猿先生に描いてみてほしいジャンル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:54:35

    萌え萌え美少女ハーレムもの描いてもらって何ページ目で猿先生の脳がバーストするか見てみたいのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:55:13

    ムフッ 
    スーパーロボットモノを描こうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:55:40

    割とガチで言うなら監修つけてギャンブルもの見たいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:56:17

    >>3

    アホみたいなイカサマめちゃくちゃやりそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:56:23

    短編で医療モノ描いてみて貰いたいのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:56:46

    後出しを超えた後出し証拠で誰も予想できない探偵もの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:57:38

    ストーリーとか関係無しに超絶技巧の格闘シーンをたくさん見たいのは…俺なんだ!
    おそらく格闘技の教本の挿絵でも描かせればいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:57:58

    本格ホラーを見てみたいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:58:33

    突発性ヤクザとサド看守描きたくなる病があるからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:59:46

    猿先生の超画力でレースモノがみたいのは俺なんだよね
    もちろん公道でもF1でもGTでも構わない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:59:53

    2話目でヒロインが猿空間送り
    3話目でヤクザが出てくると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:00:29

    >>9

    おいおい龍継ぐはどっちも結構我慢できてるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:01:31

    893が出ない漫画

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:02:02

    猿先生監修の龍が如く的ヤクザゲームやってみたいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:02:03

    幻魔とかグニャグニャキバカツとか鬼若丸を見てて能力バトルものがアホほど映えそうだと思うのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:02:22

    仁清とかロックアップ見てるとわかるけど人情ものはガチで上手いからな猿先生

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:02:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:03:03

    原作をつけるんじゃなくて元々原作があるものがむいてるんじゃないスかね今までを見ると
    絵がとにかくうまいからジャンルを選ばないしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:04:03

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:06:40

    >>19

    異能モノというよりドラゴンボールだな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:07:36

    >>20

    でも…丈一郎はもはやスタンド能力ですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:08:31

    美少女ハーレムは無理です
    そのうちヤクザやカルト宗教が出てきますから

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:15:15

    >>22

    むしろ見てみたいのが俺なんだよね

    全員胸糞の哀しき過去持ち美少女物すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:17:29

    マジレスすると仏法説話とかのコミカライズっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:19:10

    デュエマのコミカライズ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:20:28

    >>23

    わっ、私はっ!

    母親がカルト宗教にハマってそのカルトに財産を奪われた上に教祖にレイプされた過去があるんだっ!

    父親がヤクザで父親にも父親の組の組長にもレイプされた過去があるんだっ!

    そんな家庭環境だから生活費を稼ぐために淫売だった過去があるんだっ!

    そんな生活をしてたから少年院にぶち込まれてサドレズ看守にレイプされた過去があるんだっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:21:11

    歴・・・史物
    もちろんバトル系

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:22:05

    ほかのスレで何度か言われてたけど聖書コミカライズをやって欲しいのは…俺なんだ!
    もちろん仏教漫画もめちゃくちゃ読みたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:24:05

    将棋漫画と思ったけど絵が綺麗なハチワンダイバーになりそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています