名作を超えた名作

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:57:46

    未だにVSモノの極地だと思ってるのは…俺なんだ!何度見返しても炎の中で対面するフレディとジェイソンに股を濡らすね。唐突に生えたジェイソンの弱点が流水設定の話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:58:46

    確かに面白い...あれでもこれホラーの面白さなのか?いや面白いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:59:25

    チャッキーがいないやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:00:39

    やっぱりこの手のVSモノだとどっちかが人間寄りになりがちだよねパパ なにっ ジェイソンも普通にモブ共を練り殺してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:01:52

    >>4

    待てよ

    中途半端に生き残った主要人物を雑に殺処分する芸を見せてくれるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:05:28

    鉄山靠したりジェイソンに高速で膝蹴りかますスタイリッシュなフレディに困惑したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:09:13

    フレディパートだとしっかり雰囲気がエルム街の悪夢になってジェイソンパートだといつもの13金のノリに切り替わるのがいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています