星野源ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:24:01

    新垣結衣は許してない。あと初めて紅白出たときは泣いた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:28:43

    源じゃなくて由衣をか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:30:45

    珍しいパターン来たな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:34:18

    みくにゃんのこと好きだから好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:35:38

    馬の骨だと知った時は驚いたラジオで世界タービンかけ始めるんだもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:29:31
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:36:00

    POP VIRUS好き いいアルバムだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:45:26

    初紅白めっちゃ泣いたしここまで来たんだなあって未だに毎年うるっと来る

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:43:27

    ああ見えて濃いオタクなの知って驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:44:25

    俳優とか声優とかやってる人ですよね!知ってます!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:45:13

    兄妹とかいう名曲。ノリやすい曲調と経歴を知ったら悲しくなる歌詞がたまらん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:46:00

    病気で倒れたの知らない人もいるんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:46:31

    11人もいるの冴えないおじさんでイメージ止まってたから急に人気出た時びびった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:46:48

    みんな好きだと思うけど、恋ほんま良い
    ドラマ見てなかったけど曲聞いてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:46:50

    >>12

    マジで死にかけてましたね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:51:38

    日常が一番好きだなぁ
    ホント歌詞が良すぎてな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:52:48

    夢の外へすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:53:53

    星野源が人気になったことでもう絶対に見られなくなったキャラ貼る

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:57:39

    星野源ってもうLIFEには出てないの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:58:45

    こいつの事は好きだからガッキーの事はギリギリ恨んでる程度で済んでる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:03:57

    「ドラえもん」でアニソン適性の高さも発揮。

    歌詞が世界観を完璧に表現しつつ、メチャクチャ熱血ソングなんよね。

    星野源 - ドラえもん(Live at Tokyo Dome 2019)


  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:15:36

    わしゃがなTVに出てモンスターファームやる回めっちゃ好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:59:34

    >>12

    復活後の活躍がすごい

    あのとき最悪の事態にならなくて本当に良かった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:00:35

    SUN好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:01:22

    ウォーターボーイズにもいたのか…って後から知って驚いた

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:01:30

    >>1で「まあ新垣結衣なら……」ってカーチャンが言ってたのを思い出したぞ


    自分語りだけして去るのもアレだから己の好きを示すと「LIFE!」に出てた時のオモえもんが好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:12:16

    オモえもんから星野源知ったから歌ってるの見てめちゃくちゃ驚いた思い出
    単純にアーティストとしても好きだけど、いつかまたオモえもんみたいな役もやって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:22:55

    未来講師めぐるの江口ひでおを語れる奴はおらんのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:41:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています