コイツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:37:49

    逆にどういう登場の仕方、キー坊との戦わせる動機があればここまで嫌われなかったんスかね

    ”まずあの辺の話自体必要なかっただろ”という意見は撤廃された

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:39:37

    プロレスラーらしくマイクパフォーマンスすればよかったと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:41:26

    実はオトンの因縁の相手で決戦の日だったがオトンが交通事故でダウン

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:41:46

    なら
    「1ヶ月後、この宮沢熹一をぶっ倒します」的なマイクパフォーマンスで宣戦布告して彼の修行パートを長々描くのはどうやっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:42:37

    ぶっちゃけ猿先生のお気持ち表明のためだけに本編の流れぶった斬って描いたサイドストーリーだから
    面白くなりようが無いんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:25

    リングに乱入したほうがよっぽど良かったんじゃないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:33

    もしかして鯱山はシブヤのリベンジなんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:40

    大技かけてノーダメージとかそういうプロモーションをするとかなら良かったんじゃないスかね
    試合終わった花道でセメントはブック破りでも総スカン確定だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:43

    スレ一覧からだとおちんちんに見えるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:44:13

    褒めれる所がないから展開を荼毘に付す以外の最善策など存在しないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:16:18

    >>3

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています