く...苦しい い...息ができない わ…私は初めからスパイとして侵入していたキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:19:46

    スパイ先で出来た仲間たちとの関係を大切にしてしまうあまり、本来敵対者であるという立場を忘れてしまったりして自分自身の中で何が正しく何が大切なのかを見失ってしまうキャラを見ると過呼吸をになってしまうんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:20:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:20:58

    それは無能なナナのこと言うとるんかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:40:56

    もう俺には…何が正しいことなのかわからん
    ただ…俺のすべきことは、自分のした行いや選択の結果に対し、戦士として!最後まで責任を果たすことだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:37

    >>2

    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています