与えられるチート能力が気になってきたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:32:16

    お前に与えるのはタフ定型を使いこなす能力であり、タフの格闘技をマスターする能力でもある

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:32:59

    カズ婆語録は使えないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:33:01



  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:33:12

    おっええやん
    鍛えたら鍛えただけ強くなるってことやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:34:12

    魔法と格闘技では範囲も破壊力もすべてが違う
    これは差別ではない 差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:42:55

    灘と幽玄の技が使えるのは相当なチートだと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:44:49

    とりあえず毒耐性・遠距離特殊判定攻撃(幻突)・広範囲攻撃(風当身)・弾丸滑りあたりは使いやすそうスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:45:18

    尊鷹の技で他人に擬態しつつ霧霞と象塊と重力を無視した高い次元の瞬間移動を駆使すれば一生バレずに物盗みまくってウハウハだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:46:04

    >>8

    普通に狩りしてればいいんじゃないスかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:46:15

    タチカワ・スペシャルがタフ関連技に含まれるか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:46:29

    洗脳魔法とか効かないのはあれキー坊がすごいだけっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:47:02

    >>10

    マッスルガードが技に含まれるならクスリ無しでできそうじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:47:05

    真言波もありならビースト・テイマーとして名をはせることができると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:47:48

    奴隷の鎖代わりに留波拳をぶち込んでおくんだ
    もっと危険な技もあるけどこれなら穏当だしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:48:03

    魔法が使えないから範囲攻撃は出来ないにしてもタイマンならほぼ負けないキャラクターになれると考えると上手く調理すれば面白くなりそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:48:08

    >>10

    敵にタチカワ・スペシャルをぶち込んで30分後にバーストさせればいいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:49:28

    教えてくれガルハーの熊爆殺とトダーを睨んで破壊は含まれるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:50:05

    >>15

    風当身でいいんじゃないスかね

    鷹兄のは本人のスキルかよくわからないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:50:11

    俺を見捨てた勇者パーティに呪怨をぶち込んでやるんだ
    これはもうsex以上の快楽だッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:50:23

    弾滑り→魔弾滑りに進化しそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:50:24

    >>17

    あれ無制限に許可すると相手の心臓焼いて終わりになるんだよね

    ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:50:34

    マネモブにそんなの贅沢だって思い始めてきたんだろ

    お前に与えられる才能はレイベンの武術でもありシャノンのワイヤー術でもある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:50:53

    >>22

    微妙を超えた微妙

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:51:07

    >>22

    お前のその能力よこせ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:51:47

    キクチタケオの戦闘力くれれば何でもいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:51:54

    回転しながらワイヤーをぶん回すんだ
    これはもう鞭を超えた鞭だっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:06

    まだ試した事はないんですがね
    私の剣術もマスター出来るのなら異世界でもそこそこ剣士として戦えるんじゃないかと思うのですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:24

    シャノンちゃんのワイヤー術とベイブレードが全く相性良くないのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:32

    弾丸すべりを極めると銃弾以外にも刃物や衝撃すらすべらせるんだよね
    しかも幻魔を相手に返すとかもはや何なら無効化できないのかわからないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:54:03

    >>22

    おそらくサムライ+ニンジャロールになると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:54:26

    >>28

    恐らく回転しながらワイヤーを飛ばすことで遠距離にいる相手を刃圏に引きずり込む戦法だと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:54:40

    げんろうを扱えれば野生動物にも襲われなくてハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:55:28

    >>29

    恐らく毒ガスは防げないと考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:55:32

    相手の負担を全く考えなければ天勘刺突だけでそいつが持ってる情報の一切を
    問答無用で聞き出せるのが強すぎるのん…

    原理としては脳に直接ダメージを与えて聞き出す訳だけど、現実世界において脳機能への研究がされた始めたのは
    割と最近な点(十四世紀にやっと着手)を考慮すると医学が進んでいない世界ならば
    “実質的な防御方法が無い”または“防御すべき部位がわからない”に等しいんだよね
    灘神影流って結構すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:56:41

    実質魔法使いだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:36

    どんな攻撃でもダメージを受けないチートボスを幻魔で倒すとか盛り上がりそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:06:30

    テンプレ異世界だと鬼龍をボコったゴリラはどれくらいのランクの魔物扱いなんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:25:37

    あのゴリラ異様に強いんだよね
    悪魔王子も武器ありかつ弱点部位破壊なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています