有働征二 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:43:02

    あれれれ 俺のファンスレなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:44:30

    実際めちゃめちゃ強い
    キー坊と鉢合わせなければ勝ち残れたんじゃないかと思うんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:46:03

    結局素手じゃ手も足も出なかったからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:47:25

    語録も攻撃的なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:55:56

    蛇鞭がなければキー坊を倒せてたかもしれない戦闘力には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:56:20

    語録だけならタフ最強

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:56:58

    セリフほぼ全部使われてそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:57:41

    有働ちゃんも武器ありきな上に薔薇丸と同じくジョーカー枠だから本線出ませんよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:59:12

    ウド鈴木をベースにこいつを作り上げた猿先生のセンス…見事やな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:00:14

    ・営業は夜の8時まで
    ・あの世で腕立て伏せでもやってろ
    ・かわいそ…
    語録が強すぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:04:21

    言うほど最近語録見ないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:06:15

    有働語録はほとんどが愚弄を超えた愚弄なので安易に使うべきではないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:09:29

    耐性の付いた有働語録よりへっ坊とかつまんねーよとかの方が傷付くのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:10:16

    かっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:10:28

    >>11

    かわいそ…以外は汎用性が薄い上に切れ味が高過ぎるし

    比較的使いやすい何が灘神影流だ!は悪魔王子とへっ坊に取られているのが原因だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています