アカンやん 学生の子供なんかに世界の命運託したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:32:02

    ワシら大人の責任は子供を守る事や
    情けなくて涙がでそうやっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:33:14





  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:38:51

    子供みたいなもん利用するだけの道具やんけ。


    なにムキになっとんねん。


  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:39:41

    しゃあけど大人は自分達ができなかったことを次の大人に託すわっ
    嫌でも大人になってもらうで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:39:42

    子供を祭り上げるのは楽しいぜぇ
    よく利権のこととかわかってないから甘い汁吸い放題なのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:51:55

    待てよ 見かけは大人でも中身まで大人とは限らないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:52:56

    >>4

    あなたは"オナ禁53日目"ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:53:30






  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:53:55

    >>3

    あなたはNERVですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:58:03

    ワ、ワシこの手の蛆虫に覚えがあるんや
    エルドランや!エルドランは常に大人には目もくれずに小学生のガキ共にロボット託すんや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:00:16

    子供に世界の命運が託されとるんならその役目を放棄する権利も子供にあるに決まっとるやんけなにムキになっとんねん
    なにっハワイにいる敵のロボットを狙撃するためには親しい人の魂をマーカーにする必要がある?
    しゃーないワシがやったるわ
    大人を超えた大人

  • 12sage22/09/18(日) 22:33:55

    子供なんてファフナー動かすだけの電池やんけ
    何をムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:42:22

    >>11

    これはこれで子供に身内殺しの業を背負わせることになりそうなんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:55:34

    >>13

    ロボットに乗った子供は命をロボットに吸い取られて確実に死ぬからマイペンライ‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:14:18

    正直呪いの言葉すぎると思ってんスがね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:16:53

    ガンダムやRPGからスパイディまで…大人の悲哀を感じますね
    というかある意味小さな世界とはいえ刃牙タフ修羅の格闘漫画もそうやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:18:39

    >>12

    はーっ 竜宮島の大人の爪の垢を煎じて飲め!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:23:27

    待てよ現実世界でも子供に対して無責任な大人や利用する大人は沢山居るんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:43:08

    >>14

    し、心中やんケ…

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:46:16

    >>19

    クククク

    ぼくらのはロボット 絶望 命の価値 後味の良さが含まれた完全作品だァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:47:51

    子供なんてもん睡眠学習させて恐怖心取り除いた戦闘マシーンにしたあげればいいやんけ
    なにビビっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:23:13

    >>17

    怒らないでくださいね

    そいつも竜宮島出身の人間なんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:24:56

    しかし大人を恨むのはお門違いだぞ
    悪いのはエルドランだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:30:19

    >>21

    初期案では最終回で寄ってきた大人達は勝平にトドメを刺しに来るつもりで書いていたと聞いたときは流石にビックリしましたよ富野先生

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:06:18

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:13:11

    >>17

    はあっ?何言ってんだ 美羽を犠牲にしようとしてただろ竜宮島の大人ップ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:43:33

    >>19

    だからこそ何を遺すかを迫られるんだろっ


    あの…中1にして家族のために○ねるとガチで言い放って約束の遊園地だけは守ろうとするダイチとか悲壮すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:46:04

    へっ何が鬱展開や
    そうなるようなご都合展開にしてる癖に

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:56:02

    >>28

    ご都合主義を嫌って露悪主義に走った結果負のご都合主義まみれになるなんて…刺激的てファタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:35:44

    >>1

    それは“ぼくらの”のことを言うとんのかい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:37:27

    それはヒロアカのこと言うとんのかい
    1人の高校生を迫害してたんだよね ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています