リクエストされたから描いてみたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:18:21

    そのまま描くんじゃ面白くないからちょっとアレンジしてみたのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:18:51

    どこでリクエストされたか聞いていースか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:16

    ヘタクソっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:33

    女の子が可哀想なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:45

    う、うますぎる…うまさの次元が違う…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:48

    ここの女の子すきなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:20:25

    リアルにするにしてももっと可愛い猫ちゃんのリアルにしてくれよ
    お前ピカソはめちゃくちゃ可愛く描くじゃねえかよえーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:24:29
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:30:05

    この後リアルアンパンマン描こうか?とか言っててジョーに親近感湧いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:33:28

    人につまんねーよと言う割に感性が小学生なんだ
    多分ムキムキのアンパンマンとか描きそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:34:33

    ジョーはアートを描く才能は有るけど大衆受けする絵を描く才能は無いんだ
    恐らく鬼龍が好むアーティストだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:44:15

    >>10

    おそらくおふざけが足りていないと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています