◇この猿世界並の治安の惑星の行方は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:06:07

    テラに哀しき過去を持ったキャラがいるとお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:10:17

    おそらく哀しき過去を持つキャラしかいないと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:14:16

    ふん、主人公回りが極端に悲惨なだけで普通に幸福に生きてる層も沢山居るだろう

    あ、一発で感染した

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:14:59

    >>3

    おそらく権力を持ったクズしか裕福を味わっていないと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:15:59

    愚弄してきた人間に源石の粉末を掛ければそれだけで人権が奪えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:16:57

    この世界そのまんまの意味で実力主義だから下手に金や地位があると逆に大変そうなのん

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:17:05

    地球出身の方々「なんだよこのクソ展開!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:18:18

    あの私は病気の治療の為にロドスに来たんすよ、なんで最前線で働かされてるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:19:06

    なんで昔から不治の病気あるくせ人類栄えてるスカね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:22

    >>9

    病の原因の鉱石が文字通り魔法のエネルギー源だからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:22:14

    地獄だが光はあるし少しずつ前には進んでるんだよね
    つまり腐敗上層部ですら正しき進歩による蹂躙があり安穏な地位など存在しないって事なんやがなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:22:16

    >>8

    待てよ 志願すれば後方支援に回れるんだぜ

    まぁそれでも死ぬ時は死ぬんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:36

    >>12

    元ロドス所属のオペレーターが裏切って襲撃してくるのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています