私は吸血鬼 主人公が寄る辺を無くし途方に暮れている所を見返りも求めず助けてくれる一般人大好きおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:40:43

    さぁ我が眷族となるがいい‥‥

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:42:50

    そして主人公だと判明した途端、豹変して石を投げつける様を好む者なり……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:45:13

    >>2

    (心臓に杭を打ち込む)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:48:23

    これ同調したら股間からゼラニウム生やされることになるの酷くないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:54:47

    ゼンラニウム善良だろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:56:45

    マジで良い人なんだけど全裸の男性だから…!!良い人ではあるんだが全裸だから…!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:17:32

    >>6

    全裸の男である前に植物だからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:56:07

    私は吸血鬼 モブやサブキャラ達が最終決戦で世界を救う一端を担うの大好きおじさん
    方向性が違うが義によって助太刀いたす

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:18:08

    美津代さんいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:19:44

    >>8

    うしお、ダイ大とあと一つ何の作品か教えてください

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:20:53

    >>10

    「トライガン」の最終巻

    17日までディーエルサイトで無料で読めるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:25:49

    亜人の山中さんとこの人もいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:37:01

    嫌いじゃないけどゼラニウムの眷属は…嫌だ…
    常にフローラルな香りのするいい声した渋い善良なおじさんなのにすごく嫌だ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:02:42

    いいよねバオー来訪者のじいさんとか
    エウレカセブンのビームス夫妻とかな
    今期の境界戦機でも早速あった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:16:28

    顔も良いし声も大塚明夫だしいい人だしそもそも植物なんだけどゼンラニウムの眷属=全裸は嫌だ…!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:22:27

    吸血鬼は化け物だってわかった上で「でも架け橋となる存在がいれば、人間と吸血鬼はきっと手を取り合っていける」
    と語れるど根性ヒロインっていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています