【CP学パロ】ウタ「ねぇルフィ…好きだよ。付き合ってよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:59:26

    ウタ「え、いいの?…ありがとう、なら、これからは私たち恋人だね///なんだか照れ臭いな…」


    ウタ「ねぇ…ところで





    ルフィ下駄箱に変な手紙入ってたからこっちで処分しておいたね♡」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:00:31

    こいつ焦って仕掛けてきたな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:01:48

    これでもう私のルフィにだれも手出し出来ない♡
    ルフィ大好きだよ♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:03:27

    え…いや、おれ宛ての手紙なら読んでおきたかったんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:04:09

    >>4

    ダメ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:04:45

    >>4

    いいルフィ、ルフィはもう私の彼氏なんだから他の女の子からの手紙を読むのは浮気なんだよ?♡♡♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:04:51

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:15

    LINEはいいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:18

    てっきりウタが一人芝居してるのかと

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:24

    「!」

    「ルフィを狙う不埒な女の気配を察知!!!」(ドヒャア)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:06:03

    >>10

    怖いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:06:17

    「お、おう…わかったよ…」


    「怒らせて、ごめんな?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:07:03

    >>8

    LINEも手紙も同じでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:07:13

    ふおおお♡♡♡!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:42

    >>12

    怒ってないよ♡♡

    こっちこそごめんね。でもLINEも手紙も行事連絡以外でわたし以外の女の子としちゃダメ♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:53

    >>14

    「どうした!!なんかスゲェ事になってるぞ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:10:26

    >>15

    「わかった!!けど…友達との連絡とかは駄目か?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:10:53

    じゃあウタもそういうのは受け取らないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:30

    >>17

    どんな会話をしたかあとで教えてくれるならいいよ♡♡

    あ、でもそれだけじゃ私が嫉妬でルフィを監禁しちゃうから、会話の内容教えながらぎゅーってして頭撫でてくれてたら許してあげる♡♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:11

    >>19

    そんなのいつだってやってやるのに・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:30

    >>19

    「本当か!!ありがとう、ちゃんと言うな!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:37

    >>18

    当たり前でしょ、わたしはずっとルフィのことしか見てないもん♡♡

    ルフィが嫌がることしたくないもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:16:06

    >>22

    そっか・・・・なんか安心した!にしし!なんでだろうなぁ~~!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:17:32

    ここのヤンデレウタは妥協点を決めれるいいヤンデレれす!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:20:16

    >>24

    そうかな?そうかも…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:25:19

    放課後
    校舎裏
    モブ(ルフィくん早く来ないかな…)

    ルフィの家
    ウタ「ねぇルフィ、もっとぎゅっとして…恋人になった記念♡」
    ルフィ「別に記念じゃなくてもこれくらいいつでもやってやるぞ?(ぎゅー)」
    ウタ「♡♡なら次はちゅーしてちゅー♡」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:26:15

    >>26

    こんなん脳焼かれるわ

    でも正直興奮した

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:26:23

    >>24

    そうなんれすか!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:26:49

    >>26

    「ん、わかった!…いくぞ?」(チュッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:29:15

    手紙にかまけて待ってるだけだった女と

    エグいくらいに直接ぶつかりにいった挙げ句囲い混んだ女

    行動力の差が出ましたれす(トンタッタ解説)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:35:17

    ※こんなヤンデレ顔していますが、ルフィにラブレターが送られたと知るや否や慌てて告白しに行く可愛らしい乙女です※

    通してね♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:37:51

    ウタにラブレターが来たVerないかな~

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:38:16

    >>31

    どうぞ、お通り下さい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:39:24

    >>31

    うーんそう聞くとかわいい…かも…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:39:55

    ねぇ、ルフィ…下駄箱に変な手紙が入ってたぁ…
    まだ中身見てないんだけど、怖いから一緒に見てくれない?♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:40:41

    >>1の夕暮れ

    「遅ェ…あのガープの孫でうちの子分と揉めた、戦い甲斐も倒され甲斐もありそうな奴に果たし状送ったのに来ねぇ…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:41:01

    やはり現パロルウタは純愛に限るな…脳が再生する

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:41:23

    >>36

    どこに送ってんですかあんた・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:42:01

    >>31

    おれの恋人可愛いだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:07

    >>35

    「…おう、いいぞ!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:40

    >>36

    果し状なのにおそらくご丁寧に便箋にしっかり入れる所が真面目すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:45:14

    >>39

    正直、手紙の処分うんぬん抜きにするといじらしすぎて可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:46:00

    >>42

    ウタはおれの彼女だからな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:46:31

    >>43

    うーんこれはお似合い

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:47:18

    このルフィもウタの下駄箱の手紙に気づいたら無言でポイしそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:49:04

    >>40

    ルフィ、この手紙もしかしてラブレターなのかな?

    どうしよう、わたしはルフィ以外眼中にないしルフィのことしか愛せないのに♡♡


    でも断ったりなんかしたら逆上した相手に襲われちゃうかもなぁ♡♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:51:04

    >>36

    少年少女の青春と不穏と執着を感じさせる裏側

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:51:18

    >>46

    「だったらよ!!おれもついてくよ!!そしたら怖くねェだろ?」


    「それに…おれもソイツと話がしてェし…」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:53:33

    これが割れ鍋に綴じ蓋ってやつか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:54:09

    またルフィがヤンデレウタ束縛されるスレかぁと思ったら
    予想の斜め上にウタは乙女だし
    ルフィも並々ならぬ執着が見える

    いいぞぉこの概念

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:54:35

    風向き変わったな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:56:30

    これが俗に言う共依存色?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:56:55

    お互いに重力全開のルウタは健康にいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:58:04

    >>48

    ありがとう♡ルフィが一緒なら怖くないや♡

    あ、嘘、やっぱり手握っててくれる?♡



    いいけど、手を握るよりもおれがウタを後ろから抱き締めたままの方がわかってもらえるんじゃないか!







    ウタが誰の恋人なのかって

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:59:01

    い、一応聞くけど学園なんれすよねここ??

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:02:07

    これは共依存ではないかもしれないけど、互いにクソデカ矢印でグルグル巻きになってるような関係お好きでござる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:02:11

    >>55

    スレ主が学パロと言ってるんれすから

    学パロれすよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:04:40

    学生に許される重力じゃないよこれは…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:05:43

    >>58

    いいじゃないか、美しい純愛じゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:09:39

    モブ(ふぅ、バイト代が入ってネックレスを買ってきた。これでウタちゃんに告白するぞ!ウタちゃんラブレター読んでくれたかな…男の人と付き合うなんて初めてだろうし、俺がちゃんとリードしてやらないとな!)


    (ガサッ)


    モブ「あ、ウタちゃん来てく――」





    ルフィ「おれのウタになにか用か?」


    ウタ(ぁぁあああルフィルフィルフィ♡♡♡かっこよすぎる♡♡♡)(あすなろ抱きされながら)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:10:39

    モブ…強く生きろよw

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:11:31

    こんなんなったら速攻謝って逃げるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:12:23

    その後、そこには脳破壊されながらチビるモブの姿があった…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:14:33

    実際ウタ側の男避けとして有用だし、そのままルフィ側の女避けにも繋がってると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:14:48

    だってよ…モブ…
    脳が!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:14:56

    モブ「あ……あっ……♡」トゥンク

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:25:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:27:05

    純愛ってイイナー

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:27:31

    >>60

    ありがとう♡ルフィのおかげで穏便にわかってもらえたね♡

    それにしてもルフィってば独占欲強すぎるよぉ♡そんなにわたしのこと好き?

    って、ルフィどうしたの…?あ♡


    (壁ドン)


    今度から下駄箱に入ってる手紙は読まなくていいぞ、もしくは全部俺に預けろ。

    あとあとでスマホのLINE、お互いに見せあいっこしような…


    https://bbs.animanch.com/storage/img/926314/50


    う、うん♡♡わかった!♡今度から手紙は全部ルフィに渡すね♡LINEも見せあいっこしよ♡

    少しでも不愉快な子がいたらすぐにブロックするから言ってね!♡♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:28:36

    >>67

    「……」



    「…ありがとうな!!おれのLINEもイヤなヤツがいたらブロックするな!!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:40

    お互いを尊重できる理想的なカップルですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:36:40

    こういうのしゅきい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:40:51

    もうモブ男とモブ子で付き合ったらいいんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:58:06

    >>70

    なぁウター、ナミやロビンのLINEはブロックしなくていいのか?いや、あくまで大切な友達だからおれは助かるけどよ…



    別に私だってむやみやたらに女の子のLINEをブロックしろなんて言わないよ♡それにその二人は事前に…じゃなくてルフィのことでいろいろと相談にのってもらってたし♡♡

    大切な友達なんでしょ?♡



    あぁ!ウタもナミとロビンと仲良くなってたならおれも嬉しいぞ!



    ふふ、まぁもしルフィがナミたちと浮気でもしようもっ、んん♡♡ぷはっ、んちゅ♡れろぉ…ん♡

    ル、ルフィ…?



    おいウタ、おれが好きなのはお前だけだ。例えウタ自身でも、おれが浮気するだの言うなら許さねぇぞ…



    (ゾクゾクゾクッ)

    うん、ごめんね♡ルフィのこと疑う悪い彼女でごめんね♡♡だから…もっとわからせて欲しいな?♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:01:45

    なんだこのウタちゃん、妙なラインで良識があるぞ…
    それでいてしっかりヤンでる…
    新感覚なウタちゃん、ありだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:07:00

    一周回って純愛に見えてきた

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:10:12

    >>76

    何言ってんだ?最初から純愛だぞ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:12:11

    >>77

    そうかな?そうかも…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:14:11

    このウタちゃんこの子に近いものを感じる
    彼氏側も感情が重いの含めて

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:15:02

    狂愛も100%ならそれ即ち純愛なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:16:16

    ヤンデレとヤンデレがくっつくのは斬新だぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:17:34

    こいつら恋人同士になったからってたがが外れすぎだろ!
    それとも付き合う前からこんなに劇おも感情隠して生活してたの!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:19:57

    >>82

    この二人数十年ぶりに会ったから…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:20:52

    パ...パピー!俺この概念好きー!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:35:43

    狂っているのは俺たちで、この二人だけがまともなのかもしれんな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:50:59

    >>76

    >>78

    失礼だね 純愛だよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:00:12

    ルフィからの矢印も太くて捻れてるの新鮮で良いですね...

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:09:34

    ヤンデレとヤンデレがくっつくならそれはただの純愛

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:15:28

    こういう共依存ルウタが一番馴染む
    続きを待ってるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:34:51

    このウタ強い

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:23:58

    共依存×ヤンデレ×ヤンデレ×幼馴染=純愛という計算書でOK?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:45:52

    >>91

    OK!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:01:31

    むしろこのウタちゃん何を焦ってたんだ??
    ラブレター貰ってもこのルフィならウタちゃん以外に目を向けないだろ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:03:54

    >>93

    ルフィから自分にこんなクソデカ矢印向いてるとは思わなかったんじゃないかな

    それで焦って告白してお付き合い始めたらそういう面が出てきた的な

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:05:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:06:02

    ウタが告白されてるところを目撃したルフィが早歩きでウタの手を引いてって家に行く場面まで見えた

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:27:21

    ウタは自己評価高くないだろうしなぁ
    両想いだって確認出来て良かったね!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:48:32

    >>97

    スレタイトルの時点で「え、いいの?」ってOKされるとは思ってなかったみたいな反応してるしね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:56:11

    >>93

    だって初めての告白誰にもとられたくなかったし…

    外堀埋めてから告白しようと思ってたのに体が勝手に動いちゃったんだもん!♡♡


    ダメだと思って泣きそうになってたら、ルフィってばぎゅっと抱きしめて好きだって言ってくれたんだ♡♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:58:17

    外堀…ナミとロビンには事前に…ってそういう……

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:58:20

    ちょくちょくヤバさが見えるのになんだこのいじらしいウタちゃん…ハッ、これが恋…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:59:50

    >>99

    「あん時の泣きそうになってるウタも可愛かったけど、やっぱり笑ってるウタが一番可愛いな!!」


    >>101

    「…やらねェからな…?」

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:02:53

    泣きそうになってるウタも可愛かったって…
    ルフィのこと好きすぎてバグりながら告白してきたウタちゃん見て独占欲の枷が解放されたの



  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:06:54

    >>58

    ハッピーだろ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:26:19

    この2人ならワンピース学園内でやっても周りは「バカップル」としか思ってなさそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:57:09

    皆~今日の配信はここまで!またね!(プチッ)


    ふぅ、疲れたなぁ…ルフィに会いたいなぁガタッ(隣の家から窓を叩く音)

    え、ってルフィ!♡♡どうしたの?うんいいよ入って入って!♡ちょうどルフィに会いたかったからぎゅーってして♡♡

    https://bbs.animanch.com/img/1039762/99

    おう、いいぞ!お前の配信見ててよ、終わったからきちまった!(ぎゅー)

    https://bbs.animanch.com/img/1039762/70

    見てくれたんだ嬉しいありがとう!♡

    https://bbs.animanch.com/img/1021396/2

    彼女の配信なんだから見に来るのは当然だろ!

    ただ…

    https://bbs.animanch.com/img/1039762/39

    ちょっと無防備すぎねぇかウタ?

    カメラの向こうにあるもの取ろうとしたときTシャツが捲れて腹見えかかってたし、好きなパンケーキの店言うとき危うく家の場所言いそうになっただろ。あと最後のすぱちゃ?でのリクエストとか知らねぇけど知らない男にウィンクするのは止めろよ。変なファンに目ぇ付けられるぞ…。

    https://bbs.animanch.com/img/1039762/54

    (ゾクゾクゾクッ)

    (これってもしかして嫉妬かな?♡嫉妬だよね?♡♡可愛いルフィ可愛い♡♡)

    うん、ごめんね♡彼女リテラシーない配信 者でごめんなさい♡♡ルフィが嫌ならやめるよ?♡アカウントも消すし、機材も全部売り払うよ?♡♡♡

    https://bbs.animanch.com/img/1039762/74

    ……

    いや、そこまでする必要はねぇぞ!おれもお前が歌ってる配信見るの好きだし、ファンも沢山いんだろ!ただ、お前が心配なんだよ

    https://bbs.animanch.com/img/1039762/70

    もう…ルフィってば優しすぎ♡じゃあさ…今度から配信終わったら叱ってよ♡♡どこが駄目だったのか一言一句、指先の動作まで♡怒られたことはもう絶対にしないから♡♡いいよね?♡

    https://bbs.animanch.com/img/1039762/99

    なら配信はおれの部屋じゃなくてウタの部屋で見てるよ!そっちの方が分かりやすいしな!

    …だから配信するときはおれを部屋に呼ばないでやるなよ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:59:47

    いいねェ!!ぞっくぞくするくらい好きだ!!ここの2人ィ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:09:49

    これはスパチャのセクハラに静かにキレてるルフィ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:12:32

    やはりなんでもかんでも否定するんじゃなくて、
    話し合ってお互いの解決策を決められる
    ルフィランドとウタランドのカップルは保健体育の教科書に載せるべきれす!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:13:48

    >>109

    それ以外が重すぎて胃もたれするわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:18:48

    共依存でしか摂取できない養分あるよね……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:22:48

    絶対に配信の邪魔をしたりはしない安心感があるルフィ
    VS
    絶対にわざと怒られるような隙をリスナーに見せて嫉妬煽るウタ
    VS
    ダークライ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:57

    >>112

    絶対に我慢できなくなるやんルフィ、注意(キス)するだけじゃなくなるぞ・・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:31:39

    >>112

    ルフィに絶対にわざと怒られるような隙をリスナーに見せて嫉妬煽るウタ

    何だ、ただのドMか(ただしルフィ限定)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:50:17

    でもさ、わたし別にガチ恋配信なんか一度もしたことないし、そういうのを売りにしてる配信 者じゃないのに、どうしてこんな告白まがいなスパチャがいっぱい飛んでくるんだろうね?♡♡
    ねぇルフィ♡配信は楽しいけど、こういう一部のリスナーのこと忘れたいからぎゅーとして♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:54:57

    >>115

    「ん!いいぞ!いっぱいぎゅーってしてやるよ!」


    「ほら、ぎゅー!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:57:21

    ここまで来てぎゅーしか求めないの、一周回ってルフィ生殺し状態なのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:12:45

    スレ主です。
    アイディアがほじい!!
    あとみんなのヤンデレ×ヤンデレルウタも見だい!!
    なんならこういうのが見たいでもいいから、おれにルウタを摂取&提供させてくれ''!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:16:13

    >>118

    他の男と話してるウタを見つけたルフィが急いで手を引いて家に連れ込む、耳舐め

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:21:10

    他の女の子と話をしてる所を見たウタがルフィの首にキスマークを付けて自分の物アピールする

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:22:29

    >>119

    をウタへの警告として追加

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:33:56

    ルフィのASMRをウタのヘッドホンに仕込む

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:38:31

    ウタがシチュボasmr配信して、それで興奮しまくるコメント欄
    嫉妬で爆発しそうなルフィ
    とかどうです?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:40:21

    ルフィの会話などを盗聴するウタ、逆にそれを知っててウタを盗聴するルフィ…とかどうでしょう?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:53:29

    >>123

    ルフィはそれに対してわざとあてつけるかのように自分以外の他の女の声のASMRを聴いて嫉妬心を増大させるウタ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:07:10

    >>124

    そのネタは別スレにあることを教える


    自分は「風邪を引いて休んだウタのために授業で取ったノートを持って行こうとしたモブに対し牽制するルフィ」が浮かびやした

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:06:29

    お前らの解釈にアイディア、よく馴染むぜ!
    スレ主なりに咀嚼したら投下したいよ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:07:33

    >>127

    ありがとうございます!主様のペースでいいので、楽しみに待ってます!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:31:25

    wktk

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:41:24

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:30:57

    ほs

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:46:18

    (ある休日)

    ねぇルフィ、昨日は一日スマホ貸してくれてありがとう!♡ごめんね、不便じゃなかった?♡

    https://bbs.animanch.com/img/1039762/115

    大丈夫だったぞ!なんだ、LINEの確認か?それもインスタか?あ、検索履歴だったか?

    https://bbs.animanch.com/img/1039762/39

    もう!それは一昨日確認したばかりでしょ♡それくらいの確認だったら2時間で終わるよ!♡♡

    そうじゃなくて、昨日はルフィにスマホを触ってほしくなかった訳があるのッ♡それじゃスマホ返してあげるから、代わりに目をつぶって私のヘッドホンを被って!!♡♡(後ろから抱き着きながら)

    https://bbs.animanch.com/img/1021396/113

    しししっ、新曲でもできたのか?楽しみだなぁ!(カポッ)

    https://bbs.animanch.com/img/1039762/70

    『ふふ、こんなに固くなっちゃってぇ♡しょうがないから今日は特別に私がマッサージしてあげる♡ほら、背中をグイッ♡グイッ♡』(ASMR)

    https://bbs.animanch.com/img/1021396/118

    …………

    https://bbs.animanch.com/img/1038770/82

    『いつも頑張ってる君にご褒美だよぉ♡いつの間にかこんなに逞しくなってたんだね♡』(ASMR)

    ASMR?って言うんだって。昨日、初めて投稿してみたんだけど、ルフィの生反応が見たくて♡スマホ持ってたらすぐに見ちゃうでしょ?♡だから焦らしプレイ~♡♡♡なんちゃって///♡(後ろから抱きしめながらおっ○いマッサージ)

    https://bbs.animanch.com/img/1021396/118

    (十数分後)

    すっごいなウタ!喋ってるにいつもの声と違うんだ!なんかこうゾクゾクしたぞ!!

    それにその、なんだ。ASMRと一緒に後ろでマッサージしてくれたのも気持ちよかった……

    https://bbs.animanch.com/img/985217/22

    (ぁあああ”♡♡新しい機材買って、昨日一日ルフィニウム摂取するの我慢した甲斐があった♡)

    ただよウタ…

    (ん、どうしたんだろ?♡もしかして私の声で我慢できなくなっちゃったのかな?♡♡)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:47:54

    >>132








    俺に聴かせるだけならわざわざ動画投稿する必要はなかったよな?

    (投稿されてた動画のコメント欄を見せながら)



    >>135>>140 ASMR聴いたオタクコメント求める※

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:50:05

    UTAちゃんのASMR激レア。
    固くなった俺のここをUTAPAIで優しくマッサージしてほしいわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:50:52

    ウタママァァァァ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:16

    別に疲れてなくてもASMR聴いていいだろ!ウタ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:46

    ウタちゃん!今回の配信も最高だったよ!ボクのために配信してくれたんだよね!!愛してるよ!ウタ!!

    $50000

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:52:14

    極論過ぎてワロタw

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:52:36

    こういうのは彼氏にやったげなよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:54:01

    いきなり濃いやつきた

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:54:44

    これは抜けるもっとやってくれ

    $50000

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:56:18

    キレていいぞルフィ

  • 143ええええ22/09/20(火) 18:58:41

    コメ欄を見せるな!街が消し飛ぶぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:35:13

    >>133


    あ…ご、ごめん。初めてやったことだから浮かれてつい…。

    ルフィが嫌ならすぐに消すから!もう二度と投稿もしないし!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい嫌いにならないで捨てないで離れないで嫌だ嫌だ嫌だ!!

    https://bbs.animanch.com/img/1007464/52


    それに、配信もおれを部屋に呼ばずにやるなって約束したよな?

    https://bbs.animanch.com/img/1039762/133


    えっと、動画撮影と配信は違うから大丈夫かなって……ごめんなさいごめんなさい!!二度とルフィのいないところでカメラもマイクも使わないから!いやだよぉ…捨てられたくないよ

    https://bbs.animanch.com/img/1019980/91



    ……


    https://bbs.animanch.com/img/1039762/106


    なに言ってんだ、こんなことでウタのこと逃がすわけないだろ。大好きだぞウタ!

    ごめんな、おれ配信に疎くて、撮影と配信の違いを知らなかったんだ!なら改めてカメラ使うときはおれを呼ぶってことで約束な…?あと、動画はさすがに消してほしい

    https://bbs.animanch.com/img/1039762/39


    うん!うん!♡約束!絶対に約束するから!!♡♡動画も消す♡二度とASMR動画なんか上げないから!♡♡

    (ルフィ優しすぎるよぉ♡♡もう無理、絶対に逃げられない♡逃げるつもりなんて端から無いけど離れられなくなる♡♡)

    https://bbs.animanch.com/img/1039762/132


    まぁそれはそれとして……。

    https://bbs.animanch.com/img/1039762/106

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:50:10

    >>144


    おれ以外の奴にウタのこんな声聞かれたのはムカついた。

    だから今日一日はおれの言うこと聞いてもらうぞウタ(強く抱きしめながら)


    ッ!♡うん!うん!♡♡なんでも言うこと聞くよ!!♡

    (力つよ♡本気だ♡ルフィの本気のぎゅーだ♡♡苦し♡でも気持ちい♡♡)


    んじゃ、動画を消す前に書かれてるコメント呼んでくれよ♡


    へっ?い、いやルフィそれは……(コメント欄見ながら)

    そ、それ以外じゃだめ?ほら、今日は一緒にお風呂入るとか…抱き枕になりながら寝るとか…


    ダメだ♡

    早く読めウタ、自分がどんな風に見られてるのかしっかり自覚しろよ(耳元で囁く)


    あっ♡(ルフィ本気で怒ってるんだ♡)


    続きはちょっと時間かかる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:03:52

    共依存いい・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:45

    ここの二人でしか取れない栄養と元気があるんだァ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:31:40

    いいっすねぇ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:39:40

    ヌプヌプの関係いいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:22

    最後のルフィの攻め方こっちが癖になりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:37

    ピアノの演奏もできそうやから、某コスプレ演奏者みたいに際どいコスプレで配信して欲しい!!!!
    それに対するコメントがやばくて、ルフィが凸りそうになるけど、ウタが頑張って引き止める

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:02

    デートしてたら男女のファンから取り囲まれて、ちょっとファンたちがヒートアップしそうになるところをルフィに助けられて欲しい!!
    でも顔出しはしてないんだっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:36:04

    ズブズブやんけ…絶対仲違いにしないだろうけど、共依存のブレーキがないことだけが不安かな。

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:39:28

    このルフィ、おれが女だったら堕ちてる

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:21:54

    ウタちゃんが配信してる横でルフィが映り込むハプニングがあってもいいのよ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:36:29

    ドロッドロのルウタはいい
    ポーネグリフに書き込んどく

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:25:40

    続き待ってますぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:03:31

    >>145

    ル、ルフィ♡ちゃんと、コメント読むからさ…ッ♡み、耳いじるのはやめにゃっ♡♡♡

    耳よッ♡弱いって知ってりゅっ♡でしょ?♡♡あ、待って待って待って♡噛むのだめ♡甘噛みダメ♡耳元でダイレクトにルフィの息遣い聞こえりゅ♡♡息かかってる♡

    へっぁ?♡何で口開けてるにょ?♡口開けて♡舌見せつけるように伸ばして……~~~~~~~ッ♡♡♡♡♡♡


    しししっ、お前昔から耳撫でられるの弱かったもんなぁ!っておい!腰バタバタさせんなって!(ガッチリホールド)

    んじゃ、まずはここら辺からなんてどうだ?(画面を指す)


    へぁ?……ッ♡(こ、これを読むの?♡)

    『ゥ、ウタママァ』『か、固くなった俺のここもUTAPAIでマッサ……』(ぁぁあああ無理無理無理!)


    おれの知らないとこで随分大きな子供ができたんだなウタ?(強めに耳を噛む)


    ッ~~♡♡ち、がう!♡まだママじゃにゃい♡いつかルフィにしてもらうのにょ♡♡あ♡ごめんなさいごめんなしゃい♡♡ママやめます♡動画消して、厄介ファンのママやめりゅ♡


    ちゃんとごめんなさいできて偉いぞ~!んじゃ次は…『ボクのために配信してくれてありがとう!愛してる!』だってよ!愛されてるなぁウタ!(腰から何かを逃がそうとするウタを抑え込む)


    愛してるのはルフィだけだから♡ファンの皆ごめにゃさい♡皆はルフィのついでにゃの♡♡私はルフィのモノらから♡皆はルフィのお情けで聞かせてるの!♡あ、でもASMRはダメ♡ルフィだけの声だから!♡♡

    (その後、私はルフィに耳を責められながらコメント欄にごめんなさいを続け、改めてルフィにわからされるのだった…♡)

    ASMR回は終了、これ以上はバスターコールされる。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:09:13

    スレ主です。
    皆から貰ったアイディアをいくつか複合して書かせてもらった感謝する。
    もっと書きたいことを教える。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:09:37

    >>158

    素晴らしい…ありがとう…ありがとう、スレ主…!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:14:21

    >>159クス

    ありがとうございました。

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:17:39

    エロいことは一切してないのに腰バタバタさせるウタを抱きしめて押さえ込むルフィからしか得られない栄養がある

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:19:11

    >>162

    本当かぁ!?

    耳なめはエロに入らないか!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:25:09

    ウタちゃんのASMR最高だね。もう一度聞こう……あれ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:26:27

    >>163

    耳舐めまでなら純愛だよ、純愛

  • 166スレ主22/09/21(水) 18:38:18

    責め責めルフィが続いてたから
    次は病み責めウタシチュを書きたいことを教える

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:47:37

    >>166

    読みたいことを教える

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:25
  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:59:08

    鍋、用意して待ってます!

  • 170スレ主22/09/21(水) 21:57:20

    (はぁ…なんで夏ってこんなに暑いんだろ…。早く帰ってクーラー効いた部屋でルフィとアイス食べながらゲームしたい。今日のお風呂はルフィに水風呂でもいいか聞いてみよ。でも風邪ひいちゃうかな…まぁルフィが抱きしめてくれながらだから大丈夫か)(トイレの個室でスマホ弄り)

    モ「ねぇ見た?さっきのルフィ君たちのグループ!」

    (ルフィの名前?)

    モ「見た見た!水着姿、めっちゃ腹筋割れてたよね!!」

    (は?????)

    モ「まじプール開き最高!ゾロ君たちの体もいいんだけど、あれだけいい体してるのに泳げないってギャップがルフィ君はいいんだよね!」
    モ「わかる、マジ可愛い!」
    モ「はぁマジあの上級生の先輩ムカつく。ちょっと可愛くてルフィ君の幼馴染だからってところ構わずベタベタしちゃってさぁ~」
    モ「ルフィ君が迷惑がってるのわからないのかな?見てるこっちも暑苦しいし」

    (は????迷惑がってないし???あと、人の彼氏エロい目で見ないでくれない???はぁぶっ○したい)

    モ「あ、予鈴なった。ほら早く行こう」
    モ「え~まだメイク途中なのに~」(ドタドタドタッ)

    何あいつら…。ゾロたちはどうでもいいけど、私のルフィをそんな目で見るなんて許さない許さない…。
    ルフィも…ちょっと無防備なんじゃないかな?(ギリッ)

    ◇□◇
    プール開き(ウタ視点編)開始
    やっぱ肌を見せる季節は恋人同士のマーキングがありますよね!!!!

  • 171スレ主22/09/21(水) 22:24:56

    >>170

    なぁウタ、何か嫌なことあったか?(水風呂入浴)

    俺が怒らせるようなことしたなら謝るし直すからよ、何があったか教えてくんねえか?


    別にルフィが悪いんじゃ…ねぇ、ルフィはプールで遊ぶの好き?


    おう!カナヅチだから泳げねぇけどプールで遊ぶのは好きだ!ウタは学年違うから授業は一緒じゃねぇもんな!今度プールに遊びに行くか!!


    ……

    もしかして、プールで何かあったのか?(後ろから抱きしめる)


    今日、ルフィのクラスメイトの女がルフィたちを嫌らしい目で見てる話をトイレで聞いたの。ルフィは私のなのに、私だけのルフィなのに、それを嫌らしい目で見てあの発情期の雌猫…ッ!!


    ごめんなウタ、おれそこまで気が回らなくて。確かにおれもウタがおれ以外の奴にエロい目で見られたら嫌だ…。だからウタが悲しむくらいなら次の授業からは欠席しとくからな。


    別に、悪いのはルフィじゃなくて、どこででも発情する節操のない雌猫どもなんだし…ルフィがプール好きなのも知ってるから。それを取り上げたくないし…私が、ヒッグ我慢ずれん”っ♡んん♡れろっ、チュッ♡♡???♡


    んはっ…おれのことを考えてくれるのは嬉しいけどよ、同じようにおれだってウタのこと我慢させたくねぇんだ!だからウタが泣くくらいならおれはプール入らねぇぞ!!


    (ぁぁぁあああ♡♡もうルフィルフィルフィ♡♡あ、どうしよ♡甘えよっかな♡でも私も我慢させたくない♡)

    ……ならルフィ、ちょっとだけ目瞑って?♡

  • 172スレ主22/09/21(水) 22:51:19

    >>171  

    『ざわざわざわ』(翌日のプール)

    ゾ「……なぁ、ルフィ。お前のその痕」

    サ「虫刺され!!虫刺されだよ!?虫刺されって言いやがれ!!」


    ん?しししっ!よくついてるだろ!キスマークって言うらしいぞ!!昨日ウタがつけてくれたんだ!!

    『な、なぁぁあああああああああ!?』


    昨日一緒に風呂入ってるときによ、一緒に付け合ったんだ!!昨日のウタってば元気なくてよぉ…でも、おれにキスマーク付けたら機嫌直してくれてよかったよかった!!恋人の証なんだってな!だからおれもお返しにウタにつけてやったんだよ!そしたら、ウタの奴がまたやり返してきて、おれもやり返してって、気づいたらキスマークがめっちゃ付いてた!しししっ!!

    サ「てめこのクソゴム!!そこからツッコめばいいんだか!!とりあえずクソ羨ましい生活しやがってよぉおおお!!!」

    ゾ「くくっ、お前にも性欲があったことに驚きだ」


    よくわかんねぇけど、これでおれの体はウタの物って他人に見せつけられるらしいぞ!

    こんな物なくてもウタの物なのにな!


    サ「~~~~~~!!!!!!&%&’#$%!!!」

    『ぎゃああああサンジが倒れた!!!』

    ゾ「アホかこのエロガッパ、何想像してやがる……」

    ……まさかウタのエロい姿想像した訳じゃねぇだろうな。それならいくらサンジでも…(ボソッ)

    ゾ「ッ!安心しろ、ありゃお前への嫉妬の怒りで倒れただけだ…」

    ……そっか、ならいいんだ

    ふんふんふ~ん♪♡


    『ね、ねぇあのウタちゃんの首の奴…』『…そうだよね?』

    『嘘だ嘘だ嘘だ、俺たちのウタちゃんが』『む、虫刺されに決まってる』


    あ~楽しみだな♡これからはプール関係なしに痕が消えたらまた付け直さなくちゃね♡♡オワリ♪

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:26

    それはそれとしてスレ主よ
    重要なシーンが抜けているのではないだろうか…
    キースマークつけるシーンはどこですか!?
    スレ主だったら濃厚な奴あったのではないでしょうか!!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:40

    >>172

    こんなんワンちゃん賭けてた女子たち全員の脳が破壊されるやん

    さらっと言ってるけどキスマーク以外にも一緒に風呂入ってる情報が浴びせられてるんだからな!?(ボフンッ)

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:02

    >>173

    あったら…

  • 176スレ主22/09/21(水) 23:09:17

    >>173

    いわゆるみんなの想像にお任せするというやつだが

    みんなが読みたいなら書くことも検討する

    (ルフィver)も書きたい欲があるためそっちに描写を回すかもしれないことも伝える。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:42

    ルフィとウタのキスマークつけシーンはあえて自分の妄想のまま終わらせた方がいいと思ってる。でもら書いてくれるなら普通に見たい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:41

    >>173

    >>177

    描きたいけど管理人ちゃんにイムビームされるから妄想で脳内で楽しみます

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:16:14

    もしかしてなんですけどウタ視点って事は????
    ルフィ視点も???ありえる???
    もう尊死する

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:32:43

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:42

    焼き切れた脳が回復していく……

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:46:39

    続きを待つ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:30

    今日はルフィとプールに遊びに来た♡水着可愛いって言ってもらえて幸せだなぁ♡♡

    さっきも日焼け止めクリームも塗ってくれたし、ちょっとエッチな塗り方だったけど気持ちよかったな♡

    ちなみ今ルフィは飲み物買いに行ってくれてる♡いつの間にそういう気が使える男の子になったんだろうね♡


    モ『あれ、可愛い子いるじゃん!』

    ……

    モ『へぃ彼女~一人で何してるの?うぉおっぱいでか!』

    ……、彼氏待ってるんで。

    モ『はぁ?俺たちと遊んでた方が楽しいって』

    …、結構です

    モ『え~、連れないじゃん。おっぱい大きいねいくつあるの?』(肩に腕を回そうとする)

    ッ触らな――

    モ『ぐはっ』(吹き飛ぶモブ)



    おい、お前なにやってんだ?

    モ『いってぇな!なにすんだよ!』

    それはこっちの台詞だよ。

    お前、



    誰の女に触ろうとしてんだ?


    (ルフィ♡ルフィが♡あんなに怒って♡♡)

  • 184スレ主22/09/22(木) 21:33:02

    >>183


    こいつはおれの女だ。お前が触れていい女じゃねぇ!(ウタの腰に手を回して抱き寄せながら)

    モ『ちっ、行こうぜ…』(逃げてく)


    (あぁルフィの腕逞しい!♡こいつらに触れられそうになったときは鳥肌しか立たなかったのに触られたとこ熱くなってる♡♡)

    あ、ありがとうルフィ…ってど、どこに行くの?♡(手を引っ張られ人のいないところに連れていかれる)


    おい、ウタ…なにもされなかったか?(ぎゅー)

    肩、触られそうになってただろう?(触られそうになってたところを撫でる)


    う、うん♡すぐにルフィが来てくれたから平気だよ♡(ぎゅー)

  • 185スレ主22/09/22(木) 21:43:06

    >>184


    ところで、付けたキスマークどこにやったウタ?



    へ?キスマーク?

    (あ、日焼け止めクリームのせいで消えちゃったんだ)

    んんっ♡ル、ルフィ、そこ鎖骨♡~~♡キスマーク付け直す?♡

    でもクリーム付けたばっかだから苦いよ?♡♡



    んぱっ、苦くなんかねぇ。ウタの体、甘ぇぞ(キスだけじゃなくてうなじを舐める)



    そ、そっか♡ならもっとちゅーして♡キスマーク付け直して?♡


  • 186スレ主22/09/22(木) 21:52:28

    >>185


    もぉ…いっぱいキスマーク付いたね?♡


    なぁウタ…まだ足りねぇ。折角のプールだけどよ…


    ……うん、いいよ♡私も…その、我慢できない♡

    今日はシャンクスいないから、ね?♡


    お前が誰かに触られるかもと思ったら…今日は優しくできないからな。


    今日はお泊りだね♡


    オワリこの続きはバスターコール

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:57:30

    ご馳走様です!!
    重々ウタルはいいぞ いくらでも摂取したい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:58:09
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:48:06

    >>188

    お泊りおせっせがバレて折檻されてるように見える

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:03:30

    スレ主pixivかハーメルンやってる?
    欲を言えばR18が見たい

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:46:53

    素晴らしい内容だった!
    恩に切るよ!ありがとう!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:03:22

    次スレ立てて欲しいんですがね……

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:22:49

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:04:50

     守

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:01:14
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:15:48

    この純愛ヤンデレがたまんねェんだ….

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:18:36

    じゃあこっち埋めとこか

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:13

    お互いヤンデレだったら平和だな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:50:30

    ヤンデレにはヤンデレをぶつければ平和だってハッキリわかんだね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:53:43

    200なら二人はずっと純愛ヤンデレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています