タフって言葉は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:58

    ソウジの為にある

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:00:00

    はあっ?何言ってんだ貴様何者だよジ ャップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:01:36

    お前は停止できなくなっても妹を思って戦いつけるヒーロー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:05:27

    普通に体感何十年と経ってるはずなんだよね…怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:07:36

    「いつでも帰れる場所がある」から戦えるんだよね…凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:09:05

    >>5

    その気概…俺がマユじゃなくても股を濡らすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:31:32





  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:37:18

    元ネタと言われてる加速装置が暴走したサイボーグ009の話を読んだけど、
    洒落にならんレベルの鬱展開で仰天したのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:45:16

    メンタルだけなら天道超えどころかシリーズでも並ぶ者はそうはいないんだ
    畏敬が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:50:35

    風呂とかトイレとか歯磨きとかどうしてるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:52:22

    たった2話でさらにその二話の中でもほとんどがクロックアップの世界にいるから描写は非常に少なくて
    なのにこの評価なのすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:04:49

    >>10

    停止世界だから代謝も止まっていると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:08:31

    >>12

    なにっ じゃあ心臓も動いてないし呼吸もしていないのかっ

    おどれはどうやって体動かしとんじゃぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています