タフ世界の警察ってなにしてるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:04:01

    日本刀持ったチンピラがいたり電車の窓破って中に入ってくるやつがいたり高速道路で轢かれながら戦うやつがいたりするのにパッと思いつく登場シーンがキンちゃんがクロちゃんを病院送りにしたあたりだけなんスけど...しかも明らかな加害事件をバイク事故で済ましてたり決闘の約束してるキー坊とクロちゃんを方ってたり散々なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:04:21

    ユーチューブだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:20

    ブン屋よりはマシだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:26

    事件事故→ユーチューブだろ
    レ〇プ→俺がいただく
    だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:44

    おいおいショタ姫次を保護しておとんよりも姫次の内心を理解していたでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:06:56

    >>5

    あっめちゃくちゃ忘れてたッ

    ふぅん意外と優秀な刑事もいるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:07:03

    あの世界は人殺しでなければよくある事かYouTubeだろで流されていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:06

    泣いて詫びる被害者にたいして冷酷非情に射殺するメンタルが強さだと信じているポリ公共

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:28

    警察ならもう荼毘に付したよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:35

    待てよ
    通報があれば一瞬で駆けつけるほどのフットワークの軽さなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:06

    >>10

    はっきり言ってガキの喧嘩に来すぎの部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:06

    >>10

    人多過ぎやろあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:16

    東京って街中でナイフ振り回してもゆっくり戦えるんだな
    ドラゴン・ラッシュにかける予算の多さを感じさせますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:21

    >>10

    おまわりの大量発生だなあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:53

    >>10

    ◇このガキの喧嘩に集まる大量の警察は...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:31

    スミちゃんが設置した爆弾を処理したのは機動隊員(日本における爆発物処理は今でも機動隊がやる)なんだよね
    しかも時限式、振動感知式、圧力感知式の三重起爆型超危険爆破物をほぼ単身で無力化してるんだ
    これはもう創作の警察でもトップ・クラスの存在だッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:56

    >>16

    なんで解体現場にこんな人間が集まってんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:16:40

    喧嘩番長シリーズの警察の有能加減を見てると
    (一人一人がラスボスより強く、無限湧きする)
    こういう世界観で警察がちゃんと仕事したらつまんねーよ
    ってのが痛いほどわかるので
    仕事しないのは仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています