でもねオレスレ画貼るの失敗した時に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:05:27

    代わりに本来貼りたかった画像貼ってくれる>>2スキなんだよね

    スマートでカッコいいでしょう

    乗っ取りは絶対するな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:06:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:06:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:06:46

    無理です
    フォルダにウンコの画像溜め込んでる奴の速度には勝てませんから
    一回だけ勝った事あるんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:06:58

    スレタイと矛盾しているスレ画を貼っている>>1には好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:07:55

    無言で画像だけ貼ってるとなおかっこいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:08:51

    適したスレ画がうんこに負けたのを見たのん
    俺がスレ主なら悲しみと怒りで頬濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:09:57

    ウンコの奴って常にトップでF5押して待機してるんスかね?
    そうなら異常者を超えた異常者だと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:11:20

    異常スカトロ愛者のスピードには目を見張るものがあるんだよね
    優秀な回線を引いてすることがバカみたいな荒らしとは...立派な心がけや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:11:29

    >>6

    俺さぁ経験したことあるから見たことあるんだよね

    ガチで勝つには余計な一言も入れずに画像貼るって

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:13:55

    く…苦しい か…カテゴリが見れない
    わ…私はスカ画像で乗っ取りされたスレがあると怒りで乗っ取り荒らしをブチ殺したくなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:15:38

    レス削除してもしばらく残るのが悪質なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:16:40

    >>11

    殺せばええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています