未来君YouTuberの才能はあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:34:43

    YouTuberの才能だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:36:19

    体重計もって路上の伝説作ったとか聞いたけどyoutubeでうけるのを見越してのことなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:37:49

    格闘技の才能もあるっスね
    忌憚なき意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:39:34

    すいません、日本基準だと格闘技も普通に強いんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:40:26

    メイウェザー戦金払って見るマネモブはどれくらいいるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:40:31

    待てよ
    路上の伝説になる才能もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:42:31

    正直この人を愚弄すればするほどこの人以下になってしまってる日本国内格闘技者も情けないことになるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:42:56

    プロの格闘家でもジムや飲食店コンビニなどで
    アルバイトしている人が多いから副業は仕方ないと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:00:29

    体幹あるから強いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:02:05

    日本基準だと人気のクラスにはいかず海外基準だとチビの雑魚なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:56:52

    怒らないで下さいね プロが素人ボコって喧嘩自慢ってバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:23
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:59:35

    怒らないで下さいね 強いだけで商売の事考えられない選手ってバカみたいじゃないですか
    コイツは見習わなくていいから少しは考えてほしいですね …ラーメンハゲみたいにね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:38:16

    >>13

    逆にユウチューブのほうで格闘技やらなくても食っていけるぐらいには稼いでるんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:39:46

    格闘技を語ってしまいましたね
    いいんですか? 長文マネモブが現れてしまっても

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:41:33

    プロモーションを自分でできるネオ格闘家ではあるんだ
    路上再現企画でコーンロウにして素人に怪我させる姿には正直がっかりしたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:34

    >>16

    路上再現とはいっても レフェリー有 床マット 小道具発泡スチロールの実質なんちゃってMMAなんだよね

    練習のガチスパー程度に思えばええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:50:10

    強さを求めてRIZINを見るのが悪いのだと思われるが… 強いMMA選手が見たけりゃUFCを見ろ…鬼龍のように
    日本人もUFCとの契約を勝ち取ったりして結構頑張ってるんやで もうちっと応援してくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:54:15

    仮に格闘技ガチってUFCで無双したとしても
    今の収入の100分の1にも満たないと思われるが……

    UFCくんは興行収入だけはいいよね興行収入だけはね
    って状況なんだ
    格闘技で1番儲かってる団体ではあるんだけど、団体の質の維持に金がかかって選手に入って来ないんだよね

    うーん
    YouTuberとしての活動に精が出てしまうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:00:21

    マネモブはこんなやつを話題にするよりロックアップを読んだ方が断然いいと考えられるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:01:48

    格闘技は野蛮人の集まりなんだけど
    ボクシングみたいに競技として認識されたい
    (その方がスポンサーとかついて関係者が稼げる)
    ってお偉いさんの思惑があって
    野蛮人が目立つことを嫌う傾向があるんだ

    未来君は実態は兎も角動画上のキャラが野蛮人を超えた野蛮人だから必要以上に格闘技ファンからは嫌われてるんだ

    弟が出自同じなのに兄ほど嫌われてないのもその部分が大きいんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:03:37

    >>20

    待てよ

    コイツは前田日明が立ち上げたセミプロ団体の出身だから

    プロレスの歴史を学ぶと避けて通れない道なんだぜ


    プロレス漫画のロックアップを読むなら

    プロレス知識があった方がより楽しめるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:14:53

    強い人にボコられた後に素人をボコってのループでお金を稼げるのは錬金術の才能だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:17:42

    普通に強いのにアンチから雑魚扱いされてるのは人気者の悲哀を感じますね
    メイウェザーがその気になれば瞬殺KOできるとか言われてたのは舐められすぎててさすがにビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:18:50

    変な話コイツが台頭するくらい金が儲からない格闘技業界と商売ヘッタクソな選手達をどうにかしないとコイツの事悪く言えないと思っているのは俺なんだよね
    ぶっちゃけ魔裟斗くらいしか上手くやれてなかったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:08

    今のご時世で拳闘の見世物しようという発想自体が猿漫画みたいなんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:56

    >>24

    メイウェザーに3R以内にKOされたやつなんて稀だし

    更に言えばザブ・ジュダーが4Rまではボコボコにしてたから立ち上がりは弱い部類なんだよね


    おそらく那須川戦のインパクトで感覚が麻痺していると思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:59

    >>24

    国内トップレベルだと思われるが…

    クレベルには負けたが牛久に勝てるかどうかはまだわからないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています