でも俺パワータイプはかませって言うヤツ嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:22:20

    インテリの仕掛けたトラップを正面から力技で突破するのはカッコイイでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:28:06

    パワーがあるってことは、取れる戦術も広いってことやんけ
    てタイプのパワー型が好きっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:30:10

    相手がパワータイプのなら当然こっちは速度でいくよねなに!?こちらもパワータイプでいくのか!?
    こういうのいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:32:05

    戸愚呂弟やウヴォーとか意外と富先生が散々頭脳戦描いた上でパワータイプ上げするっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:34:41

    快刀乱麻を断つがごとくパワーで薙ぎ払うのは爽快ッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:38:02

    昔は敵が科学的トレーニングして主人公は山で謎修行みたいなのが多かったけど
    今は主人公が科学的トレーニングするのが普通になったッスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:54:48

    は―――っ なんか最近のウルトラマンのパワー系タイプチェンジは物足りんのう

    超能力やスピードの表現が発展したのに対しパワー表現は据え置きだし
    完全上位互換の最強形態が控えてるからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:55:21

    ケンガンだと力押しが正義みたいなところあるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:55:43

    キン肉マンはパワータイプ全く噛ませじゃないんだよね むしろかなり扱いいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:22

    パワータイプ不要ッ!このストロングがあればいい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:59:48

    >>6

    今は根性論より科学的トレーニングの方が納得いくからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:59:56

    >>6

    今時山にこもっての謎修行は真面目にやるなよ

    最新のスポーツ学では"スポ根風特訓"は非科学的で胡散臭いものと

    否定されてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:01:24

    >>7

    おいおいマン兄さんはパワータイプみたいになってたでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:02:17

    >>10

    銀面赤身のド直球野郎と言ったんですよダイナストロングタイプ

    これまで散々強敵扱いしてきた電脳魔神を最短距離から近付いての

    単なるストレートパンチで胴体貫通して始末した時にはびっくりしましたよ






    …なんでもっと早くそれやんなかったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:02:51

    >>7

    おいおい昨日のデッカーではファルコンとの連携込みとはいえ大活躍だったでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:33

    >>13

    マン兄さんは別格やから アハ アハ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:53

    格闘漫画のパワータイプは頭脳に秀でる場合も多いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:05:00

    >>14

    なんでって・・・・逃げずに真正面から飛びこんだあの技が

    それまでの映画通して描かれていた相手に恐怖して逃げを選んでしまっていた状態を克服したっていうのを単純明快にあがいてるんやん・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:05:24

    ゴリゴリパワータイプの見た目で武器が棘付き鉄球+斧の悲鳴嶼さんが強くて嬉しかったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:06:46

    序盤に出てきたわりに強かったやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:01

    >>18

    テコ入れパワーアップがねえのに同じ相手に勝ったり負けたりするってことは

    つまるところ気持ちひとつの問題で

    スペックは最初から全く問題ねえってことなのかよ あ――っ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:50

    頭脳派マッチョキャラはどんなのがいるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:10:41

    >>22

    鬼龍

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:11:21

    >>22

    オリバ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:12:41

    ケンガンのユリウスもそうっスね
    その頭脳から出される結論はたいていさらなるパワーで殴るになるんだけどなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:15

    ふん やっぱりジ ャ ッ プは細い奴や小さい奴が
    でかくて力のある奴をやっつける展開が大昔から大好きなクソ民族だ
    てめえらみたいなウジムシは牛若丸や一寸法師の流れで
    ゲイみたいなヒョロガリが巨漢を手玉にとってスカシてるのを見て
    はしゃいでる方が似合ってるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:20:54

    ユリウスは普通にケンガン絶命トーナメントでも優勝候補だったっスね
    判断ミスさえなければ若槻にも優勢だったしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:35

    >>26

    待てよ

    チビが巨漢を倒すのはダビデとゴリアテの頃からのお約束なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:23:20

    >>28

    どの辺から道が分かれたのん?

    ワシ アメリカでは日本で人気のあるイケメン系列のキャラ・デザが

    軒並み貧弱なゲイ扱いされて笑い者になっていると聞いてショックだったんや…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:24:35

    スポーツ選手も結論は馬力が大事になるんだ
    だから経験や知識を身に付けると同時にパワーを出せる体にするんだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:27:26

    >>29

    日本人もムキムキマッチョを脳筋だとかホモだとか愚弄しとるやんけ

    そもそもそうやって脳死で愚弄するやつはどこの国でも大半蛆虫なんだ ヒョロガリ代表のキリトくんだって海外でちゃんと人気やしのお

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:31:20

    >>29

    ヨーロッパはアメリカほど極端ではないあたりやはり西部開拓時代から続くマッチョ・イズムの影響が強いものと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:31:59

    はっはーっ文武両道と言うじゃないか
    コレ(フィジカルやスポーツの技術)が強い奴はコッチ(頭の良さ)も強いのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています