アニマルは鉄拳伝だとどこまでいけるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:11:50

    足やられてすぐダウンしてたから露土魔くんには絶対勝てなさそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:12:39

    とりあえずクロちゃんにはやられると思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:13:28

    龍継ぐそこまでレベル低いのにガルシア28号登場してから一瞬にしてインフレするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:13:46

    >>2

    不意打ちじゃなきゃ鉄拳伝時クロちゃんには絶対勝てないっスよ

    アニマルのパワーでトラック解体できるか怪しいし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:14:18

    恐らく加納くんとどっこいどっこいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:14:50

    >>4

    だからアニマルがやられるって言ってるだろうがよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:15:56

    >>6

    あ、「確かに」って同調する流れで書いてたっス

    なにっ 言葉足らずっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:16:49

    姫次とアニマルはどっちが強いんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:06

    黒田を破壊力がない扱いできるキンちゃんはまず無理っスね
    シブヤレベルと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:36

    >>8

    姫次の朦朧拳を破る手段がないから姫次っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:20:57

    >>9

    なにっ めちゃくちゃしっくりくる

    人間性も同クラスだしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています