塊蒐拳の陰に隠れがちだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:00:11

    この"塊貫拳"もかなり痛そうだと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:00:40

    痛そうというか脳内で衝撃爆破させたら相手確定で死ぬクソ技なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:01:14

    一番好きな技なんだよね
    衝撃を移動させるとかかっこいいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:02:54

    >>2

    逃がす場所作らないと殺しかねない技だしな

    キー坊それで殺しかけたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:22

    本気でやればどこを殴っても脳破壊できるんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:04:00

    悔しいだろうが相手殺すためならこれブッパしまくれば最強な上に全員使えるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:04:27

    尊鷹のはもっとヤバいんです
    岩を砕いて砂状にまでしてしまうんです
    キー坊は尊鷹のを真似した鬼龍から教わっただけなのでまだ初歩レベルなんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:04:36

    灘神影流はいくら殺人拳とはいえ一発貰ったら終わりのクソ技が多過ぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:05:37

    だから塊貫拳返し使える灘の人間以外は殺し合いにおいてワンパン貰えばほぼ終わりって考えた方がいいんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:05:37

    龍継で全く使わないから猿先生が忘れてると考えられる
    教えてくれたはずの鬼龍も全く使わないで負けそうになってるし尊鷹もガルシア28号とかに使わないしキー坊も若干それっぽいのをビッグピッグに使ったくらいなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:06:26

    な...なんやこのクソ技は

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:22

    >>11

    ここら辺のおじさん好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:10:34

    >>12

    けどおとんへの嫌がらせのために

    キー坊を人殺しの名人に作り変えようとしとるだけやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:10:58






    じゃねーだろえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:11:27

    腹を殴った相手の頭が弾け飛ぶんだ
    誰も罪を問えないんだ完全犯罪を極めた暗殺術っぷりが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:12:04

    このクソ技の開発者はおそらく鬼一郎だと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:13:32

    もしかして鷹ニイはバトルになるたびに
    不当に弱体化させられてるんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:15:12

    >>10

    まぁ……危険だからこそ他人に知られないようにしてるんじゃないですかね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:17:40

    スンオーが本気になったら初手塊蒐拳で終わりの塩試合を超えた塩試合を量産すると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:22:27

    >>17

    だから殆ど蹴りだけで終わってしまうから尊鷹は舐めプと言われてしまうんだ

    蹴りでダメなら鷹鎌脚を出してみて次に塊蒐拳でほぼ終わってしまうんだ

    塊貫拳や兜浸掌を出してきたらそろそろ本気出してきたなってレベルなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:23:26

    すいません鷹が本気になった場合キー坊ですら一瞬に感じた二段ジャンプ後にスイカ斬首キックをしたら相手死んでるんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:33:09

    快感拳を幻突で放てたら最強なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:49:26

    >>10

    一応元祖?が尊鷹なんで尊鷹の技って認識なんじゃないんスかね

    ガルシア28号戦で過去技オンパレードしたときやおとんリスペクトのわかっていても避けられない蹴りとか鉄拳伝からTOUGHの技はややこしい鬼平さんの関節技以外は大体使ってて おとんの幻魔脚の原型も覚えていたくらいなんで忘れてはいなさそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:58:02

    塊貫拳ってオトン戦〜尊鷹戦のキー坊のメインウェポンってくらい多用してるイメージなんスけど
    そんな技をさっぱり忘れるなんてことあるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:01:13

    >>22

    ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:30

    塊貫拳
    塊蒐拳
    蠢蟹掌
    この三つの技の名前ごっちゃで覚えてたのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています