これが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:51:43

    Pラブに目覚めた最強三峰…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:56:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:56:46

    勇気出して成長出来たのに最強を名乗れないのは悲しいよね。
    現状環境カードが強すぎる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:58:10

    Pの心に傷は残せたから恋愛的にどうなろうが勝ち組だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:01:20

    >>4

    なんでシャニP仙人口調なの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:04:38

    >>4

    失敗から学べる男、シャニP

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:04:54

    >>5

    「まるで甜花じゃな(いみたいだな)」やぞ。

    結華へのやらかし思い出して辛くなってるシャニP可愛いね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:27:06

    >>7

    まみみに対してもちゃんと言葉選んでるからな

    完全にトラウマになっててかわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:29:15

    雨に祝福は≠からの二人の進展感じられるからめちゃくちゃすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:11

    雨に祝福好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:33:14

    「○○じゃないみたい」がシャニPのトラウマになっちゃってること結華に教えてぇ~~~

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:12:31

    トラウマ製造機三峰
    シャニPにも自分にもいろんなトラウマ作るな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:38:44

    >>4

    このシーンよく三峰のアレの反省だって言われるけど甜花の過去のコミュ参照したら三峰抜きに成立するやりとりだって意見もあってよく分からんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:17:41

    なん結発言が三峰の加湿スイッチを押してしまったってのはシャニP視点ではわからない話なのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています