"怪力ハリー"ハリー・サラバン ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:45:28

    ミノタウロスとキャラ被ってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:46:24

    かませを超えたかませ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:46:28

    原爆青年とバッキーのおかげで影が薄いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:47:58

    ♢誰…?
    龍継ぐ読んでるけど全然覚えてないのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:48:27

    ベンチプレス500キロの人?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:22

    龍星はこういう脳筋でリスペクトもない人間と戦ってワンパンするからどんどん下がっていくんだ
    ガルハー使ってない龍星に打撃の衝撃波ワンパンとか噛ませにもなってないっスよね
    どちらかというと武術とかをインチキ扱いしていたファーガソンみたいな扱いなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:55:28

    >>5

    筋肉はウソつかねぇの人なんだ

    プロのMMAファイターになる予定が軍にスカウトされた人なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:34:10

    ガルハーなし龍星の技や戦闘を見られるチャンスをこんなので消費してしまったんだ
    ビッグ・ハンドはその点ではガルハーなし状態にして龍星を追い詰めた分断然上なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:27

    >>5

    デッドリフト500キロの男なんだ

    あのビスケット・オリバと同等の背筋力を持ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:41:14

    >>9

    あのと言われてもオリバくん自体も弱き者だから凄さが感じられないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:41:48

    >>10

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:44:06

    おじさんカーが事故った後出てきた奴っスかね
    うろ覚えなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています