ムフフ…エッチなRPGをやるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:39

    ウアアア敵ガ普通ニツヨイーッ!

    助ケテクレーッ!


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:56

    もんむす・くえすと!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:59:43

    最新装備を揃えれば無双できるくらいの難易度にしてほしいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:00

    しゃあけど……攻撃連打してるだけで終わるのは残念ながら張り合いがないわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:04:09

    難易度は選ばせてほしいよねパパ
    高難易度は普通に負けるくらいがいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:05:38

    しゃあっクリア・データ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:06:06

    ムフフ…エッチなシーンみるのん…

    い、嫌だ…負けたくない…ストイックに鍛えた主人公をわざと負けさせて陵辱させるなんて
    こ、こんなの納得できない…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:07:37

    ムフフ…エッチなRPGをやるのん

    ~1時間後~

    いちいちエロ挟まるのテンポ悪いからスキップするのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:11

    ウアアア敵のHPがアホミタイニ多イーーーッ
    ソノ割に攻撃ガ1人二集中スルト落チルーーーッ
    ツイデニコチラ側ノウテル手段ガ最強魔法連発以外ナイーーーッ
    助ケテクレーーッ
    助ケテクレーッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:10:45

    イェイッ かつての強敵を2週目にブチのめすことがこれほどの快楽とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:12:11

    エロステータスを上げたいと思う反面…戦闘では不利になるから処女プレイを続行したいという衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:15:28

    エッチなRPGみたいなもん抜くだけの道具やんけ
    なに真面目にバランス調整したり主人公に感情輸入させとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:16:44

    >>12

    待てよ感情移入したキャラがボロボロに凌辱されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:18:31

    まず最初はエロはスキップするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:06

    >>11

    やっぱり処女のままアナル開発するのは最高だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:20:08

    しゃあけど敵が弱いと没入感がないわ!
    全力を出して負けるた上でボボパンされるからエロいんだシコれるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:20:30

    >>7

    そのままクリアして回想部屋で一人ボボパンしてるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:32

    ムフフ…戦闘中に犯されるなんて興奮するのん
    (数時間後)味方を拘束するのはダルいだけだからやめろーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:35

    >>16

    全力を出せたらボコれる雑魚敵にボボパンされるのがいいんだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:22:26

    >>18

    回想部屋に敵を置いておいてほしいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:22:52

    >>19

    それもそうっスね気づきを与えてくれてあざーす ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:24:46

    処女エンドもあるのによくわからない条件でレイプされて処女を失うなんて刺激的でファンタスティックだろ
    はーっジャワティージャワティージャワティーちんちんちんちんちんちん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:25:57

    自爆スイッチを実装している作品には好感がもてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:27:08

    >>22

    レイプを逆から読むとプイレ、強制イベントは危険です

    私はよっぽどの事がない限りマップ移動毎にセーブをする主義です

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:29:11

    >>24

    セーブは20くらい無いと安心できないよねパパ

    導入が良いエロイベントの為にもセーブしたいしなヌッ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:29:23

    処女保護システムと自滅アイテムを用意する製作者、
    あなたは神だ
    処女を捨てないと淫乱レベルが上がらないシステム、貴方は糞だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:30:54

    ウアアア特定ノボスダケノ敗北イベントダーッ! 助ケテクレーッ!
    ウアアア装備ゴトニCG差分ダーッ! 助ケテクレーッ!
    ウアアア中出シorブッカケデCG差分ダーッ! 助ケテクレーッ!
    ウアアアED後にCG全開放ガナイーッ! 助ケテクレーッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:31:14

    普通に戦闘がゲームとして面白いエロRPGを教えてくれよ
    勿論ドーナドーナblacksoulとデモンズルーツは滅茶苦茶プレイ済み

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:31:51

    あんたは相当強いよ きっと昔はね
    でもあんたの見せ場のピークはとっくに過ぎてるんだ

    こっちは体力も気力も装備も鍛えまくったんだ
    本来のルートから外れた街に進んで
    ようやくコッチに引き返して来たからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:31:59

    箱…庭…エク……スプロア

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:32:36

    バトルファックシステム…あなたはクソだ…
    オカズとして微妙なわりにやたらと戦闘のテンポを悪くしているのを見たときはビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:32:46

    エロSLGやってたらシーン中にヒロインが「エロより早く次の決算フェイズが見たいんだろボクゥ?(意訳)」と言ってきて図星だったのは……俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:34:15

    >>31

    貴様ーっダンジョンタウンと死神教団を愚弄するかーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:37:59

    >>26

    ロールディアの翼で処女保護魔法を全部ぶち破られたところで興奮したのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:07

    ムフフフ敵の状態異常技に興奮するのは最初まで
    それ以降は行動不能にされ続けて普通にイライラするの

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:20

    やっぱり服装ごとに差分を作って欲しいよねパパ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:44:04

    >>36

    あっ作者が腱鞘炎になった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:53

    装備差分、ぶっかけ差分、淫紋差分、妊娠差分があるゲームをやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:10:29

    ムフフ…俺はエロゲー製作者 いっぱい差分を作るのん
    なにっ 作業量10倍

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:04

    >>38

    アンブ口シアがそれを満たしてた気がするのん

    既プレイだったらごめんなぁっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:37:19

    >>40

    あざーすガシッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:39:31

    RPGだけじゃなく、アクションでこれになってるのは俺なんだよね

    同人エロゲだと攻略サイトもないから、泣いてるのも俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:49:15

    >>42

    cienに攻略とかを纏めてくれている作者には好感が持てる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:36:30

    どうしてクリア後に回想全解放が出来ないのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:41:46

    負けたらエッチなことになるとわかっていても…
    「勝ちたい」という衝動に駆られる!


  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:01:31

    しゃあっ 敗北エロ無しで純愛エロOnly!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:05:34

    ムフフ…主人公陵辱ものをやるのん…
    ウアアアワザト負ケテゲームオーバーニナッタラセーブスルノ忘レテダイブ前カラダーッ
    助ケテクレーッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:11:49

    精神力が切れてあへあへしてるのはいいけど
    あへあへから立ち直るまで10ターンくらいかかるのはやめて欲しいよねパパ
    “タスクを強制終了”したくなる衝動に駆られる!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:24:05

    なにっ高難易度
    なにっ救済処置のチートモードも存在しない
    なにっクリア後の回想部屋に全開放がない
    なにっ強くてニューゲームがない
    はーっ灘神影流 "全クリデータのダウンロード"

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:27:24

    やっぱり掴みや強制発生のシーンが魅力的だと他のルートも見たくなるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:54:41

    やたら曲がり道が多くてエンカウントを誘発してくるダンジョン……あなたはクソだ
    面倒でありながら回復魔法禁止などで雑な難易度向上をされた時はさすがにビックリしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:10:17

    しゃあっ! カオスエンジェルズ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています