かつてマイルームに存在していたガラス張りのシャワールーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:41:31

    マスターにプライバシーは無いのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:42:55

    バイタルサインチェックされてるからそもそもプライベートなどない。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:43:35

    鍵閉めてもサーヴァントは霊体化できるから意味ないのよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:44:50

    ちょっと違うけどデスストランディングのサムも同じ様な事されてキレてたな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:46:16

    普段透明で中に人が入ると不可視になるトイレが現実にあるし、そんな感じでどうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:46:40

    市長の部屋を参考にしたんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:54:06

    >>1

    ガラス張りのシャワールーム使ったことないな?


    実際に使うと湯気で曇るから全く心配ない


    ビデオ撮影で使ったことあるから知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:54:22

    最新機材があるカルデアだし、瞬間調光ガラスシステムなのでは。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:56:07

    >>7

    いったい何のビデオだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:56:31

    >>4

    ここにはプライバシーもないのか💢

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:34:32

    問題なのはガラス張りなところじゃなくてシャワー中に勝手に中に入ってきそうなサーヴァントがいることだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:39:08

    市川市民が炙り出されるスレ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:39:13

    >>11

    なんならシャワー浴びようとしたら先に待ち構えてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:40:46

    ガラス張りなのにシャワー室見えませんでした
    メイヴちゃんの回し蹴り

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:14:32

    えっちすぎるだろカルデア

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:15:16

    マイルーム怖くね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:19:32

    >>16

    なんでホラーゲームみたいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています