上位(下位)互換って言葉は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:47:32

    揚げ足取りの為にある

    相手がその言葉使ってきたら小さな差別化ポイント見つけてそこを執拗に責めれば絶対レスバに勝てるんだよね、凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:49:35

    なんじゃあっ この蛆虫は

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:49:58

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:50:22

    完全上位互換、下位互換じゃないとだめっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:50:52

    そのために"完全上位・下位互換”があるんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:52:05

    刃牙はタフの上位互換だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:53:03

    >>1

    ちなみにお前の使ってる「絶対」って言葉も揚げ足取りの為にある

    100%じゃないことを証明するだけでレスバに勝てるんだよね、凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:55:02

    "攻撃力が低い"ってことは
    "反射ダメージを小さめに抑えられる"ってことやん
    これは下位互換ではない 差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:58:38

    >>8

    喰らう反射ダメージなんて誤差の範疇なんだ

    悔しいがこれが最先端環境のチカラだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:59:27

    >>8

    へっ貫通で無視できる耐性を引き合いに出して擁護してるよあのバカ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:59:44

    >>1

    すごい必死な顔してレスして来てます

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:00:52

    こういう奴のためにほぼ上位互換って言うようにしてるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:01:02

    最初から完全上位と言っていないから
    論破されたとも思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:01:03

    猿語録って語録は
    愚弄とレスバの為にある

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:14:07

    でもねオレカードゲームで上位・下位互換とか言うやつ嫌いなんだよね だってどんなカードも存在する以上必要とされる力があるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています