【CP・閲覧注意】にじライバーたちが部屋に閉じ込められた!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:12:30

    部屋の中には強制強力発情ガスが蔓延しています。どうやらそのガスは「人間だけは効かない」ようです。しかし部屋を出る条件は『人間と人外で組み、発情している相手が"満足"しないと出られない部屋』です。
    頑張りましょう。

    ※多数cp、男女男男女女、複数人相手でも可。部屋の中にいるのがにじさんじライバーと言うだけの話なので箱内に相手がいなければ他箱から緊急呼び出しも可能です。
    他CPsageはNG

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:15:26

    ドーラ様どうなっちゃうの……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:17:29

    おいチャイカどうなっちまうんだそれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:17:59

    ここぞとばかりにおなごを食いまくる尊様概念

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:18:30

    発情レヴィちゃんがエビオに襲いかかってもあいつ動じなさそうなんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:23:01
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:27:27

    おい…何で…鈴原が発情してる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:29:08

    つまりでびしゃまもしばにも発情期が……

    ………………………

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:29:12

    ルザキンを投入だぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:31:09

    博士とまめねこが閉じ込められた模様

  • 11122/09/18(日) 21:32:28

    補足ですがあまみゃやむゆちみたいな半分人外みたいな子たちにも一応効きます。完全に人間の身体じゃないと効果がない事はないです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:32:36

    発情したえるえるを秒で満足させて出てくるでろーん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:32:56

    >>10

    ……ヨシ!ハッピーエンドやな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:33:10

    …サーニャで部屋inしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:36:28

    >>13

    博士の処女がまめねこによって奪われたのか

    めでたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:38:22

    …戌亥って発情すんのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:38:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:39:28

    >>16

    アンジュと同じ部屋に閉じ込められて何故かアンジュが発情するぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:40:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:41:49

    同性同士でも可なので有栖ちゃんといちごちゃんが……いやこれ見ちゃいけねえやつなのでは!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:19

    優しいガクくんが必ず人に手を出さなきゃいけない状態なのかわいそうでかわいい
    極限まで我慢するべ〜^

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:57

    グ、グヴェル…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:44:48

    ちょっとでび様やしばは手を出しにく過ぎる
    てかどう……どうするんだアレ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:45:08

    >>22

    これポンちゃんってどういう判定になるんだ?ギリ人間?

  • 26122/09/18(日) 21:45:37

    >>23

    もれなく既婚者は除外なので部屋から出た人たちにインタビューでもしてもらいます

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:48:37

    >>19

    人間枠減ったら人間側たちの負担がデカくなるから自害は許さねえぞオイ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:49:23

    angはblさんは「大丈夫、安心していいから」って言いながら優しくしてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:51:46

    >>19

    自害したらいちごちゃんは部屋から出られないんだ

    分かるな、顎

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:53:10

    >>28

    大丈夫?ンジュひよらない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:53:16

    >>23

    せっかくだから不破っちと一緒に閉じ込めとこう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:53:21

    ド葛本社がヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:54:03

    >>32

    オタクくん……ほな頑張ってもろか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:55:15

    使い魔の魔使マオ
    異世界人の夜見
    悪魔のでび様
    そして人間のシェリン
    なるほどな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:55:48

    >>33

    あかん、事後が噛み跡や火傷後で凄いことになっとる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:56:43

    どうカップリングしてもしばの扱いが困る

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:57:10

    3人とも異世界人で異能者のヴァルツがいるな
    せや

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:58:52

    同性異性込み関係なく色んな関係が一緒に押し込まれて試されるオタクくん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:59:29

    おりコウのゲボが加速する

  • 40122/09/18(日) 22:00:07

    >>37

    あっすみません魔法使える人や異世界人でも身体は人間なので人間枠としてカウントしてます(人外が多すぎると人間側たちの負担がデカいのですみません)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:00:47

    長尾ー介護の時間よー

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:01:15

    >>39

    おはしぃしぃリーダー助けてやって

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:05:09

    ここぞとばかりにリリちゃんを指名するカルタ
    阻止するむぎむぎ
    早く帰りてえリリ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:09:04

    >>6

    チャイちゃん自分の性欲の強さをこの時ばかりは嫌いになりそう

    しょうがないっすねぇチャイカさんはとか言いながら受け止めてあげる椎名さんはいます!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:09:19

    >>32

    葛葉どうするんだろ

    「満足するまで」という匙加減さで文句つけてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:09:57

    >>44

    13発は人間には死ぬぅ!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:10:17

    チャイちゃんが性豪なの普通にドスケベ設定で困る
    誰と組んでもおいしいやんけ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:11:17

    薬でぐったりする伏見、助けたいが抱くのも抱かれるのも嫌なので「自分の公式設定を思い出せ!狐のきの字もないだろ!」と暗示をかける剣持、薬が効いているはずなのに何故か平然としながら剣持のことを指差し笑っているギルザレン

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:11:37

    なんてことだ!野良猫が発情期に!!!!
    尻尾の付け根トントンしたら満足した……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:11:54

    >>46

    夜8回朝5回だからセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:13:25
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:16:25

    >>26

    毎回思うがグウェルずりーよ!!!

    だが既婚者なら仕方がない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:18:33

    複数人でも可という良心
    チャイちゃんは一人相手だと人間死ぬので複数人相手の方がいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:21:01

    >>53

    つまり舞元力一か

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:24:03

    >>48

    ギルザレンの効いてなさそう感は異常だが実際発情したらしたであの身体つきだし簡単に満足できなさそうだしなあ

    意地張ってそう張っても出られないから意味ないけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:25:18

    >>54

    百合だね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:25:21

    >>49

    「フフン、みんなまだ発情してるのぉ?

    まったく、変態さんばっかなんだから♪フフン」


    フミ「コイツ…」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:25:37

    >>56

    素敵だね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:26:10

    天ヶ瀬は交友関係そんなに広くない(偏見)から泣きながらVTAの同期(後輩)に頼んでそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:26:24

    >>53

    オタクくん、こっちもよろしく

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:26:30

    >>54

    発情ガスは効いていないはずなのに舞元力一で何故か始まるのでダメです

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:27:05

    周りの状況に気ぶってられない程身体が熱いモイラ様を誰か助けてあげて…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:27:40

    >>61

    「私も入れてよ…!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:27:57

    >>62

    咎人見て満足なのだわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:28:34

    >>59

    休止してたからね仕方ないね

    やさしい同期たちがいるので安心や…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:29:00

    >>64

    コイツ無敵か?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:29:06

    ロアちゃんと不破っち閉じ込めてプレミ起きるのが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:29:21

    Voxが人外なの今思い出して笑ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:30:47

    >>68

    相手引く手あまたやん

    メンバー全員抱くくらいしなきゃ満足しなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:30

    ベルアンてえてえ………?
    ベルさんの人間とのカップリングって他になにがあったっけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:32:17

    >>70

    笹木ィ!頑張れェ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:32:42

    VOX×VOXYASHIRO

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:33:05

    >>70

    ンジュどうせすぐへばるから笹木も頑張…

    コイツもすぐへばってる!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:34:04

    >>66

    「ガク刀最高なのだわ」

    「まだ火照ってるなら刀ガクもいいのだわ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:34:42

    >>72

    オタクくん派遣多すぎやろ流石社畜やな


    …過労死しません?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:35:21

    >>74

    ‼︎

    ‼︎

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:38:20

    >>18

    オイオイいにゅいぃ~この部屋って「そういうコト」だよなァ!

    えっ私困っちゃうナ~なぁ↑!? いにゅンムッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:40:48

    やしきずはドーラ様の相手だけで結構HP剥ぎ取られるのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:46:29

    友人や同期に人外がいないライバーはめちゃくちゃ安置なので余裕かましてそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:47:54
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:48:42

    >>76

    「女神は仲のいいコンビが仲良くしてるのが好きなだけなのだわ」

    「ところで女神は尿道責めが好きなのだけれども。ちょうどいいカテーテルがあるのだわ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:49:49

    >>79

    ナチュラルに性欲強そうな愛園さんと閉じ込められたアッキーナが見てぇ

    媚薬必要なし

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:50:53

    詩子お姉さんとみこつ様を放り込んでみたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:51:24

    >>81

    なるほど、あくまで「満足すると出られる」なので自分じゃなく見る側として災厄を満たせば条件は達成できるということか……


    ズルくないですか!!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:52:28

    >>84

    間違えた性欲、誤字

    いやある意味災厄なのもそうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:56:26

    >>82

    「あーーママがサキュバスだから私もちょっとムラムラしちゃうかもーー人間くんに相手してもらわないとなーー」


    「血ぃ繋がってましたっけ!?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:00:44

    >>59

    そっか、ぽんちゃんもよつはぴも友好関係広まったから他ライバーで埋まる可能性あるのか

    ……同期(後輩)くんに泣きながら頼むむゆち滅茶苦茶エッチでかわいいのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:05:59

    薬で発情するものの同僚には申し訳ないので絶対に頼みたくない伏見。他の箱のライバーが呼べるならピースサインも呼び出せるんじゃねのノリで呼び出されるピスサイくん。後でなんか奢るから今回だけ頼む伏見vs死んでもごめんだしコレ僕お前以外からも狙われる可能性あるじゃんで半泣きのピスサイ。v界隈ではほとんどお目にかかれない擬似双子の行為が観れるかもしれないと一部のライバーは大興奮

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:10:41

    >>88

    ピスサイの貞操を奢りひとつでどうにかできると思ってる伏見最高過ぎでしょ扱いが雑にも程がある

    これにはかざちゃんもニッコリ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:13:11

    >>87

    やばい

    およ家が爛れちゃう

    しかも3人とも人間だから解除項目達成できずにズルズルと……



    ウッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:14:48

    社 社長 チャイカ
    ☆導き出される"満足"の答えは────!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:16:07

    >>91

    とどのつまり…オタクくんが

    やし×きずに分裂すればいいんじゃな!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:18:26

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:19:30

    >>93

    スレのルール的に人外を混ぜないと成立しないのでどっちかには人外になってもらわねば…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:20:14

    >>94

    ミスった・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:22:26

    でび様はマジで相手によりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:24:57

    >>94

    でろーんハジキかざちゃん剣持かなかなヒスピあたり人外差分あるので人外になろうと思えばなれるのでは?

    まぁなったところでデミリットしかないんですけどねげ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:31:55

    >>96

    そもそも人間相手に発情するか?

    でびさま

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:45:12

    >>96

    酒飲ませときゃなんとかなるやろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:46:11

    >>25

    種族的には人間のままじゃない?ちょっと不老なだけだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:48:58

    >>100

    不老もこみなら歳ライバーたち全員人外になっちゃうしね

    ……謎ノ美兎は人間にカウントしていいのか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:49:43

    >>101

    それよりライバーにカウントしていいのか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:51:47

    >>102

    「わたくしが認めませぇん!!!!!💢」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:58:43

    イヌ科の動物、1日に4回、射精時間が10〜30分って出てきたけどこれ人間死にません?
    泣きながらごめんなごめんなって謝りながら腰を振るがっくんがいる…ってコト!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:59:54

    >>104

    はえーすっごい…1日4回…

    フミ様が満足するまで絞り取られるってコトォ!?

    長尾がんばえー!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:01:55

    >>53

    引退してなかったらギバラも相手になってくれそう

    今だったら森中、クレアさんあたり頼んだ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:03:15

    >>106

    せ、聖職者と幼女…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:06:21

    ロゼミとアンジュとハナ
    さんp

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:08:05
  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:09:48

    >>109

    デジャブを感じるのだ!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:10:07

    なんか人外ライバーで語れてないライバーいるかなーと思って調べてたらちーさん魔法少女だったんだ
    みえねー(失礼)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:11:48

    >>109

    またナギ嬢がキラーと化してる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:14:23

    >>111

    ずはが「ちーさん見えねーけど仮にも魔法少女っしょ!?なんか魔法でちょちょいと何とかできねえのかよ!?」

    って頼むけど安易に了諾する程やさしいちーさんではないのだ________

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:23:52

    魔法少女は人間では…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:26:39

    >>75

    VOX社は社ちゃう!!!

    しかもVOXはリプで否定した挙句、出来損ない(vox社)。性の扱き下ろし宣言してる…………恐ろしい……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:31:42

    エリーは誰を絞り取るだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:35:22

    >>116

    …師匠………?????

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:37:15

    >>114

    いや単純に魔法少女って感じがしないなーってだけ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:37:53

    >>117

    どんだけやしろを過労死させる気だァ!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:41:16

    部屋を出るためにも人気者のオタクくんを独占する為にもやしろがもう使い物にならない程搾り取るドーラ様どうですか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:46:05

    サーニャちゃん(なぜか葛葉に戻れない)と閉じ込められる幸運なライバー、誰だろうね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:47:28

    >>121

    かなかなが丸いか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:49:45

    >>119

    関わりのある異性ライバーが…強いて言えば不破くんとガクくんと、あとは引退した黛くらいじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:51:21

    >>122

    葛葉は金さえ出せば尻も出す精神なのでアレですけどかなかな自身は弟というか家族みたいなものだと思ってるのでめちゃくちゃ相手にしづらいやつじゃん!発情しきった吸血鬼がチャーム使ってくる可能性あるけど!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:52:37

    そもそもエリーに手を出したら有罪だろと思いつつロリから手を出せばセーフ(アウト)なのではと思い返した

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:54:52

    >>125

    今回は強制性欲ガス出てるからね!仕方ないね!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:05:26

    とこちゃんの相手は誰を選ぶんだろ
    ンジュかギバラかフレンか……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:11:13

    >>105

    汚ねぇ悲鳴あげながらフミ様に押し倒される長尾の姿が余裕で想像できる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:33:47

    こういう妄想のとき毎回クレアさんのことを心配してしまう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:06:12

    >>123

    黛は誰が相手でも一回でへばってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:19:39

    元少女兵姫と馬マスクのコイツはどういう判定になるんっスかね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:58:58

    語部…3年前からここにいたのか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:23:21

    >>131

    にじ限定じゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:24:11

    >>132

    …三年間ずっと発情しっぱなしでここにいたってコト!!??(人外判定していいかは分からんが)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:24:41

    ENも含んで良いのなら教授とペトラ…。
    いやダメだ。この2人にそんな邪な目を向けてはならない。一生仲良くケンカしていてくれ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:31:05

    >>134

    そして満足することなくグツグツと欲が煮込まれ濃縮された状態だ…同期2人がノックアウトしても満たされないとかありそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:32:27

    >>136

    まさかくるのか…!?語部総攻めが!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:33:06

    ここでいう「人外」って葛葉んとこの豚とかにも当たり判定あるんやろうか。(色んなライバーのペット?を思い出しながら)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:40:19

    >>130

    何故かういはに(雑巾搾り風に)搾られるまゆゆの図が見えたわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:44:33

    >>139

    ういはは人外だった…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:47:16

    >>133

    箱外からの緊急呼び出しもokらしいし…

    問題は誰が呼んだかだが

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:53:11

    神様と天狗の同期から逃げながらキレてる星川はあると思う
    壁際に追い詰められてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:05:43

    >>11

    あまみゃは中途半端に効いてるから、発情に飲み込まれずに正気を保っちゃってそのせいで余計に内側からの熱に苦しんで泣き出しそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:20:52

    >>143

    パタちがヨシヨシセッしてくれることを願うしかねえ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:46:43

    グヴェルはどうなっちまうんだ…って思ったけどちゃんと免除されてて安心した
    安心して他ライバーでエッチな妄想ができる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:28:26

    エデン組全員集合して閉じ込められるという地獄見てえな〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:52:32

    >>146

    全員人間だから普通の出られない部屋になっちまう!

    いやまめねこもいるな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:56:29

    閉じ込められるチャイチャイと大福
    なんとかなんやかんやで出てくる二人とドアの前で鉢合わせする椎名と夜見
    「エッ……えっちょい待ってウッソ、は? えっじゃぁ誰これぇ…?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:23:15

    >>146

    >>147

    「こんな中に人外いねえじゃん詰んだだろコレ!!!」と阿鼻叫喚の中、顔を真っ赤に染めてるまめねこがいるんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:36:43

    >>124

    チャームも辞さないレベルに発情しきって誰か助けろよぉ〜!って泣いてるサーニャちゃんと扉の前で躊躇う叶さん&箱外招集の乾殿

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:48:53

    >>149

    ____________どうしろと

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:53:25

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:54:24

    >>148

    おもちぃな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:54:54

    >>48

    (誤字ったので再投稿)

    思ったがこれみたく人外が複数人&人間一人だけで閉じこめられる可能性もあるのでは?

    人間が自分だけだった時の絶望感はいかに

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:41

    >>153

    おもちぃなはでび様と同じマスコット枠だからきちぃな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:46:48

    >>151

    まめねこ満足させれば出れるぞ、楽ではある


    ラズライトは人外オンリーだけどお相手になりそうなの教授以外にいる?ENはあまり詳しくないから有識者の意見プリーズ

    トゥワークで誘うラズライトとか見たい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:22:18

    ハリオ姉妹で入れてぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:20:01

    くずンボなら両方発情か

    よォし!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:41:27

    >>158

    人間いないと部屋から出られないぞ!

    …発情したまんま部屋に閉じ込められるって事か!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:46:45

    >>34

    買った本の影響なんだけどシェリンはふたなり女子にヤラれてる印象しかない

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:57:18

    >>156

    ルカは一応人間だけど、あの人大きいバブちゃんだから…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:43:00

    >>160

    ふたなり夜見とふたなりまちゅはアリだな

    でびちゃんは酒呑ませます

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:24:43

    >>34

    シェリンは人間を自称してるけど実は数百年生きてるんすよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:40:06

    年齢固定してるだけなら人間判定でいいんじゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:31:18

    ハジキは人間判定なのか人外判定なのか、はたまた猫又ん時だけ効くみたいな限定的なやつなのか……。

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:51:58

    ちまちゃんが発情したゴンザレスのお世話をしたり、一応人間判定になるから満足させる側にまわるすとまっくんとか、髪留めモードだから発情に気づかれずに部屋の外でも悶々をためこむバンとケンとか、ライバー本人以外にも色々あるなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:34:45

    >>165

    色々めんどいからいっそのこと人格ごとに分裂して自己解決してくれねーかな。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:59

    >>167

    そうすると自己解決できるライバー結構増えそうだな!それはそれであり!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:19:13

    >>164

    たぶん小説から抜け出したきた系の存在だぞ


    >>167

    多すぎて逆に面倒なことになる花畑チャイカ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:52:04

    シンプルにドーラ様に押し倒されるやしきず見てえな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:00

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:48:10

    >>170

    しっぽでグッと腰引き寄せて優しく倒してほしい

    これから何が行われるかじっくりわからせるような速度で

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:38:45

    英雄は人外についていける体力持ってて亜人と部屋入って出てきた時疲れてなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:54:02

    箱外から呼び出し可…つまり刀ピーも可?って思ったが、そもそも剣持側が引く手あまただろうからピーナッツくん呼ばれる暇なさそうってところに行き着いてしまった

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:26:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています