えっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:22:12

    これコラじゃなかったの!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:24:22

    普通に考えればこんなコラつくるわけないってわかるだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:24:50

    なんなんだろうなこのパチモノ感

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:24:55

    凄いよね…スパロボクロス…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:25:48

    平行世界の数だけサイバスター等がいるからこそできる荒技らしいのは聞いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:26:03

    >>3

    そりゃ卯月がサイバスターに乗るわけないからだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:27:16

    まぁサイバスターのコスプレだけなのが普通だよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:28:54

    >>6

    そうだよな…卯月はサイバスターだもんげ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:29:02

    デレマスとスパロボがクロスしたという事実は知ってるが
    知っててなお見る度なんだこれ?となる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:31:51

    >>9

    いいだろ?アイマスだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:32:19

    スパクロってもうわりとなんでもありだったからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:33:41

    >>11

    キサラギ×ゼノグラ×鋼鉄公演をやってくれたのは本当に感謝しかない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:33:44

    なんかコラボ元ですら出てないようなのが出てきたんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:36:41

    >>13

    それは多分、唯専用量産型ゲシュペンストMk-II改っすね

    専用カラー+サインのマーキング付きなんで完全に専用機っす

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:38:37

    なんだっけ時子様が乗ってるなんてヤバい機体だなって言われてて、向こうのファンも同じように思ってたやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:38:57

    スパロボもクロスオーバーのフットワーク軽いし
    アイマスもクロスオーバーのフットワーク軽いから
    すごいことになってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:39:35

    時子さんネオグランゾンだったかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:43:12

    >>15

    時子様搭乗ネオ・グランゾン

    アイマスからは時子様が乗ってるってことはあの機体ヤバいんだな・・・となり

    スパロボからはネオ・グランゾンに乗ってるってことはあの娘ヤバいんだな・・・となった

    ネオ・グランゾン - スーパーロボット大戦Wikisrw.wiki.cre.jp

    ネオ・グランゾンはこちらから

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:45:02

    >>14

    唯ちゃんたちどういう生い立ちになってるんだこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:00:49

    >>2

    でもよぉ、コラって何考えて作ったのか分かんねぇようなの結構ねえか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:02:33

    何考えてこんなコラ作ったんだ…と思ったらコラじゃなくて余計に困惑した

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:27:02

    そういえばなんでサイバスターだったんだろう。場合によってはアルトアイゼンやヴァイサーガとかもあったのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:36:34

    アイマスカテゴリで言うのもなんだがスーパーロボット大戦OGシリーズの続編をがんばってなんとかしろ
    このままだとあのケイサル・エフェスの最後の出番がゆるふわで浄化された藍子Pのおじいちゃんになってしまう
    いや面白かったけどスパロボCG

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:39:27

    凛と未央も他の魔装機神乗るのかなと思っていたらファミリアに乗ってるぽくてそっちの方が困惑した

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:38

    もし次のモバマスコラボがあったなら主役機はバルゴラかブラスタだったんかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:41:50

    バルゴラにほたるちゃん乗せたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:42:21

    >>26

    あのさあ……(同意しながら

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:07:47

    発音がいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:35:27

    せっちゃん登場できたのすごいなあって思った
    しかもデレステより先にSSR実装されたし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:44:05

    >>26

    亜子ちゃんはブラスタに乗せたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:13:02

    モバマススタッフ「ガンレオン出して良いですか?」
    スパロボスタッフ「良いですけどOGに出てないんで立ち絵ないですよ?」
    モバマススタッフ「こっちで新規に描くんで大丈夫です!」

    これすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています