ワシ...ペンデュラムが環境に戻る方法に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:31:05

    ルールや!ルールを第9期の頃に戻すんや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:31:50

    すいませんそれよりアストログラフ無制限にして猿とヒグルミ返してもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:32:20

    >>2

    無理です 猿だけはいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:32:30



    P

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:32:41

    >>2

    ヒグルミは出所してきてももう暴れられるような環境じゃないって結論が出ただろうがよえっー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:33:07

    ヴァリアンツさんが死んだぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:33:14

    すみません
    遊戯王自体が終わるんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:33:35

    ペンデュラムスケールを貼り直すたびにペンデュラム召喚が行えるようルール改正するのが先だと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:33:36

    KONAMI「融合シンクロエクシーズはいいよ。ペンデュラムは絶対通すな」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:33:50

    ワシも儀式が環境で戦えるようにする方法に心当たりがあるんや
    こいつや!こいつを無制限にするんや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:33:53

    >>5

    猿はいいけどヒグルミは駄目です

    アストロはもっと駄目です

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:34:49

    ぶっちゃけP嫌いだからこのまま荼毘に伏してほしいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:34:53

    >>10

    竜輝巧で十分ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:37:34

    >>13

    ドライトロンを儀式召喚に数えるのは無理です

    あいつはレベルを参照しない似非儀式召喚ですから

    イーバと朱光も逝ったしな (ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています