なあみんな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:11:14

    俺がヤクザを継いだらみんな一緒にいられないかな
    俺には誰かを選ぶことは出来ない
    それでも皆を幸せにしてみせるから

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:11:44
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:12:01
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:12:29

    >>1

    最初からこれ言ってたらマシだったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:12:54
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:13:03

    >>2

    小野寺めっちゃ引いてるやん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:13:54

    ラブコメではなくなっちゃう気がするけど、これはこれで良いと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:17:23

    あれだけヤクザを毛嫌いしてたのに、いきなり悪くないヤクザだからだってヤクザ継いでんのはホントブレブレな男だなとしか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:19:55

    ニセコイ後のラブコメはヘイトコントロールにどれも気を使ってるように見えたけど結局主人公なり周りの誰かが足引っ張ってたからハーレム系ラブコメの難しさを知ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:24:52

    >>1

    大した悪さはしてないって発言、この人が所属してるヤクザが女子供を数えるぐらい殺すのを眺めながら言ってそう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:25:58
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:27:24

    ボンゴレ「ボンゴレはこんな酷いことやってるぞ」
    ツナ「ぶっ壊してやる」

    裏社会の扱いとしては完璧な作品である。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:27:41

    >>8

    悪いことしてると思ってたら自分の思い込みだったから考えを改めたっていうのはブレブレとは言わない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:32:23

    >>2

    こいつも

    チェンソーマンに出てきたヤー公も

    他の悪い連中から守ってやってるみたいことぬかしてたな

    マキマさんの、あなた達のいう必要悪は悪事の言い訳で、社会に必要ないってセリフ良かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:34:03

    >>13

    親分の静止を無視してマフィアと戦争しそうになったのに…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:34:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:34:41

    何回ニセコイのこのシーンのスレ建てするんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:35:15

    >>12

    さすが10代目

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:36:33

    >>17

    何度でも建つぞ 

    ニコニコみたいにサムネ統一を狙ってらしゃる?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:14:12
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:16:59

    >>2

    これを見に来た

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:17:24

    >>20

    叩き棒と化した10代目もきたな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:01:13

    このシーンってなんで叩かれてんの?むかつく顔ではあるけど
    そんなおかしいこと言ってたっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:02:13

    >>23

    言ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:02:54

    ムカつくし助けるが無責任でしかないからムカつくしあとムカつくんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:03:01

    >>2

    これってコラなん?

    友達に俺の家族は人殺してるって言うのおかしいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:03:02

    10代目を出張らせるのも可哀想になってきたからやめるわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:03:10

    >>23

    トモダチが結婚するのがむかつくから邪魔するってだけだからなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:04:36

    >>26

    コラに決まってるコラじゃ無きゃやべーよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:04:36

    >>12

    裏社会を知らない奴が完璧とか言ってるの草

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:04:39

    どれがコラか分からんくなってきた

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:04:51

    >>23

    相手の男性が別に悪い人じゃない

    マリーが結婚に乗り気じゃないのは勿論楽が好きだから

    でも好意に答える気ないし何かムカつくから悪い事してるわけでもない相手に恥かかせること前提で乗り込んでくる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:05:47

    百歩譲ってヤクザ継ぐのは許す
    役所に就職するな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:12:59
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:14:45

    >>33

    役所「え、君の実家ヤクザなの?しかも君が後継ぎ?」


    役所「良いね!町を守るには都合が良いから採用!!」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:21:49

    >>34

    時代が違うだろうがよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:38:15

    >>34

    暴対法すらなかった頃の話と一緒にするな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:42:16

    >>35

    こういうのが癒着って言うんやな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:43:02

    >>30

    裏社会の人間来たな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:45:03

    >>38

    楽様「外から来る悪い奴らを追い払い町の治安を守る正義のヤクザだからセーフ」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:45:05

    >>26

    ニセコイの主人公のセリフ吹き出しにチェンソーマンに出る敵キャラであるヤクザの孫のセリフをかぶせたコラなのだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:46:41

    >>30

    だがちょっと待ってほしい

    >>12はヤクザの組員や半グレ構成員の書き込みである可能性も否定できないのではないだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:48:32

    同人誌のが男気あってかっこいいって言われて草

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:51:05

    こっちの方がまだいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:57:52

    >>43

    『同人誌のが男根あってかっこいい』に一瞬見えた

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:59:46

    え?もう読んだのだいぶ昔だから忘れてるけど確か母親がやばいんじゃなかったっけ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:23:07

    >>46

    千棘の母親がマシに見えるぐらいに主要人物の母親が軒並みヤベー奴揃い

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:30:10

    >>34

    ニセコイ、大正ロマンだった!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:42:21

    楽が無責任なのを擁護する気はないけどマリーの結婚話はそもそもの状況設定がめちゃくちゃ
    望まない結婚式をぶち壊して助けるのってゴールインするヒロインに起きるイベントじゃん友達を助けたいキャラにするなら散々描写してた病気の話でケリつけさせてやれよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:45:06

    病気の話もなんか中途半端な感じになったのがな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:45:53

    >>38

    流石にここまでやったら引くわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:46:25

    >>50

    治療に専念すれば確実に数年で治りますが、主人公への愛に殉ずるために治療を投げ出してきました

    って卑怯よな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:51:36

    >>52

    しかも過去にふぐ調理の免許(2年かかる)取ってるせいで

    「え、その期間治療しておけば良かったんじゃ…?」

    って陳腐になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています