ヒューマンタフ大学

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:39:44

    ちょっと前の動画で悪魔王子ってワードが出ててフフッとなったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:58

    全体的に痛すぎる...イタさの次元が違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:42:20

    悪魔王子ってハメドの異名だからそこそこ有名っスね
    どうして日本人はクソダサい異名をつけるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:42:41

    猿漫画のように出てくるヤクザと復讐代行人不要ッ
    この秘境と奇食さえあればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:43:16

    最初は雑学チャンネルだったのにヤクザと拷問ソムリエばっかになって見なくなったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:48:04

    狂人兄貴推し始めた辺りでアレ?ってなってからの厨二設定ガン盛りメロンパン屋…あなたはゴミだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:50:11

    なんか最近はよくわかんないことになってるらしいッスね
    あとユーチューブだろのホームにやたら出てくるヒューマンバグ大学考察系ユーチューバーだろのコミュニティ鬱陶しいからやめてほしいんだよね
    ◇動画見たことないのになぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:50:50

    正直拷問ソムリエが天羽組だけ見逃すのご都合主義感満載ですごい嫌だったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:51:40

    ヤクザばっかで猿漫画みたいだも

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:56:04

    どうして佐竹と鬼頭の出番を激減させたの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:58:41

    >>10

    なんでって…ヤクザとかの方が再生数稼げるからやん


    アウトロー達がバグ大を支える…ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:01:44

    タフパロというか仁清パロらしきものはあるっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:18

    >>8

    ヒューバグ世界には仁義外れと言う概念が存在するんだよね

    天羽組は殆どが仁義を大切にするヤクザなので問題ないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:06

    >>13

    あのう確か一般人に普通に覚醒剤売ったりしてましたよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:48

    >>14

    その設定なら荼毘に付したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:13

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:16:09

    正直チャンネル主はマネモブだと思っているのは...俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:16:36
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:18:54

    結構愚弄されてて悲しいのは…俺なんだ!

    悪魔王子って単語が出てきた瞬間コメント欄にマネモブが居ないか探したのも…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:19:41

    >>19

    いや佐竹と鬼頭はめちゃくちゃ好きだし 紅林も嫌いではないのん ヤクザは通すな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:20:40

    作中世界の日本が猿世界と同じくらい治安最悪なんだよね。ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:23:13

    ムフフ女性の凌辱を好む外道ヤクザなのは2021年まで。2022年からは人間味のある任侠に変身するの

    【漫画】女専門の拷問ヤクザ・須永。焼けた鉄を...全穴に突っ込む。


  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:23:43
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:24:19

    ◇この桐生は…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:33:49

    >>6

    優しい声で毒を吐くメロンパン師匠は好感が持てる

    後はカリンが可愛い事くらいっスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:36:48

    >>12

    ふうん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:01:54
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:04:54

    >>27

    もしかして紅林は龍継ぐの鬼龍より強いんじゃないスか?

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:05:11

    ウマ娘と並ぶ猿先生の影響を受けた作品の一つなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:05:44

    >>28

    実際紅林が戦ったのは野生のゴリラなんだよね。凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:05:59

    これはウケるぜェ
    ヒナまつりをしらねぇんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:06:07

    >>28

    これ見ての通り普通のゴリラやんケ

    鬼龍が戦ったのはバケモンみたいなゴリラっスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:07:27

    さすがに龍継ぐ鬼龍でもメロンパンと伊集院以外なら勝てるんじゃないスか?
    タフのレギュラーキャラってヒューマンバグ基準だと怪物を超えた怪物なのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:09:34

    >>30

    殺人チンパンジーとも戦っていたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:10:45

    >>34

    闇猿の下位互換やんケ

    あのゴリラは悪魔王子の蹴りすら大したダメージない化け物なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:12:41

    >>3

    ハメドの場合出自がマジで王子だから妥当な異名なのん


    どうして弱きものの子が王子を名乗るの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:21:38
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:22:52

    あの...戦争の理由7、8割くらい天羽組の自業自得なんスけど...いいんスかこれで...

    【漫画】京極組の一条vs天羽組の北岡。ついに戦争が始まる。


  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:36:40

    アニメ化決定したことからもこのチャンネルの高い人気を感じますね...

    アニメ「ヒューマンバグ大学」PV第二弾公開!!/追加キャスト&放送情報解禁


  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:34:20

    ヤクザに関しては色々言われてるが一応小峠シリーズ初期は『渡世の闇と理不尽さ』『ヤクザの哀愁』を描く話で、『創作物のような綺麗なヤクザは存在しない』というメッセージ性が徹底して守られてたんだ。しかし、兄貴達の人気が凄まじかったせいで天羽組が悪党から街を守る少年漫画風勧善懲悪路線に変更せざるを得なくなってしまったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:36:42

    鬼頭が出てきたあたりの頃が一番好きだったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:39:48
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:04

    極道不要ッ 半グレだけあればいいっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:38:41

    鬼頭シリーズあんまりやってくれなくなった悲しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています