Iクールで完結した好きなオリジナルアニメを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:31:21

    展開が予想できないのがいい
    有名無名なんでもいいからみんなのオススメ言い合おう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:31:53

    私フリフラ好き!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:32:24

    作画お化けのアニメはいいアニメ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:33:10

    収まり切らなくて1時間版を時間を空けて放送したくせに結局投げやりで終わったワンエグとかいうまごう事なきゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:34:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:34:16

    アクダマドライブ
    サイバーパンクな世界観と外連味のあるキャラがすごいよかった
    ちょっと中弛みしたけど最終話ですごい満足したよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:35:08

    デカダンス良かった
    もう少し見ていたかったけど2クールだと薄くなりそうだからたぶんこのくらいがちょうど良かったんだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:36:35

    >>6

    最終話いいよね・・・

    アクションも派手だし物語の終わりを感じるいいもの

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:37:53

    >>7

    正直俺の中でオリジナル系の最高傑作レベルだったわ


    続き見たいぐらい好きだけどあの綺麗な終わり方で続きなんて作ったら蛇足になりそうなのがね..

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:40:33

    よみがえる空
    すげえ真面目な作品だけどめっちゃ良かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:43:01

    色づく世界の明日から
    今やってる白い砂のアクアトープも好き
    ああいう青春アニメに弱いねん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:46:08

    プラネット・ウィズ
    水上悟志がアニメ用にちゃんとネームを切っただけのことはあるまとまりのよさ
    漫画版で今アニメの補完してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:52:36

    宇宙よりも遠い場所

    JK4人組が主人公だったけど、周りの大人たちも良かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:11:32

    妄想代理人。
    色んな意味で不安になるアニメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています