分別はしたくない この俺の独断により“ごちゃ混ぜ青年 オーエン・スミス”がゴミ処理してやる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:27:04

    オーエンは“ゴミ捨て職人”
    捨てた瞬間監視カメラに映らないスピードで逃走していく

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:27:30

    迷惑を超えた迷惑

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:29:19

    間違えて生ゴミをぶちまけちゃったらごめんなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:23

    監視カメラに映らないスピードがあれば本編よりも強敵だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:37:57

    最悪過ぎて爆笑してるのが俺なんだよね
    こんなルール無用だろみたいな奴マジでいるのが悲哀を感じますね...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:39:00

    缶もビンも全部燃やせばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:39:18

    笑えるな 一番のゴミがゴミ捨て場に残らず去っていくのは

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:39:18

    害悪すぎるんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:09

    俺は環境レスだぜ
    燃えるゴミも燃えないゴミもプラスチックも平等に分けずに捨ててやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:44:03

    とにかくオーエンはゴミ出しをすることすら面倒くさくて自宅の敷地でゴミを焼却することに快楽を見出している危険な男なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:44:50

    お前知らねーのか
    全部燃やそうと思えば燃えるから燃えるゴミなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:50:25

    姫次には心がないのです
    心がないから平然と市指定ではなくコンビニのビニール袋に入れてゴミを出すのです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:51:37

    普通に気付いたらゴミ袋漁って取り出して置いてくらしいっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:51:51

    ◇燃やすしかないゴミとは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:52:56

    これでも私はごみ処理関係者でね
    こういうことをされると収集員もお役所の人も困るからやめてほしいと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:53:18

    悪霊戦士は四人で一組の近接ポイ捨て訓練を積んだチームなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:54:52

    田舎だと大体庭で燃やせるから楽なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:59:35

    あなた迷惑すぎる
    本気で通報しちゃうかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています