マイクラの新モブ3体、どれが良い?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:12:38

    コイツは銅ゴーレム。銅ボタンを押してくれるらしい。あと錆びる


    コイツはグレア。暗い所を教えてくれるから湧き潰しが捗るらしい


    コイツはアレイ。アイテムを拾ってくれるらしい



    この公式生放送で投票が1番多かったmobが今後のアプデで追加されるらしい

    Minecraft Live 2021


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:13:11
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:13:30

    アレイくん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:14:46

    銅ゴーレム良いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:15:18

    全部追加して欲しいけどなんで投票とかするんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:17:44

    全部

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:02

    音に反応してくる化け物の時も思ったけどマイクラ感無くなって来たな
    別にいいけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:37

    なんで全部追加するという選択肢がないのか‥

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:49

    ファントムとかいう投票で産まれた悲しきクソモンス

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:21:28

    投票なんて必要ねぇんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:23:34

    何故投票なのか理解できない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:26:05

    >>9

    ヒカリイカ〈僕は望まれて産まれてきたんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:28:35

    >>12

    こいつのドロップ、なんの役に立つの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:33:32

    こいつはグレア!湧きつぶしできてない場所を教えてくれるモブさ!便利だろう?

    なおすでに公開したスナップショットで分かるように
    今後は明るさ1以上では敵モブは湧かないように仕様変更もするよ

    さあ好きなモブに投票してくれたまえ
    どれが選ばれるか楽しみだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:35:51

    >>13

    看板の文字を光らせて暗闇の中でも目立たせることができるぞ!


    興味ないなら要らない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:37:06

    動物モブいないのかぁ、この中だと草のやつかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:31:42

    3体実装せずに投票で一体だけ決める事の意味が分からないのだがコレは海外との価値観の違いか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています