのでね

    ラフィット:男も女も抱くのも抱かれるのも好きそうだとは思ってたけど、このスレ見てると提督に抱かれるのが一番好きなラフィットはアリだなと・・・これが・・・噂に聞く布教・・・!?

    デボン:絶対バリタチガチレズ。黄色い悲鳴あがるくらいモテてるし、…
    telegra.ph
  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:21:49

    他のクルーたちがエロい事してる中でサイズの問題でどうしてもウルフだけ無理になっちゃうのごめんね…になるけど

    性格的にもピュアっぽいしその間キャメルちゃんと遊んだりおさかな(海王類)眺めたり捕まえたりしててほしいな…


    >>166

    良い……………………全文分かりすぎて首がもげた

    気に入った美女や美少年に好きな格好させて侍らせるピサロが特に好きすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:58:23

    バリネコのラフィットが提督をソッチに引きずり込むのエッッすぎていいな……
    あなたが育てた提督は今は理想の竿役に育ってしまったぞせきにんとって

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:55:02

    バリネコのラフィットと泥棒猫ナミで前にも挙がってた航海士キャットファイトできるじゃん()

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:45

    バリネコラフィット概念ほんとすき、元からそうだったとしてもさらっと3m台の巨漢だし自分を満足させてくれる男なんてそうそういなかったろうな
    そこに提督と出会ったら当然猛アピールするよね(幻覚)

    男の抱き方教え込んでくれ…
    なんなら男同士のヤり方も周知させてそうだし黒ひげ海賊団の性事情爛れてる元凶なんじゃ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:03:35

    >>166

    便乗して長文

    巨漢船長達皆かっこよすぎて基本タチだと思ってるタイプの幻覚

    同じく長くなったため 俺の解釈をくらえ!個人的な解釈で全員基本両刀

    ティーチ:圧倒的タチ。

    野望を絶やさない執念と提督という立場からしても、抱かせるような隙をみせなさそう。

    ただ抱くなら好みにはうるさい(品のいい女等)が、仲間(気に入った相手)に対してはかなりストライクゾーンが広い。

    自分だけ楽しければいいわけでなく、お互いに楽しみたいタイプ(ボニーに対して乱暴にモノにせず同意を求める等)のため結果的にメス堕ちを量産する。

    自分がいい男であるという自覚が一切ない。



    バージェス:圧倒的タチと思わせてわりとリバ

    サボにボコされるシーンがエッチだったので(趣味)

    船長はじめ自分が認めた相手に対しては受けでも許容するイメージ

    趣味としてはタッパがデカくてガタイのいい相手が好きそう(男女ともに)

    小さい相手や華奢な相手は気にすることが多くて煩わしいと思ってそう

    見目がいいほうが好みだが、気骨のある相手にマウントする意味で犯すのも楽しいタイプ

    勢いと熱量がすごいので、ついていけない人とハマる人が差が激しい



    シリュウ:最近両刀の自覚が芽生えたタチただし、提督相手にはネコ

    素人を引っ掛けるよりは、本職相手の方が楽しめるし面倒が少ないと思っているタイプ

    telegra.ph
  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:18:50

    >>166があまりに良すぎて自分なりにも書いてみたのでここに預ける

    テンション上がりすぎて結構な文字数になった

    ドロドロに爛れてるインモラル海賊団本当に好き…


    マイ解釈※生々しめ&趣味全開ド偏見解釈ほんとごめん

    ※過去にスレで出た概念もいっぱいお借りしてます本当に助かってる

    ※CP要素もゴリゴリにあるぞごめんね!!!!!


    🏴‍☠️前提

    上から下までマジで倫理観と貞操観念がない、立場性別関係なくみんな誘われたら二つ返事でオッケーしちゃうくらいの軽さ

    飲み会高頻度でやってるしその度に十中八九誰かが誰か持ち帰ってる

    なんなら飲み会中にも平気で盛る

    もうなんならそんなこと繰り返してるから酒飲むたびにナチュラルに性欲強くなってムラついててほしい

    たまにモブ部下たちからも頼まれて応じたりするけど体格差的にもクルー同士が一番負担無さそう、代わりにクルー同士だと遊びの一環で殴り合いで上下を決めたりするので野蛮

    ハチノスのモブ部下たちのことは可愛がってるし幹部も慕われてるらしいから殺しちゃうのは無いのかなと思うけど(私が見たいので)ごく稀にうっかり殺しちゃっててほしい

    代わりに遠征先で買った娼婦・男娼は9割殺す

    襲撃した町や村で民間人をその場で性的に襲うのは逆にみんなしなさそう 野外で無理な体勢でヤるよりベッドの方が身体痛くないから(クソ倫理)

    気に入…
    telegra.ph
  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:28:30

    🌵デデデデ!ありがとよシコスレ民!良いすけべ解釈が読み放題だ!

    どの解釈も分かりすぎてむちゃくちゃ頷いてる
    多種多様な倫理観ないドロドロ肉体関係良すぎるな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:37:10

    提督がバリタチなのめちゃくちゃ分かるんだけどそれはそれとして自分が攻めだと信じて疑わない男が受けやらされるの好きだしおれで興奮できるのさすがに趣味悪すぎるだろってドン引きしてほしいとは思ってる(早口)

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:37

    いつも不敵な笑みを浮かべてるバージェスが本気でヤる時は真顔&無言になって丁寧にほぐして数時間以上耐久スポーツセッすることに夢見てる
    敵のプライドを折りたいときは騒がしいし良く煽るし煩いし適当だし乱暴だけど本命や大事にしないと駄目だとわかってる人はじっくりとギリギリ壊れない程度にしてくれるんじゃないかなと思っているんじゃあああ何だかんだ仲間想いなところあるし手心咥えてくれるはずだと思いたい!
    バージェスの指は大きいから一本突っ込まれただけで甘イキしちゃいそう
    イキ過ぎて潮やおしっこを吹いちゃってもニヤニヤとしてそのまま行為を続行してくれそうだし首筋をあまがみしてほしいし両脇を掴んでオナホのように扱く玩具のようにされたい
    そのまま巨体に押しつぶされて逃げられずそのまま中に出されたいし大きな体で抱きしめられて安眠したい……そのままぐぅぐぅと寝ているバージェスの手にほっぺをすりすりしてマーキングしたい
    情熱的でひたすら感情をぶつけ合うエッチに病みつきになって完堕ちしてバージェスじゃなきゃ満足できない体に開発されたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:09:08

    これは幻覚なんだけど巨漢船長たちにはなんか全然明日の予定とか普通の会話してる時に自然なスキンシップの一環で男同士で腰に手回しててほしい
    それを目撃してえっ…………?ってなるモブになりたい
    布団の中ではてなマークずっと浮かべてたい

    えっデキて……??いやいやそんな噂聞いたことないし??って自分が一人で困惑してるその夜にハチノスのお屋敷ではみんなドロドロに遊んでるんだ

  • 177まだ深夜と言い張る22/09/29(木) 04:47:50

    >>172だけど書き忘れたやつ




    🍎ドクQ→抱かれる時途中で自分が咳き込んだり吐血してもクルー相手だと全然そのまま続行されそうだし逆にその心配されない雑さが好きと思ってそう たまにガチで体調崩してセルフドクターストップかける


    🎩ラフィット→自前の催眠能力もプレイに使えるから出来ること幅広そう、相手の性欲倍増させたり意思に関係なく一心不乱にがっつかせたりできるのつよい モブ相手だとたまに加減間違えて精神ブッ壊したりうっかり廃人化させちゃったりする


    💀シリュウ→加入してからしばらくはいやおれはそんなお前らみたいな好色じゃないが?みたいな顔して硬派ぶってたけどだんだん自分から誘う頻度上がったりしてて欲しい 他クルーもこいつとヤると痛いけどまあそういうプレイと思えば歓迎ぐらいのノリ


    🍻ショット→本人は“仲良く”とか言い張ってるし実際そう思ってるけど何人ものモブ女の子廃人化させてそうor体格差関係なく好き勝手ヤるから内臓ズタズタにして殺してそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:08:56

    シリュウさんには女湯だけじゃなくてえっ本当に野郎同士ヤってんの…?の困惑も兼ねてクルー同士の情事もスケスケで覗き見しててほしい
    多分バレてるけど見られてると逆に興奮するので放置されてる(最悪)

    なんなら一通り終わった後にオイお前も混ざるか?って声掛けられるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:46

    これは正気を失った自己解釈だけど古参メンツの構成って擬似家族じゃん!?ってふと気付いて錯乱してしてる
    アラフォーパパママと20代組三兄弟…

    でも麦わらの一味も定期的に家族に喩えたりしてるし…こっちは全員厳つい3m台の大男だけど…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:52

    (錯乱のあまり誤字ってるな自分…)

    いつ見てもラフィットの方が提督より一つ上なの良すぎるなと思ってる
    若そうに見えたマルコイゾウが45歳だったりワンピースの40代はそこそういう年齢だったんだ!?が無数にある

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:47:45

    良解釈がいっぱい…ありがたや…
    正直この海賊団インモラルが過ぎて自解釈と違っても「なるほどそれもありだな続けてくれ」ってなるし、万が一本編で大人にだけはうっすらとアレ?そういう関係なのかな?って分かる匂わせされても(ドフィとヴィオラみたいな)最早驚かない域まで達してる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:50:06

    良く寝る前にバージェスの音声をイヤホン越しに聴いて寝ているのですが、ふと動画のほうを見たらバージェスの髭がさわさわと揺れててわぁあああああってなりました!

    ガサツに見えるけど丁寧に手入れとかしてるのかな……

    いずれにせよえちちちち


    happy store (jesus burgess) revela su identidad - one piece


  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:00:58

    夜中だから書くけど全員ハメ撮り好きそう(ド偏見)
    ただあの世界だとフィルムかポラロイドカメラが精々なのかな?ビデオカメラがないのが悔やまれる
    映像記録電伝虫…は巻き込まれる電伝虫が可哀想…

    後で見返して自分で使う用に撮ったとしてもそんな暇あったらさっさと誰か抱いてそうだな
    でも猥談の一環としてお互いの撮ったやつ見せ合うぐらいのナチュラル治安の悪さ&貞操観念のゆるさはしてて欲しい〜〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:04:35

    さっきバスコ搾乳SSスレ みたいなやつを見かけたが牛柄ビキニバスコ画像だけを残してすぐに消えてしまった…
    搾乳みたかったな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:07:42

    提督が本読む時メガネかけてたら嬉しいなというつぶやき
    モノクルでもいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:10:42

    わかる
    黒ひげ海賊団のしょうもないネタスレみたいなの最近ポツポツ立つけどたまに普通にえっちなのも混ざってるからお前そのネタここにくれよ!?になる

    上のテレグラフにも少し書いたけど黒ひげってヤミヤミで痛覚というか感覚倍増してるからもしかして実はド受け体質なんじゃねーかみたいなスレ見かけた時はほ〜〜〜〜ん??と思った

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:17:16

    バスコ搾乳スレの奴、張っていいのか分からんが貼ってやる

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:22:03

    なんで即座に貼れるんだよ!?あにまん民の治安ももうボロボロ でも助かる
    実際プレイの一環で似合わない女装とかしてゲラゲラ笑ってる概念は好きなんだ

  • 1892:22に投稿したかった22/09/30(金) 02:23:51

    9/30はピサロの誕生日だ!めでたいニャ

    口調の影響もあるけどピサロはなんかこうでかいライオンとか豹とか大型のネコ科の猛獣飼っててほしさある
    エースも山猫連れてたしいけるいける

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:57:29

    次スレ立ててええのんか〜♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:42:11

    次スレ立てるとしたら今日の夜かな…
    無事完走できそうでめでてえ

    ノベルエースのコタツちゃん(スペード海賊団から白ひげ海賊団に移った山猫)に初対面からめちゃくちゃ嫌われて怯えられる提督底知れない感じがして好きなんだよな
    でもピサロが猛獣飼ってたらその子は他のクルーにも慣れてくれそう

  • 19219022/09/30(金) 18:56:57
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:03:16

    次スレ立ててくれて…!ありがとう…!


    >>185

    メガネ提督良すぎる

    サングラスは掛けてたし本誌でインテリ要素も出してくれたからワンチャン無いかな…夜に本読む時とかにたまに付けてて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:16

    うめがてら昼間に立ってた好きスレ貼る


    ここだけ地獄のぬるま湯にぶち込まれるウタちゃん ただし|あにまん掲示板温度は0度から始めて1レスごとに1℃上がるゾロ目が出たら氷水投下で10 ℃下がる00が出たらかき氷をプレゼントbbs.animanch.com

    的確にゾロ目秒数スナイプして延々ウタちゃん虐めてこれは黒ひげ海賊団幹部ですわって言われてるクザンさん面白すぎた

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:49:48

    たておつうめ
    8、9、10月は誕生日固まっててめでたいね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:01

    調べたらクザンさんも9月誕生日だったんかめでたい
    でもここで祝われても嬉しくないだろうな…でも嫌な顔するクザンさんはかわいいから祝うね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:33

    このスレ立てた者だけどテンプレにミュートとテレグラを思いつきで載せたら採用していただいたの嬉し…
    スレ立てありがとうございます〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:23:30
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:40:32

    次スレたておつです
    黒ひげ海賊団のみんなにスーツ着てほしいなあって妄想をしつつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:42:33

    >>200なら黒ひげ海賊団は永遠!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています