ポケモンのナナシマ陰薄すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:00:06

    今後再登場することあるのかな、ナナシマ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:03:06

    カード+eリーダーがないと、トレーナータワーほぼ意味なしって知っておれは泣いた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:03:35

    カンナの家に侵入できる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:04:19

    へんげのどうくつとか変な模様の森とか一体なんだったんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:04:27

    ピカブイでもスルーされたナナシマ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:05:04

    ポケスペでもクソみたいな描写しかされなかったナナシマ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:06:24

    穴掘り進めててきんのたまくれるおじさん居なかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:07:37

    ジョウトの曲が流れてテンション上がったくらいしか思い出が無い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:08:15

    でも楽しかっただろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:08:27

    事案発生地域

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:08:51

    一の島の北にあるともしび温泉でレベル上げしてた記憶
    バトルサーチャーでレベル50ごえのカイリキー達と戦いまくれて、終わったら温泉に向かって外に出ると再びうまい具合にバトルサーチャーが使えて再戦できる
    唯一の難点はポケモン全員がムキムキにしかならないところ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:10:10

    ファイアレッドリーフグリーン面白かったなあ
    バーチャルコンソール出すかリメイクしてほしい
    リメイクのリメイクになるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:11:43

    新マップで冒険してる感あって楽しかったよ
    割と何もなかったけど…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:12:29

    BGMが金銀で感動した覚えがある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:20:02

    おもいでのとうって名前聞いただけじゃ、タワーの塔かと思いきや島(とう)の方で紛らわしいと思ったわ
    島だったら、おもいでじまとかにしろよってツッコみたくなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:20:53

    一応ウルトラサンムーンでも名前は出た

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:25:11

    正直面倒くさいだけだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:29:56

    >>15

    イワークのお墓=塔だと思ってたけど違うの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:10:07

    >>4

    解析か何かによるとカードリーダーと連動して出現ポケモンが変わる予定だったとか(当時未参戦のジョウト組)

    結局そいつらはエメラルドのクリア後サファリで出すことにしたらしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:12:29

    金銀のポケモンが出たからテンション上がったな
    それはそれとして実装中止の残骸が多くて尻切れトンボ感があったけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:48:28

    正直クリア後やること少ないしこれくらい追加要素あった方が面白い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:49:20

    俺は好きだったからHGSSでもピカブイでも存在しなくて泣いたよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:50:47

    2のしまとかマジで行くこと少なくねぇかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:52:32

    ピカブイでスルーされたため次日の目見るのがいつになるのかマジでわからない
    流石にカントー舞台は暫く来ないだろうし…。いや、金銀再リメイクでワンチャン…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:55:45

    >>24

    ピカブイでもHGSSでも触れてないし絶望的じゃねぇかな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:56:11

    贅沢だけどもうちょっとお遊び要素あっても良かったよね
    追加マップが沢山の小島って発想はいいのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:58:13

    たんじょうのしまが配布って形になったがアレ今思うとナナシマのどっかにホウオウルギア配置しといたよかったんでね?ってのは思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:59:15

    ファイヤーの出現場所としてはチャンピオンロードよりも良かったと思うところはある

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:03:02

    >>24

    FRLGと違ってHGSSはクリスタル要素も拾ってるしピカブイみたいにはならないんじゃないかな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:07:40

    >>29

    金銀再リメイクやピカブイ路線になるのかはわかんないけどジョウト舞台の新作はその内やると思うぞ

    それこそレジェンド路線もありえる

    え?ナナシマ?あー、………うん!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています