色んな浅倉

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:35:05

    みんなはどれが好き?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:35:52

    いつもの

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:39:54

    雨情でやってたミニポニテ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:41:01

    結局いつもの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:56:51

    >>3

    サポカだと結構ミニポニテは多いよね

    ちょこんとしててかわいいから好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:57:54

    やは〜〜お団子かわい〜〜〜♡
    雛菜とおそろ〜〜〜い♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:00:30

    いつものええなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:08:04

    やっぱりいつものが一番キャラ立ってて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:16:24

    全部かわいいけどやっぱりいつものが絶妙な長さで1番かわいいよね
    それはそれとしていつかはロング透を公式で見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:18:04

    何かの絵で見たデコ出し透がありえんくらい可愛かったおぼえがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:22:23

    他のアイドルは普段と違う髪型でかわいい!っていうの結構あるけど透はいつものが一番!ってなるな
    短いから弄れる部分が少ないっていうのもあるかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:39:51

    憶光年フェス衣装のこの髪型なんて言うのか分からないけどめっちゃ好き
    フワっとした感じがかわいいし普段と前髪の分け方が違くて新鮮

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:41:35
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:55:07

    ボブ透はいずれガンにも効く

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:57:34

    >>12

    クリアベルトサーフェスの透はわくわくさんっぽいなって思ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:15:35

    おかえり、ギターの通常衣装というか水着の方の髪型が好き
    編み込み+ヘアピンっぽいやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:08

    パジャ倉のやつ、虎に目が行きがちだけどヘアピンで凸見せしてるのいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:08:52

    透の立ち絵でデフォルトと髪型違うやつまとめてみた
    シャニマスはショートカットの子でもちゃんと色んな髪型を見せてくれるのが良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:18:04

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:56:29

    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています