あの自分…データ吹っ飛んだ格ゲー民なんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:56:42

    初心者とばっかりマッチングさせるのやめてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:57:00

    なんのゲームか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:57:52

    初心者帯抜けるまでギリギリの勝負を演じて勝て…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:57:55

    >>2

    紹介しよう"ドラグレイド"だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:58:15

    はいっ初狩り確定ぶっ通報しますされてると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:59:01

    >>4

    マ…マッチングする相手そもそもいるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:59:40

    待てよ、カジュアルならワンチャンあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:01:07

    >>4

    えっ なにっ なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:02:06

    >>4

    懐かしすぎて死んだッス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:02:56

    代理サーバーでもそもそもやってる人いるんスかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:04:16

    言っちゃ悪いんスけどJスターズとか流星3ですらなかなか人集まらないのにこのゲームって初心者いるくらい代理サーバーのネット対戦人気あるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:04:16

    おそらく今もやってるのなんて初心者抜け出した初級者が最低ラインだと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:06:11

    紹介しよう"ドラゴンボールファイターズ"だ

    昔は盛り上がってたのになあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:06:40

    >>13

    すいませんゴジータ4までは頑張ってやったけど白衣で完全に萎えたんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:07:55

    >>14

    ◇白衣…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:08:57

    >>15

    紹介しようクソキャラだ どうしてゴジータ4で終わらせずにこんなキャラ出したの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:13:29

    あかんやん、初狩りなんかしたら
    ぶっ○すで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:27:00

    待てよ、デバフ調整されて最終的にキャラランクが人気と設定に合わせた強さになったんだぜ
    依然としてクソキャラのママ何やけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:30:20

    最新作やって興味持って旧作買ったら尊鷹みたいなやり込み勢ばっかでボコボコにされたんだよね キツくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:36

    ドラグレイドで何のキャラクター使ってるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています