マネモブ達って実は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:50:40

    いかつい名称で呼ばれてるけど、ほんとは俺でも喧嘩で勝てるようなヒョロガリインキャ集団じゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:11

    待てよ 筋トレタフスレってものもあったんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:15

    ま⋯マネキンモブが厳つい名称なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:57

    >>3

    マネモブの語源すら知らないゴミが立てたスレだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:53:18

    "マネキンのような生気のない顔をしたモブ"がいかつい名称...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:53:26
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:55:39

    タフを読むまでは面白い語録を喋るマネージャー的なポジションのモブキャラかなにかの略だと思ってたのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:55:41

    マネモブが元々何を示すかも知らなければこういう流れにま、なるわな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:55:46

    マネモブには“モンキー・ブレイン”“異常性愛者”“鬼龍シコ勢”など数々の別称があるが、その中でもこの“野蛮人”が一番いかついと思っているのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:57:39

    く…クソマネモブどもめ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:57:55

    な.....なんの略だと思ってるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:09

    真面目にレスすると格闘技経験者はいそうに見えるんだよね
    やってるやつってやっぱり関係する漫画に興味持つものでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:37

    待てよ生気のない顔をした厳ついモブは結構怖いと思うぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:49

    はっきり言ってその通りや とっととワシのことボコしてホモレイプしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:59:09

    マネモブ=野蛮人とか思ってたタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:59:15

    >>13

    せやなっ厳ついって条件付きならなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:02:57

    マネモブの語源を知ってる世代が少なくなってるのに歳を感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:18:40









オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています