ひょっとして鬼龍の正体はスピンアックスじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:11:41

    顔に一文字の傷痕→スピン・アックスのフロントライトの間には深いスリットがある


    硬いに稲妻のような血管が走る!→スピン・アックスのボディーも稲妻模様


    ↑のシーンで体内が透けて見える→スピン・アックスには透明軽量なクリヤーボディのグレートアップパーツがある


    ドラゴン・フット→漫画のスピンアックスはローラーにバネが仕込んであるからたぶんそれ


    高速道路で春草に惨敗→コーナリング重視のマシンなので高速コースには弱い


    龍継での老醜の数々→旧式のスーパー1シャーシでは性能がキツい


    インフレにいまいちついていけない→漫画とアニメのスピンアックスも同じ


    GKドラゴンなどの最新技術の機械を使うようになる→スピン・コブラへの布石


    猿展開に振り回されることが多い→漫画のスピンアックスの使い手も猿


    などの根拠から宮沢鬼龍の正体はスピンアックスだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:17:13

    こじつけを超えたこじつけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:18:19

    黒沢さんにクラッシュさせられそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:30:58

    しゃあっ スピン・コブラ‼

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:34:41

    怒らないで聞いてくださいね
    インフレにいまいちついていけないどころかスピン・アックスなんて慢心した豪のマグナムセイバーに有利なコースで勝ったくらいしかいいとこないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:37:26

    >>5

    わ…私は…スピンコブラが発売当時ミニ四駆じゃなくて只のプラモデルだったことにガッカリした過去があるんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:38:35

    >>7

    しかもスプレーを別に買わないとボディが透明なままなんだよね

    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:40:22

    プロトセイバーEVOで同じ気持ちを味わったのが俺なんだよね
    なんでやーっ何でパープルじゃなくて透明のボディなんやーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:41:44

    はーっなんか同窓会みたいで楽しいなあっ
    タフカテのメイン層はアラサー~アラフォーだからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:42:36

    ワシ・・・このガバガバ〇〇説の雰囲気に心当たりがあるんや
    野jy

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:03:03

    >>11

    おそらくネオ・トライダガーZMC説を模倣したものだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています