【下ネタ】ねぇエース

  • 1スレ主22/09/18(日) 19:34:24

    おっぱいとかお尻とかヘソとか鼠蹊部とか‥‥‥なんで女体ってあんなに素晴らしいんだろうね?
    うちの女の子はみんなスタイル良くて露出が多いから食い入るように見ちゃうし、着替えや女湯を覗いてクソオヤジにぶん殴られるのだって日常茶飯事だよ
    ところでエースは女の子のどこが一番エロいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:37:08

    お前の存在が一番エロいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:40:12

    お前はおでんさえなければ女湯入れるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:40:36

    レズヤマトスレはここですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:41:10

    これはカイドウさんの躾のきつさにも納得

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:41:11

    (こいつ…誘ってんのか?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:41:25

    お前は堂々と女湯入れるだろ覗かんでも

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:41:31

    もしかしておでん棒生やしてる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:41:32

    横乳だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:41:38

    うるティにめっちゃ嫌われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:41:56

    >>2

    自分の体を鏡で見るのと他人の裸を見るのとじゃ全然違うよ!

    そりゃあ自慢じゃないけど僕のスタイルは悪くないと思ってるさ、でも流石に自分の体に欲情するのは無理だ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:42:52

    >>11

    本当に残念美人だなコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:43:18

    うるティを犯すヤマトか…ふう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:43:20

    >>8

    実はブラックマリアがお世話してあげているのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:43:57

    >>13

    身長差がかなりある分、覆いかぶさられたら勝てなさそうなうるティ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:44:37

    >>13

    263cmと173cm…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:45:53

    ここのエースはお前の体を食い入るように見てるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:46:10

    人の癖はそれぞれだからな!…はは

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:47:08
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:48:13

    誘ってんのか……いや…いや…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:48:58

    >>7

    僕だけ体が女だからってそんな卑怯なマネはできないよ!

    他の男達はちゃんとこっそり覗いてるんだから僕も同じようにしないとフェアじゃないだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:49:08

    おでんたるもの色事にも強くないとね! 

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:49:25
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:49:31

    >>3

    多分、スリル満点で女湯を覗くために敢えて男湯に入ってる。そして壁の穴を探し出してそこから覗いてはうるティが洗面器で隠すのでめっちゃ悔しがってる


    それを遠くから呆れたように見ているキングとクイーン、手で目を覆い隠すもちゃっかり指の隙間を作るジャック、ドレークが倒れたのでヤマトの裸どころじゃない六胞の男衆、姉のせいでヤマトの裸に反応しないぺーたん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:49:40

    >>13

    「ふざけんな!離せでありんす!」


    「頼むよ!先っぽだけだから!痛くしないから!」


    「なんの先っぽだよ!大バカ野郎!やめ…あっ///」


    みたいな景色が鬼ヶ島で見れるんですか

    最高ですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:50:33

    >>25

    書いておくれ。SSを。お礼にサンジの料理を食べられるように計らっておくから

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:51:14

    百合の間にルフィ挟んだら売れたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:51:43

    >>27

    百合じゃねえんだよな。おでん×女なんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:51:47

    うるティが喘がされてる側なのだけは分かる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:27

    >>25

    ほんとに何のさきっぽなんですかね...?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:48

    >>27

    んでもヤマトがルフィを堕とせばただの百合3Pになるねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:53

    カイドウの半分しかないけどそれでも並みの男よりはデカいヤマト棒概念……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:54:10

    >>32

    あっ♥お前のなんか♥雷鳴四卦だ♥

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:54:44

    >>27

    百合の間に男挟むやつはプリキュア界なら殺されてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:56:20

    ところでエース!性別を変えられる能力者が革命軍に居るって噂で聞いたことがあるんだけどその人に頼んで一時的にでいいから女の子になってよ!!
    そしたら僕はエースをオカズにしてエースは僕をオカズにする、win-winな関係ってヤツになれるだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:56:57

    どうもおかしい。
    まるで飢えた獣の様に女体を求めてしまう。
    この情熱は1人では抑えられない。

    たまたま近くを歩いていたうるティを見付けて思わず押し倒してしまった。
    必死にボクの下でもがく彼女を見て、何か暗い感情が湧き上がる。
    ボクに潰されて満足に抵抗が出来ないうるティはボクを罵倒するしか出来ない事にどこか興奮する。

    「ふざけんな!離せでありんす!」

    「頼むよ!先っぽだけだから!痛くしないから!」

    「なんの先っぽだよ!大バカ野郎!やめ…あっ///」

    嗚呼、ボクの体におでん棒が無い事が悔やまれる。

    っていう鬼ヶ島観光ツアーありませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:57:10

    >>34

    よく考えたらヤマトはキュアフェリーチェ、うるティはドキドキのオープニング、ブラックマリアは魔法使いのクモとプリキュア経験者だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:01:26

    >>34

    割と男女CPもあるやろうが殺すな!


    身長2m超えのキュアおでんとか恐怖でしかないな

  • 39別人です22/09/18(日) 20:02:28

    >>36

    指先をテカテカに濡らす液体を眺めてから大きく肩で息をしているウルティを見遣るとそっぽを向かれた。


    「……下手くそ。そっちも雷鳴四卦かよ、痛いだけじゃねえか」

    「……ごめん」

    「フンッ……。カイドウ様には黙ってやる。だけど二度とその面見せに来んな」


    乱れた服を正してからうるティは行ってしまった。遠くなる背中をボーっと眺めてから呟く。


    「下手くそ、か……」


    反芻してはみたけど別に気にしてはいない。それ以上に指を入れることでしか女体を堪能できない自分の性が恨めしかった。


    こう続くんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:45

    エースは拗らせた性癖理解できなそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:45

    エッッッッッ!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:04:28

    >>30

    女同士なら指か大人のオモチャであることを教える

    あと色んなスレで書いてるけどクイーンはエグいタイプのオモチャ作ってそうだから幾らでも展開出来そうだねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:07:09

    そう言えばハイエナのメスって……、いや、何でもない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:15:30

    クイーン様に感覚連動する義手ならぬ義棒作ってもらおう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:17:16

    >>25

    ここぞとばかりにカイドウの娘という立場を利用して無理矢理迫ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:48

    >>44

    「機械じゃ意味が無いんだよ!生身じゃないとダメなんだよ!」って反発して、ワノ国に伝わる禁術に手を出しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:25:04

    股の部分だけ変形させたら上手いこと抱けたりしないかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:25:44

    「うるティ!ボクと温泉にいこう!やましい事はもちろん考えていない!考えていないけども!」

    みたいな事クソデカボイスで言ってて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:30:59

    >>47

    犬の交尾は長い...

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:33:10

    なんでこのヤマトは男に自分がオカズにされることも許容してんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:02

    >>48

    「嘘つけ!ヤマトてめえ毎回やらしいことしてくるだろ!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:43:47

    >>51

    「違う!キミを労って素手で体を洗ってやるだけだ!ボクに任せろ!」


    みたいな攻防見たいなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:45:32

    うえ〜んぺ〜た〜ん!ヤマトが毎回胸を揉んでくるでありんす〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:47:22

    >>53

    だからって俺に押し付けてくるなよ姉貴……(姉のべたべた具合のせいで女性の体に反応しなくなったペータン)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:48:08

    (女同士だし別にいいんじゃねえのか...?)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:50:22

    エースには彼女居るから…………

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:52:49

    >>56

    今度僕に紹介してくれないかな ! ? いや変なことは考えてないよ純粋に親睦を深めたいだけで

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:56:58

    >>57

    女なら見境なしか貴様ァ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:01:34

    >>58

    別に見境なしじゃないよ!相手がいる子は覗きとお触りだけに留めてるんだから

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:03:15

    どっちもやめろよ‥

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:03:57

    カイドウ様はちゃんと性教育したんか...?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:04:42

    おいヤマト
    お前がセクハラした女共のうち3分の2は喜んでるが残る3分の1からは苦情が殺到してんだ
    もうヤるなと言うのは諦めたからせめて嫌がってる奴に手を出すのはやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:59

    >>62

    三分の一の筆頭はうるティだろうな

    喜んでるという三分の二が地味に気になるが

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:06:05

    >>62

    流石性別に寛容な大提督

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:06:58

    このヤマト遊郭常連になってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:30

    >>65

    ちなみに遊郭の遊女は身分の高い男の相手もする関係もあり、高い教養が求められたとのこと

    遊女によっては為になる話を聞かせてくれるのでそれ目当てで通っても居そうである

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:11:25

    >>63

    見た目はいいし総督の跡取りだしヤル時は優しいだろうし満更でもない女子は結構多そう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:11:46

    >>52

    「そんなこと言って真正面からやたらと胸触ってきたり、湯船に入っている時は後ろから抱きしめて腹撫でまわしてきたり!挙句の果てには布団の中で太腿触ってくるじゃねえか!!信用できるわけねえだろっ!!!」


    こう続いていく口論というなの自爆大会

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:25:10

    >>68

    これ聞いてるドレーク気絶してるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:28:51

    >>65

    実を言うときっかけはそれなんだ

    おでんは幼くして遊郭に行ってたらしいから僕も行ってみたんだけど、中で迷っちゃって偶然にも遊女が使ってるお風呂に迷い込んじゃってさ

    そこで見た彼女達の裸体が凄く綺麗でドキドキしたんだよ

    それ以来その光景が脳に焼き付いて‥‥‥女湯に入らず敢えて覗いてるのもその時の感覚がクセになっちゃったからなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:38:22

    やっぱ子供を遊郭ある所うろつかせたら駄目だってカイドウさん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:51:08

    このヤマトはカイドウさんに定期的に女ヶ島攻めを提案してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:54:36

    >>71

    これは真面目ジャックの意見

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:54:26

    >>57

    天使のような悪魔の笑顔だなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:56:12

    >>72

    下心満載で女ヶ島に行ったら確実に死ぬという事実

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:56:42

    >>72

    おい牛ゴ、いやお父さん! 海賊女帝っていうのが七武海の中でも有数の強さらしいよ 僕見てみたいなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:15:47

    >>56

    没案で現行設定ではないから…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:25:45

    >>76

    普段はあんななのにわざわざ呼び直してくることに怪しさを覚えられるやつや

  • 7922/09/19(月) 08:07:11
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:10:37

    急にあにまんでヤマうるが流行りだしてずっとヤマうる好きだったのに作品が増えなくて泣いてたワイ大歓喜
    たすかる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:11:57

    >>80

    いいのか!?もはやCPというよりトムとジェリーみたいなドタバタコメディも多いぞ!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:12:31

    すげーアホな台詞でも綺麗な早見さんボイスで再生されて脳がバグりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:13:53

    >>81

    寧ろヤマうるなら頭おでんのヤマト相手だと珍しく振り回される羽目になるうるティが一番想像に難くない王道シチュだから問題ないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:14:26

    >>82

    早見さんも正統派ヒロインばかりじゃなくなってきたしな。恐らく早見さんのファンの大半は画像のキャラで何かをぶっ壊された人もいるだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:24:09

    >>84

    やはり声優さんって凄い!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:35:22

    >>85

    公式サイトには「美しい声を持ち~」と紹介され、本編では「美しいアタシに(手柄を)よこしな」と言っている

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:51:41

    温泉旅行のヤマティで話を思いついたけど、ダメだ。肝心の台詞回しで苦戦してる……!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:53:22

    カイドウさんが海軍に捕まった時の話でおつるさんとか出てきたら「海軍に捕まったら美人な女海兵に身体洗ってもらえるのか!」とか勘違いしそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:26

    ある日突然、欲望任せではない穏やかな触り方になってうるティが困惑することもあるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:23:29

    うるティからの悪態もちょっとだけ鳴りを潜めてきたので何かあったのか、絶妙な鈍さを見せるヤマトもいるかもしれぬ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:15:11

    ヤマト×うるティいいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:55

    これはおでん(ハーレムの乱を思い出しながら)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:10:16

    ヤマト「うるティ!温泉に行こう!」

    うるティ「嫌だっつってんだろ!」

    ヤマト「大丈夫!何かあればすぐクソ……、父さんに連絡が行くほど迅速な対応をしてくれるから!!」

    うるティ「それはそれで逆に嫌だろ!?」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:23:21

    喜んでいる女性陣からの評判を聞いて、ザワッとした嫉妬心を覚えるうるティを誰かください

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:45:00

    カイドウから何度も殺されかけたってそういう……

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:03:54

    >>43

    大口真神とはそういう生物…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:04

    >>69

    クイーン「おーい、ドレーク~」

    キング「全く、こんなことで死んでしまうとは情けないな」

    クイーン「いや、死んでねえよ!?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:01:01

    ワノ国にやって来たナミとロビンの体を食い入るように見てたんだろうなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:31:03

    >>98

    ワノ国の人たち露出少ないしね……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:32:16

    >>23

    逃げんじゃねえよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:29:02

    >>30

    う〜ん……角?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:07
  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:18:24

    街の中でヤマトが女と歩いているのを見かけた。あの女たらしめ。また夜は床の上か。
    ただ、こんな節操無しなのに聞き耳立ててみれば悪評なんかほとんど聞こえやしない。曰く「とにかく気を遣ってくれる」。曰く「優しい表情で見つめてくれる」。曰く「声を聴いていると安心する」……。
    私は自分に矛先が向かなくなって安心しているはずなのに、このザワザワする感触は何なんだ……?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:43:04

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:44:57

    >>30

    そりゃあの金棒でしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:27
  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:45:25

    >>84

    ドラえもんの女海賊も演じられてたね早見さん。

    旦那は確かクロちゃん。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:22:14

    >>100

    君なら逃げずに受け止めきれるのかい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています