なあ春草 もう純愛は受けないって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:11:43

    ああ
    愛なき時代に生まれたからな
    強くなれないし優しくなれないんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:35

    受けるか受けないかなんてことよりワシの純愛が好きという気持ちの方が大切なんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:16:06

    私の性癖も複雑でね 何がイケて何がイケないのか調べてみたよ
    その結果夫や彼氏が出てこない勢いだけのNTRならイケるということがわかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:17:17

    サイコロを振ったら1の目が出て振り出しに戻るんだ
    待てよ 1つ進めたのなら良かったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:18:33

    待てよ 世の中いろんな料理が開発されてるが白米が廃れることは無いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:23:36

    待てよ懐かしの昨日は今雨の中なんだぜ
    自分ばかり虚しさばかりだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています