パンを食べながらパンを食べることを考えている

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:27:05

    この目!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:29:58

    捕食者

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:35:55

    目!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:44:35

    6,7回の総選挙企画でフェイフェイを一年掛けて補食対象だと断定したの本当草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:45:47

    いつ見ても美味そうなコロネだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:47:43

    ごーじゃすとごーの固有演出めっちゃかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:48:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:48:53

    コミュでパン渡す選択肢選ばないと倒れるアイドル

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:49:44

    みちると裕子のクリクリした目いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:51:21

    「みちるが思うパン」
    ほかのアイドルをどう思っているかという設問のタイトルからして凶器。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:01

    あの福井四天王の一角だ
    目力が違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:04

    >>9

    190人もいるから希少性あるパーツあると特別感ある。

    柑奈ちゃんの唇とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:54:18

    わんこ味ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:56:24

    思いの外ガンガン攻めてくる
    特訓前じゃデート楽しんで次回の相談までしたうえにこれだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:02:25

    いくらパンが好きでもフライパン齧るのは狂人では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:07:28
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:46

    これすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:37:12

    割と小麦キメてなかったら許されないような距離の詰め方をしてくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:38:32

    パンが分からないこともある大原みちる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:28

    私達プロデューサーと結婚してるようなもんですねとか言い出す子

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:45

    小麦粉きめてるだけに見えてふいに油断ならない瞬間がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:41:23

    この娘を見るたびガンコちゃんを思い浮かぶ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:46:55

    >>10

    1年の間に菲菲がパンであることは確信したみちる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:50:28

    >>23

    パンかもって思うアイドルってなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:58:28

    >>11

    福井組ってみちる、社長、都ちゃん、ユッコか


    …胃もたれしそうな位濃いメンツだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:58:59

    みちるにとっての「パン」は「幸せの象徴・物質化した幸せ」っていう解釈が一番近い(気がする)
    なので「パンかもって思うアイドル」は「一緒にいるだけで幸せになれる人」のことだし
    Pに対して「私があなたのパンになれたら」とかも言う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:59:31

    みちるはまっすぐにこっちのこと見てくれるから好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:00:14

    >>26

    そんな俺がガンダムだみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:02:02

    多少色物要素があろうと彼女も立派なCuだから仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:37

    ちなみに第6回選挙と第7回選挙の間にだいたいこんな内容のパンアイチャレを挟んでいるので
    「みちるが思うパン」はパンアイチャレでの経験を経て確信したみちるなりの明確な結論である

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:23:05

    >>8

    倒れるだけでなくここでゲームオーバーみたいになるの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:25:50
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:27:16

    爬虫類の進化系と思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:57:42

    法子とのユニット名がフラワーなの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:58:24

    >>30

    「パンは心。人と人が繋がり、パンの味になる……あたし、わかりました!

    パンは、どこからも来ないし、どこにも行かない。

    だって、あたしの中にずっと在るものだから……。

    パンはあたし、あたしはパン。

    ああ……パンが見える……!」


    結論がニュータイプというかゲッターというか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:09:49

    >>23

    むしろパンかもと思われてなかったのに急にパンと断定されたアイドルとは何があったんです?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:38:09

    >>28

    似た様なことを言ってたのは法子なんだけどなぁ…w(えくすてで「あたし、しばらくドーナツになる。あたしがドーナツだ!」と言っている)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:42:22

    >>34

    小麦(迫真)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:47:46

    >>36

    パンという存在を理解する事で新たな定義でアイドルをパンと判断する事が出来るようになったのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:48:22

    >>36

    一枚目の時点で既にパンだからパン"かも"には含まれなかったんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:49:42

    GJGの固有すこ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:52:38

    >>3

    +チック姉さん新刊出るたびにトウモロコシマキマキ擦ってくるのずるい

    毎度笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:13:06

    ぴにゃを語ろう!(味的に)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:34:30

    そこにこいつをひとつまみ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:29:13

    >>16

    この作者さん亡くなられてたんだね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:33:52

    >>44

    多分もう食べられてるんだよなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:07:12

    >>17

    時子様、美優さんとのあさんの面倒は特に見てくれている感がある。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:01:13

    >>32

    なんか既視感あると思ったらまどマギのマミさん食べた奴だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:13:13

    目といい歯といい爬虫類っぽさのある顔

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:49:20

    事務所のアイドル全員の好物を把握していて仕事の時は相手が気に入りそうなパンを持ってくるという
    とっても良い子だが、よく考えると凄いことしてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:53:33

    ノルウェーでトナカイに噛みつこうとしていたのは一体

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:15:13

    >>34

    ❌ Flower

    ⭕️ Flour


    ここら辺シンデレラガールズで学ぶ楽しい英語してるよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:23:24

    >>26

    概念系アイドルはだからこそ

    「みんなで楽しんだほうがいい」

    「相手に喜んでもらいたいから考える工夫する」

    「好きなものと幸せに遠慮しない」

    ……ってのが共通してるよね。当然根っこが近いから概念系同士仲がよかったりする。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:00:10

    米粉パンを紹介されて宇宙ネコになるやつ好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:37:37

    みちるちゃんのSSRを最近よく編成してるので色々知りたいのだけれど、どの順で追えばいいとか、このコミュは読むべきとかありますか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:11:00

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:11:44

    「パンを食べながらパンを食べることを考えている」

    ……つまりはジュディ・オングの「魅せられて」と同じか。
    「好きな男の腕の中でも ちがう男の夢を見る」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:31:37

    >>55

    とりあえず手に入れたカードの特訓コミュとあとメモリアルコミュ抑えておけばいいんじゃないかね

    あとはモバマスの方にはなるけど上にあるパンアイチャレとかは調べてみると面白いと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:23:06

    >>23

    柚はコロネっぽい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:22:24

    P「貴様は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?」
    みちる「聞きたいですか?」
    P「ッ!!?」
    みちる「昨日までの時点で99822斤です」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:27:14

    >>60

    99822を年齢・日にちで割ると18になるのだが

    うーん、みちるなら食べていてもおかしくないのか……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:45:35

    >>61

    99822は元ネタ通りの数字だからあまり突っ込まないでくれると助かる

    ちなみに「枚」じゃなくて「斤」だから量はヤバイ

    それでも行けそうなみちるちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:42:34

    >>60

    >>62

    原作で言ってんのこれ?!ヤバいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:23:05

    >>63

    今までに食べたパンの枚数は漫画ネタ、99822はまた他のアニメネタ、そこにマジレスは(自分の意図としては)コピペネタですわね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:43:33

    >>64

    はえ〜すっごいキメラ(ジョジョ×ガンダム×ひろゆき)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:41:32

    なぜドーナツアイドルとパンアイドルが生まれたのか
    運営に小麦粉キメてるやつがいたのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:44:36

    パフェアイドルとかもいるし190人いるからってのが一番近いのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています