【閲覧注意】モネに雪を盛るペコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:07:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:25

    これ以上…??

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:27

    >>1

    よくやった!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:44
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:08:52

    似たようなスレ建てた?
    朝見かけた気がするんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:11:12

    飛ぶには重そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:11:36

    キャミソールが千切れそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:22:25

    飛行に支障が出る程大きいのは無様でえっち

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:23:54

    >>6

    これは鳩胸

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:25:48

    飛ぶ時胸が重くてお尻が上がっちゃうんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:31:49

    ひんやり柔らかそうな雪っぱい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:34:08

    雪見だいふくかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:45:33

    >>7

    ブチッバルルンッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:46:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:47:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:47:53

    重たげにゆっさゆっさと揺らして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:48:06

    >>16

    飛ぶのもバサバサじゃなくてバッッサバッッサみたいな重たそうに飛んでてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:48:11

    鳥は胸がないと飛べないから...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:49:36

    >>18

    これ筋肉じゃなくて脂b

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:49:38

    >>17

    分かる

    大き過ぎる雪ぱいに重心引っ張られてハァハァ息を乱してるのはえっち

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:56:52

    こんな体じゃまともに戦えないって悩んでてほしいが何の疑問も持ってないのもエロい
    もちろん頭の中どピンクでもOK

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:01:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:05:14

    蓄え過ぎちゃったモネ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:07:31

    雪を盛ってボテ腹にならば妊婦として敵の医療施設から敵陣に潜入とかできんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:13:50

    母乳吸いたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:17:21

    >>24

    ボテ腹いいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:18:25

    >>26

    エッッッッ

    まじで子供(ハーピーだから無精卵でも)妊娠しててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:21:02

    修正

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:22:57

    結構なお点前の盛るペコ
    ソフトとかアプリ何使ってる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:24:48

    >>30

    無料のibis使ってるよー

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:28:57

    >>31

    ありがとう

    おれもいつか立派な盛るペコになるよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:42:15

    爆乳ボテ腹モネが重そうに飛んでる姿眺めたいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:46:52

    通常の姿でもボテ腹継続されてるモネはエロい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:48:35

    >>34

    潜入なら通常形態だろうしね

    でも実は後々能力じゃなくて実際に妊娠したましたーってなるやつや

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:38:37

    雪を蓄えて更に大きくもできる訳か

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:39:49

    その盛るペコに信念はあるんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:02:36

    全体的に巨大化するのも巨女フェチに刺さる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:09:12

    日常生活に支障がで始めるくらいのデカパイなモネいいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:46:27

    胸をまじまじと見られて顔真っ赤にして翼で隠してたら可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:56:38

    たっぷり種付けしてママにしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:05:09

    鳩胸モネの母乳は栄養価高そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:01:39

    胸が張ったり母乳が漏れたりするモネ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:04:39

    ボテ腹モネいいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:11:06

    引くくらい胸やボテ腹が大きなモネが飛べずに四苦八苦してるのは無様可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:17:07

    ボテ腹モネはちょっと神話の生物感ある

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:17:52

    ローに心臓じゃなくて生殖器を抜かれて、研究員やG5の手持ち生オナホにされて誰が父親かもわからない種違いの7つ子、8つ子を孕んで巨大になったボテ腹と胎児にあげるために孕んだ人数にふさわしいくらいに母乳を貯めて大きくなった胸を抱えてアホウドリみたいに情けなく女装してからじゃないと食べなくなったモネは確かに見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:24:08

    >>47

    女装→助走

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:15:41

    丈の足りないキャミソールに詰め込まれたパンパンの巨乳にでべそ丸出しのボテ腹か…なんか合わせて尻も大きくなってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:34

    >>49

    そりゃ子を産むために尻はデカくなるさ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:46

    >>50

    樽体型になったモネ…飛べるの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:21:12

    雪を盛るって聞いてついにウィング雪だるさんになったかと思ったらなんちゅうスレだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:37:44

    スレのタイトルミスったね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:38:19

    >>49

    ボン!ボン!ボン!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:46:34

    お腹の中身が卵とかでも好きなんだがモネの身体からしてありえないんだよな
    産卵シチュは無理なの残念

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:35

    胸に上体引っ張られてデカ尻を突き出しながら飛ぶモネ良い……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:58:10

    このおっぱいに甘えながら空中旅行したいよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:03:19

    産卵モネはめっちゃ見たいな
    ローならワンチャン…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:24:46

    雪で盛るって事は胸だけ尻だけと自由にいじれるのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:38:34

    雪だるまみたいにまん丸なモネも可愛いな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:35

    >>59

    体型自由自在か…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:03:13

    雪を盛り過ぎて太ったモネ!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:12:13

    >>62

    丸々し過ぎて飛べないデブモネはかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:14:30

    頑張ってヨタヨタ飛んで汗だくになって
    体温上がってデカパイの上に落ちた雪が溶けてる感じの欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:18:10

    自分の熱気で周囲の雪が溶けるぽちゃモネ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:18:43

    雪太りモネいい…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:41:29

    ぽっこりお腹を指摘されるモネ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:16:25

    へふへふ息切らしながら飛ぶぽちゃモネ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:18:00

    >>67

    ちょっと膨らんでる?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:44

    丸々してて雪だるまみたいなデブモネは性癖に刺さる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:40

    雪だるまモネは多分ギャグ補正が働いてPH後も生存するし何故かローについてってワノ国まで同行するぞ
    それまでに美味いもん食って更に丸くなるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:56

    ワノ国に同行するモネ見たいな
    ギフターズに紛れて潜入して情報収集したり

    普通モネでもデブモネでも

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:07

    思いつきから技開発のために施設外部で吹雪や積雪氷塊を大量に取り込んで超巨大雪だるまになって大質量圧死させる技を編み出すんだけど元に戻る時にミスって雪だるまみたいに太った姿になってしまったて感じか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:10:15

    巨大雪だるまと化したデブモネに押し潰されたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:49:48

    >>73

    これじゃまともに動けない…って能力解除したら何故か元の体もぽっちゃりしちゃってて焦ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:23:12

    丸々してて可愛い、むっちりしてて逆にそれが良い!と言われて赤面するぽちゃモネ可愛いな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:05:06

    雪女の自分が過剰に雪や冷気を摂取するとその分贅肉になって太ってしまうことに雪だるまになった後に気づいてしまい後悔するポチャモネ
    なお雪や冷気でお腹がパンパンになる快感に抗えず日に日に丸くなってくもよう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:54:47

    雪で全身満遍なくタプンタプンになった時の方が子供受けがよくなって本人が一番困惑してたら面白そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:58:53

    実際太ってる人って柔らかいから子供受けいいそうな
    抱っこしたら温かいから赤ちゃんとか寝るし

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:27:03

    ナミとかレベッカみたいなかわいい系の女性ももちろんかわいいけど、お姉さん系のクールな人がだらしない姿やあられもない状態になってるのでしか得れない栄養は間違いなくある。お姉さん系だとロビンやハンコックがいるけどモネはそんなかでも更に無様だとエッチさが増す。

    つまりシコい色々と

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:07:23

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:13:53
  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:19:14

    >>80

    クールだからこそ無様が引き立つよね

    滅茶苦茶だらしない無様な姿になって欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:28:06

    >>78

    ひんやりもちもちのお腹を枕がわりにしてる子供たち

    なんだか複雑だけど子供が可愛いから翼で撫でながら一緒に寝るモネ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:31

    母性マシマシのぽっちゃりモネいいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:10:11

    >>75

    慌ててダイエットを始めるモネ

    胸やお腹を揺らしながらダイエットに励む…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:39:00

    体積減って子供達に悲しまれるモネ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:35

    >>87

    急いで体積戻そうとしたら倍太ったモネ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:12:18

    ボテ腹になって子供たちに触られてるモネ…?
    今お腹蹴った!とかはしゃいでる子供たちをお腹さすりながら優しく眺めてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:12:46

    よたよたとしか動けない太ったモネ良いな
    本人は焦ってるけど、子供達からの受けは良さそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:04:22

    >>86

    も30歳なので代謝能力も落ちててうまく痩せれないモネ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:03:38

    食っちゃ寝してもちもちになってるモネもそれはそれでいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:49

    久しぶりに会いに来たシュガーが驚愕してそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:54

    重要拠点を任せた優秀な部下が知らない内にぽっちゃりしていた

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:08

    >>93

    シュガー「お姉ちゃんに会うの久しぶりね、たしかローから改造されてハーピーみたいになってるんだっけ?背中に乗せて飛んでもらえないかしら」

    モネ「あらいらっしゃいシュガーよく来たわね、おやつにポテチとコーラを用意してるわ」デブンデブン

    シ「なんか太ってるー!!??」

    モ「貴女はまだ二十代だからいいけどね、女は30過ぎると代謝が落ちて太りやすくなるのよ…つまり今の私は未来のあなたよ」

    シ「そっち方面の肉体の成長はノーセンキューなんだけど…」

    モ「どうやっても痩せないから私は今の私を受け入れた(痩せるの辞めた)のよ…あと今朝体重が大台突破したからもう自力じゃ飛べないわ」

    シ「(ジョーラやマッハバイスみたいになってる…)…せめて痩せよう?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:16

    グレープ好きなシュガー、かき氷好きのモネと姉妹揃って甘いもの好きだし堕落したらこうなるかも…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:31

    >>95

    SSありがとう

    何かあった未来のモネ感がある

    これはこれで可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:33:18

    >>95

    シ「というわけでお姉ちゃん痩せさせたいんだけどあとお願い」

    モ「よろしく」デブデブ

    ヴェルゴ「(押し付けられた…)…任務に支障が出るかもしれん、出来るだけやってみよう」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:42:56

    >>93

    腹の肉掴まれて怒られてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:31:00

    >>95

    モ「いやよ痩せるなんて、ダイエットしても結果でないし。私はここで好きなもの食べて寝て子供たちに甘えられて過ごしたいの。ついでにカスの子守もあるし運動してる暇もないわ」

    ついでのカス「シュロッ!?」

    シ「一応ソイツ若様から重要人物として重宝されてるんだけど…」

    モ「勝手に外部から融資受けてその金で夜な夜な豪遊してるような奴よ?ついででいいでしょ、こっちも大変なのよ」

    シ「ならしょうがないわね。てかその話若様に話してもいい?」

    豪遊してた奴「あの~その話は出来れば内密に…」

    モ「あとこの体だと子供たちがとても懐くのよ、シュガーも試してみる?」

    シ「このヒンヤリもちもちお腹たまらねえ…(即堕ち)」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:25

    >>100

    シ「というわけでこんななっちゃった」

    モ「あら~?若様~?」でっぷりゲフ―

    41「…まぁ元気そうで何よりだフッフッフッフ…(これはキツく言ってでも痩せさせた方がいいんじゃないのか?この短期間でここまで太ると流石に心配だな)



    あと勝手にマムから融資受けてたシーザーはしばく。」

    カス「シュロッ!?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:07

    >>100

    だらけきってる…ファミリーとは別方向で堕落してるなこの子

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:16:30

    >>100

    シ「まぁお腹は百歩譲っていいとして、この胸とお尻は何よ大きすぎでしょ私への当てつけかコノヤロー」ベシベシ

    モ「そんなに叩いても小さくはならないわよ、でもこんなに大きいと何かと不便ね、キャミソールは胸しか収まらないし肩はこりやすいし、この前なんかお尻に研究道具が当たって壊れちゃったもの」

    カス「あれお前だったのか…結構高かったんだz

    シ「~~##」バシバシダプンダプン

    モ「もう、痛いわよ。そんな悪い子にはこうするわ♡」ハグ

    シ「ウッホお姉ちゃんのヒンヤリもちもち大福お肉たまらねえ…」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:27:03

    >>103

    シ「というわけでお姉ちゃん連れてきたわ、あと私ここ(お姉ちゃんのお腹の上)に一生住むことにしたわ若様」

    モ「ドレスローザのスイーツも美味しいわね♡」モグモグブクブク

    41「…今のPHはどうなってる?」

    シ「トレーボルに行かせたわ」

    モ「流石に男二人に子供たちは任せられないから子供達も連れてきたわ」

    子供達「すっげーおもちゃが動いてる!!」

    41「…そうか…」

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:55:20

    >>6

    でっっっか

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:46

    これがモリモリの実の力か…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:20:36

    >>106

    他所から吸い取られた栄養をモネに流し込むのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています