わ…私は定型を封じられると会話が続かなくなるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:18

    日常会話なんか出会い頭の挨拶と応答と事務処理で事足りるやんけ、何ムキになってバリエーション豊かにしとんねん
    インプット済みの語録パターン外れると脳にエラー発生するのは病気なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:14

    おそらく語録に書き出して推敲する時間があるのと即座に適切な文章を並べる違いがあるためだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:16:13

    語録に限らず、定型から外れた話になるととたんに余計な情報補足や支離滅裂発言になるのは・・・俺なんだ!

    病院から頭のワーキングメモリと処理速度が低い、はっきり言って健常ではないと言われるぐらいの頭の出来に悲哀を感じますね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:17:36

    ネットの多様な書き込みについていけ切れずタフカテで語録に行き着いたのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:17:53

    言葉に詰まったらいや〜そうっスね〜みたいな感じで時間稼ぎすればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:35:48

    ムフフフ…これだから飲み会がなくなって助かってるのん
    ウワアアア 規制緩和ヲ見越シテ復活サセヨウトスル動キヲシテルー タスケテクレー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています