猿先生ゲッチュ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:01:56

    新作はいつ出るんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:02:13

    荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:02:16

    無いです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:03:05

    このサルゲッチュなら今のガキどもを夢中にさせることもできると思えるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:04:25

    ジャパンスタジオは荼毘に付したよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:04:50

    くやしか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:05:12

    パチンガーなんて弾撃つだけのガチャメカやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:05:51

    >>7

    待てよ空中浮遊できるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:05:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:06:40

    急にTwitter開設して過去作の振り返りを始めたと思ったらスタジオ閉鎖に向けての最後のファンサだったなんて、悲劇的でトラジックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:08:37

    初代の遺跡ステージに登場する緑パンツがクソ強かったのは今でも鮮烈に覚えてるのん…

    信じられるか
    メタルギアソリッドや隻狼とかのスニーキング・パートが天国に見えるレベルなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:08:53

    新作ソフト出す気もないくせに、グッズのときだけ顔借りるのにムカついてるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:10:36

    こういう子供やファミリー向けのシリーズも大事にしてほしかったんだよね
    しゃあけど…もう全てが遅いわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:15:55

    俺たちどこでもいっしょ・サルゲッチュ・パタポン・ゆうなまetcがプレステを支えた…ある意味"最強"だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:22:49

    どうしてもとは日本の会社なのに日本市場を徹底的に軽視してるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:49:28

    しゃあけど"猿"を"ゲッチュ(捕獲)"するなんて変な団体がいちゃもん付けてきそうで怖いわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています