ヤータフ市街

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:13

    うぁぁぁ け...獣が街を練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:12:21

    もしかして獣に見えるエネミー群は上位者がそう認識させてるだけで本当はプレボを買いにコンビニに走ってるマネモブじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:14:46

    >>2

    プレボ買いに走るマネモブなんて獣みたいなもんやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:25

    >>2

    あんな殺意全開で襲ってくる奴らが無辜の人間なわけないだろうが、え───っ!


    キャンプ・ファイヤーに混ぜてもらおうとするだけで殺しにかかって来た時は

    話に聞いてこそいたけど流石にビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:37:12

    プレボを購入するやつがヒトとしての理性を保ってるわけないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:37:53

    プレボは別にネクロノミコンじゃないですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています